ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みるくんとの出会い。
2008年06月12日 (木) | 編集 |

最近、カメラ212を手に持つことが難しく・・・
なので今日はむか~しの写真でお話します356

みるくんとの出会いについて434

結婚当初、どうしてもを飼いたい!!と思っていた私。

周囲には、「新婚なのになんて必要ない!」とか「大変だよ~」とか
色々言われていましたが、そこを全部押し切って217飼うことに。

当時、知識が浅かった私は、ショップで購入する事しか思いつかず
いろんなところへ見に行ったり、ネットで探したり。
今考えると、里親という選択肢があったのだな~とよく考えます・・・390

で、妹と二人して毎日必死に運命の糸を手繰り寄せていた所
妹から、「お姉ちゃん、かわいい子いる~!」とメールが。
で、早速問い合わせて見たところ・・・もうその子はそこにいないとのこと。
で、代わりにこの子はいかがですか?と155

初めまして。

初めて見たみるくんです。
なんか抱えられてる親指(?)がでかくて、
ワンコのサイズがいまいちわからなかったので
別の写真を送ってもらうようお願いしましたが、
写真が撮れないと言われなぜか知らないけど、これまた別の子の写真が・・・394

でももうその時点で、みるくんにほぼ心は決まっていたのでした354

京都でうまれたみるくん。
一人で飛行機233に乗って、やってきたのです。えらかったね~406424

羽田までお迎えに行った私と母。
まだかまだかと待っておりました。すると・・・
他のワンコの声を抑え込むように、ギャンギャン吠えているが一人・・・355



「も・・・もしかして、あのうるさいのでは・・・?!」


ああ・・・あの声の主ではありませんように・・・と祈りながら421待っていると



やっぱり399そうでした404(爆)

空港で。
出会った直後のみるくん。


こうして、私とのバトルの日々59(?)が始まったのでございます。

ようこそみるくん。
うちに来てくれて、ありがとう22 みるくん352



飛行機を一人で頑張ったみるくんに、ぽちをお願いします218
ブログ村

スポンサーサイト
テーマ:☆マルチーズ☆
ジャンル:ペット
