ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご心配おかけしました。
2008年06月05日 (木) | 編集 |

長いことブログのお休みをして、ごめんなさい435

とってもあたたかい343コメントを沢山いただき、
お言葉に甘えて、ゆっくりさせて頂いちゃいました356

体調の方は、まだ完全ではありませんが
だいぶよくなりました432
ご訪問も遅くなるかと思いますが、ゆっくりさせて頂きますので
どうか気長にお付き合い頂ければと思います421

本当に皆さんご心配いただいてありがとうございます435363

家族で誰か体調崩すと、一人で治まらないのが困りものデス393
今はすんすんが鼻水ひどくて機嫌悪くて参っています406

みるくんはもりもり元気です~411

のび~

この前やっと迷子札(?)を買ってあげました(遅い355

首輪になれたころつけようと思っていたのですが
選んだデザイン・素材がダメだったのか
かちゃかちゃ音が結構気になります394

プラスチックとアルミ?の二枚なのですが~
二枚だからいけないのかしら361

でもとりあえずつけてます~341

なんだコレ~

予算があまりとれなかったので、チープですが390 ま、いっか~389

昨日トリミング行ってきました333
そのお写真はまた次回へ422

なにか?

もけもけみるくんで~す398


またみるくんを応援して頂けると、とっても嬉しいデス~10

ブログ村

テーマ:☆マルチーズ☆
ジャンル:ペット
