ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
トリミング後・・・
2008年06月10日 (火) | 編集 |

またまた間が空いちゃいました~435

皆さま、温かいコメントをたっくさん本当にありがとうございます352
マイペースですが、辞めずに(?356)行きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いします421


トリミング後のみるくんをアップしたかったのですが
なかなか良い写真が撮れず393

言い訳ですが・・・日中は、暴れん坊すんすん206のおかげで
カメラを手に持つことができず394
夜はみるくん寝てるし・・・390

まぁ、今回はうちにしてはめずらしく
トリミングの間隔が短かったので、
大してみるくんも変わり映えしていないので、いいかな~なんて。

ん~
一応、トリミング後のみるくんデス。

いつも行ってるトリミングは、動物病院100の所で
いつもカットして頂いているトリマーさんとは、実家の
さくらからのおつきあいデス398

TV出演(?)から二度目のトリミングだったのですが
今回行った時に、「ミルクちゃんって・・・TVチャンピオンでてませんでした?389
って言われました~363あはははは411
そうなんです~ってもろもろ話ていたら、
「あんなに狂暴なミルクちゃん、まったく想像できません!405」って。


え?!?!はい?!?!


聞くところによると、トリミングの時は、唸ることはもちろん
噛まない吠えないんだそうで・・・399


う・・・うそだ~!!!


トリマーのお姉さんが言うには、逆にあの状態(ケンカっぱや)が
考えられないそうです・・・404
あいつは一体・・・359たのむでよ~家でそうであったおくれよ~355

私が手をブラッシングしようものなら、笑っているかのように怒ります。
(ワンコ飼っている方ならわかりますよね~?!その表情・・409

すっきり。

あ~~~!なんでうちの人はみんな外っつらがいいんだろう・・・293


今日も励ましのぽちをお願いします~436ううう・・・406

ブログ村

テーマ:☆マルチーズ☆
ジャンル:ペット
