ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
9月度初更新デス(-_-;)
2008年09月06日 (土) | 編集 |

お久しぶりです435

まったくすっかりご無沙汰してしまい

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…406

私自身の体調の事などあり、無理せずやっていこうとしていたら

結局、こんなペースになってしまっています355

ご訪問も現在ほとんどできず…ごめんなさい435

パソコンに向かう時間が全然とれなくなってきているのが正直なところです。

でもせっかくご縁あって、こうして皆さんとお友達になって頂いたので

やめてしまうのももったいないなぁと思いつつ…本当に更新できません。

今日は意を決して更新しとります。。。394

今は元気デス。 

みるくん、実はこの間に、嘔吐・下痢で去勢手術以来、初の2日間入院をしました399

原因ははっきりわからなかったのですが、おそらく夏バテだろうと404

(私的には、その頃始めた炭入りごはんが合わなかったのでは?と思っています12

今はおかげさまで、「あれはなんだったの?」ってくらい、元気満タンです91

でも・・・本当にそれすらも私は辛かったデス393

誰が具合悪くなっても困りますね~356 みなさんはお元気でしょうか??

 

さてさて…これからもどんなペースになるか、まったく想像つきませんが・・・

とりあえず、ブログはこのまま残していこうと思っています。

ある日突然頑張って更新しだすかも・・・しれません410

時間を見つけて、皆さんの所にもお邪魔しますね~421遅くなると思いますが・・・393

こんな状況ですが、お知らせまで191

 

PS:私は現在漢方薬で治療中です~365 

前ほどの具合の悪さではなくなってきています。

9月から始めた漢方薬が、うまく効果を出してくれるとよいですが・・・390

テーマ:☆マルチーズ☆
ジャンル:ペット
