ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
4歳のはぴばすで~♪
2008年09月19日 (金) | 編集 |

今日のこの日だけは・・・なんとしても更新しようって思っていたのに

結局翌日になってしまいました・・・12はぁ・・・時間が欲しい~393

まったく記事を更新していないのにもかかわらず、

多くの方からお祝い300のメッセージを頂き、

感謝の思いでいっぱいです435本当にありがとうございます406

まてまて。 
154こちらは夕飯の風景デス)

みるくんは、とっても元気に4歳のお誕生日

無事に迎えることができました424

ちょっと前には、体調を崩してしまったりでちと心配な時期もありましたが

元気になってなによりです410

せまいよー。 
(ご飯を置く位置が悪くって、フセの時におしりがぶつかります399

今年はパーティをやろう314と気合を入れていたつもりなのに・・・

現実・・・時間がなさすぎていつも通り

プレゼント25とケーキ384のみのお祝いでした9

実はみるくん 3日程前から、ハウストレーニングをしています29

庭付き1戸建システム。 
(庭付き一戸建てシステムという名前だそうです191

詳しくはまたおつたえしようと思いますが・・・

おかげでさらに寝不足です・・・394

まっでもでも♪とにかく今日は、お祝い♪

4th Birthday!! 

美味しそうなケーキで

「はっぴばーすでー352みるく~ん352

トリミングもタイミングがなくってまだいけてないので406

もけもけみるくんでごめんなさい~421

早くくれ~。 

次回は、すっきりみるくんで286

トレーニングのレポートをお送りしようと思います218

 

 

テーマ:☆マルチーズ☆
ジャンル:ペット
