ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
みるくんガード(テーブル編)
2008年07月09日 (水) | 編集 |

前回の記事では、結構胃カメラ経験者が多かったのにびっくり405
皆さんの体験談を伺って、私だけこんなにキツかったのでは356
という思いから少しのがれられました…ありがとうございます435


ストレス軽減の一環として、みるくんガードのための
ダイニングテーブルを購入しました271
あ~61お金が飛んでいく~12

すんがまだ寝たきり(変な表現ですね394)だったころは
ダイニングだったのですが、腰が据わってからは登っては
テーブルから落ちる159ようになったので、やめたのでした・・・393

ローテーブル(こんな洒落た352ものではなく、ちゃぶ台ですが388)では
ぜったいにテーブルの上の食べ物や、歩いて食べているすんの
手から食べ物を奪っていくみるくん412

そのたびに、怒鳴り散らすのはもういい加減疲れました406

ソファーも合わせてお迎えしたので、ちょっと小さめのテーブルです155

ダイニング_1


これにしてから、すんも下で歩きながら食べることもなくなったので
今のところひと安心ですが…

いつか落ちてくるであろうおこぼれを、懸命に待っています286

ダイニング_2


最初のころは、これでも

「おれを上にあげろ!もしくはなんか食わせろ!」

みたいな、ぎゃん吠えが続いて、泣きそうでしたが今は慣れました・・・399

ダイニング_3


もう大丈夫だろうと安心していた矢先・・・
この前外から帰ってきたら・・・なんと!!!

みるくんがテーブルの上に乗ってる!!404

あせって、抱っこしにいったらびっくりしたのかまずい!と思ったのか…
テーブルから飛び降りちゃって、足や腰が折れたのではと
それはそれは心配しましたが・・・本ワンは平気な顔。390

でももう二度とそんなことがないように注意しないと~355
マルチーズのような超小型は、足腰弱いし358

そんなにまでして、テーブルのもの食べたいのかよ…406
どんな食い意地だっちゅうの427


コメントのお返しやご訪問が遅くなってすみません436
いつも本当にありがとうございます344

ブログ村

テーマ:☆マルチーズ☆
ジャンル:ペット
