ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
Rock'nRollの頃。
2008年06月24日 (火) | 編集 |

ファイルの整理をしていたら、ぎょっとする写真が・・・ 12

うちにきてしばらくしてから、毛玉大魔王になったみるくん。
もう最初だから、丸刈りにしちゃえ!と超短くカット331しました。
でも・・・あまりに不憫だからか(記憶があまりないです356
前髪だけ残して下さいとお願いしたのでしょう・・・きっと。

で、出来上がったのがこの姿。
(携帯なのでいつもに増して画像悪いデス)

05-09-27_12-46~00

(≧◇≦)エーーー! か・・・かわゆくない…。

長さが足りないのと、暴れすぎな為、だんだん落ちてきて…

しまいにはこの姿。

05-09-27_08-45.jpg

涙やけ全開の頃ですね~406

そして・・・・

05-09-27_23-27.jpg

ひえ~~~
パンク野郎に変身してしまいました 269

05-09-27_23-28.jpg

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ ろけんろーだぜぃ♪ 264


悲しすぎ399だったので、トリマーのお姉さんに言って
カットしてもらいました・・・ 316

05-11-04_21-28.jpg

そんな事もあったみるくんに、ぷぷぷ~411
一笑のぽちんをお願いします421

ブログ村

テーマ:☆マルチーズ☆
ジャンル:ペット
