ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
ストレス?!
2008年06月17日 (火) | 編集 |

先週、実家にお泊りした時ぐらいから
ちょっと294の調子が悪いみるくん。
水っていう訳ではないのですが、ゆるゆる294です356

実家にいると、常にマナーベルト着用していないといけないので
それがストレス292なのかな~って思っていたら
帰ってきてからも数日ゆる294が続き・・・406

おとといぐらいから治ったかなと思っていたら
今朝はげ~393していました・・・399
朝ごはんは5時に食べたので、なんだろう・・・390
その後は普通にしていますが。

ストレスが究極に溜まってしまっているのかと思い、
昨日の午前中、すんと3人でお散歩に行きました439

こっち向いて~

エレベーターのない5階から、二人抱っこして降りるのって
ほんっとに辛いデス・・・355388

楽しいのかどうなのか、お外に行くと「ちぃ~ちぃ~」泣いて
私に抱っこアピールをしてきます。
でも歩かねば!と思い、二人を連れててくてくてく・・・106

チョコちゃん。

途中、トイプーのチョコちゃんとご挨拶~434 カメラが下手なので
ちゃんと映っていませんが、とってもかわいこちゃんデス343

いつも通り・・・

初めまして・・・が、やはりいつものようにケンカ売ってます。。。59

この日は、私も覚悟をきめて、よ~しよしよしのしつけを頑張りましたが
興奮の絶頂にいるみるくんには、なかなか届きません430

よしよししてると、もう一人206はどこかに脱走してしまうし。

どなたか、ちびっことワンがいて、上手にしつけする方法教えて下さい!!
435懇願!!!435

早く歩いて!
なんか目のまわりが、最近薄毛なのか?!ピンクなのが気になります・・・404

こんな状態なので、心配ですが・・・
前々からの予定で明日から、1泊で温泉48に行ってきます。
みるくんは残念ながら行かれないので、初のホテル100にお泊りです。
実家だとまた【げ~399】したり、ゆるゆる294したりするとかわいそうなので
病院のホテルの方が安心かなと。

初ホテルのみるくんを、応援してくださいね~421
ブログ村

テーマ:☆マルチーズ☆
ジャンル:ペット
