ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
辛かった話。(飼い主)
2008年07月03日 (木) | 編集 |

すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい435
コメントのお返事&ご訪問がなかなかできず、心苦しく思っています。
ゆっくり伺わせて頂きますので、長~い目416で見てやって頂けたら幸いです。


ここの所…体調が思うようによくならず…意を決して昨日…

胃カメラ404 やってきました355

結果から言うと、特に大きな異常はなしとの事でした。

はるか昔に一度やったことがあったのですが
その時とは大違い399
なんであんなに苦しいのでしょうか?!
ゲーゲー吐きにいったようでした・・・406

診断結果はひと安心ですが~だったらあの症状は一体何?!393
これまたDoctorには「ストレスでしょう」と言われてしまいました・・・

ストレスって侮れないのですね~394
なんかホルモンバランスとかかな~とかも思っていますが
気持ち悪くなって160 胃が痛くなって160 水下痢 って・・・12
もう絶対やだ!って思って、食べモノや食べる時間などに
超気を遣う毎日です。

自律神経か・・・生理とか関連があるのか…
今度はどこへいけばいいのやら390

そんなこんなで、ちょっと更新がままならないと思いますが
続けては行くつもりですので、ご迷惑をおかけしますが
これからも宜しくお願いします435435435


洗濯対応。
鏡が汚いため、画像も汚くてごめんなさい356

これもストレスの一部か?!412
洗濯かご攻撃に耐えかねて、最近ではこの格好で洗濯干しています
2.3kgとはいえ、上に手をあげる作業なので、結構重いです・・・388

お願いだから、洗濯かごと掃除機に攻撃しないで~406


しつけする間もまったくありません・・・(気力もなし409


健康なのって本当にありがたいと思います・・・421

ブログ村

テーマ:☆マルチーズ☆
ジャンル:ペット
