ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
初ホテル頑張ったぜぃ!
2008年06月22日 (日) | 編集 |

みるくんの体調をご心配いただき、ありがとうございました。
無事に初ホテルに元気でお泊りできた、みるくんデス 424

頑張ったぜぃ。

今回お泊りしたホテルは、外からPC216や携帯214
みるくんの様子を見ることができるというので
楽しみにしていたのですが・・・サーバのエラーと
説明書の間違いで、まったく見れなかったのです399。残念393393393
でも電話で、随時様子を教えてもらっていたので安心でした355

一応帰りにゆるゆる294の様子を診察をしてもらいましたが
お泊り中は294がでなかったようで、みてみないとわからないとの事。
でも、どこか内臓疾患でゆるくなっているのなら、
治らないで、ず~っと下痢が続くからきっとストレスだろうと言われ・・・406

ストレスだとしたら、どう対処すればいいのでしょうか363361390

最近お散歩にも連れて行っているし、遊んでるし
すんがいなかったら治ると言われたとしても、それは無理だし・・・388
なかなか難しいです390

あ、でもなぜか、お泊りから帰ってきたら294が治っていました432
ひとまずよかった~356

病院でトリマーさんに頂いた、この前のトリミングの時のみるくん。


なんかよわ~い表情で、お爺さん509みたい。変!(*≧m≦*)ププッ

病院で。

おうちに帰ってきて、ひと暴れした後は
目をきゅ~っとつむってねんねしていたみるくんでした。

ちかれた~。

昨日から私がまた具合悪く・・・いったい何だろう・・・404
産後、月に一回ぐらいのペースで、胃痛・嘔吐・水下痢になります。。。
病院にいっても、これまたストレスでは?と言われるし。
本当に嫌になります。は~~~355健康になりたい!!!

そうそう。旅行48はとってもよかったです!!
産後初めてこんなにゆっくりできたかも290 
今度行くときはみるくんも一緒に行きたいです439
ブログ村

テーマ:☆マルチーズ☆
ジャンル:ペット
