ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
お友達のHappyBirthday♪
2008年06月24日 (火) | 編集 |
6月24日は、エメラルドファミリーのルビたんのお誕生日 384

352341ルビたん、お誕生日おめでとう341352

お誕生日カード
キラキラ画像 古い画像でごめんなさい435


エメパパさんは、このブログ開設当初から
仲良くして下さっている大切なお友達デス 439

4ワンといつもパトロールされているエメパパさん。
私なんて1ワン+子供1人でひ~ひ~356言ってるのに
すごいな~っていっつも思います424

パーティはやらないとおっしゃっていましたが~
ルビたん、3ワンにお祝いの吠え355をもらいましたか?(爆)


これからも元気にかわゆく皆を和ませてくださいね~411

ブログ村
テーマ:☆マルチーズ☆
ジャンル:ペット
