ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
新着およぷく。
2008年06月23日 (月) | 編集 |

おりこうにお泊りできたご褒美というわけでもないのですが
少しでもみるくんのストレスを解消したいと思い
最近なるべくお散歩するようにしました106(かなりキツイですが355

そこで、マルチーズ七海ブログの七海ちゃんから教わった
涼感加工と、防蚊加工のされているものを購入してみました216
それとおまけにマナーベルトも221

およぷく。

別にこだわったわけではないのですが、
なぜか2枚ともグリーンを買っていました394

NEWおよぷく。

ん~似合わない・・・399

みるくんはなんかかわゆいと思って買ったおよぷくとかが
似合わない事が多々あります。なんでだろう388

いわしせんべい・・・

せっかくおよぷく着ても、本ワンはそしらぬ顔・・・。
このようにして机の上の食べ物を狙っています403
私が見ていないと、机に乗っかって食べてます(これが本当に悩みの種393

何かあるかな。

あっちがだめなら、こっちからってか?!359
あ、後ろにいる赤ちゃん511は、すんすんの従妹のさーやです345

あなたのお椅子じゃないよ。

すんすんのおイスを自分の物だと思い込んでる
みるくんに【( ゚Д゚)ゴルァ!!】のぽちんをお願いします~293

ブログ村


皆さんにご心配をおかけしている私の体調ですが、
日曜日の午後ぐらいからやっと食べ物が食べられるようになりました356
人間ドッグでしっかり見てもらってみようかと、検討中デス。。。
しょっちゅう具合悪くて、ご心配おかけして本当にごめんなさい!435

テーマ:☆マルチーズ☆
ジャンル:ペット
