ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだいた!
2006年08月24日 (木) | 編集 |

昨日お話しましたが、
そういえば・・・
もう一人最強の敵がいた事を忘れていました12

それは・・・・・・・

甥っ子ちゃん205

お互いとぉ~っても興味津々なのに
顔を合わせれば、みるくんはぎゃんぎゃん威嚇し412
甥っ子ちゃんはものすごい怯えています404

「みるくんちに行く~~!」といって
泣くほど来たがるくせに
いざご対面すると、固まってます40

今日も勇気を振り絞って
ぶどうを届けにきてくれました106
ぶどう


いつもありがとね~237
もうちょっと大きくなったら、もっと慣れるかな?

怒ってる?!

怒り顔のみるくん359

今日は興奮していたのか、
ちょっとした物音や、いつもは気にしないピーポー451にまで
遠吠えしていました19

コメント
この記事へのコメント
( *´艸`)クスクス
クッキーv-22もブログに載せて欲しいらしいデスv-212
犬のクチコミってのに登録してみたけど、良さそうだね
v-218v-14v-218
2006/08/25(Fri) 01:04 | URL  | クッキー [ 編集]
(ノ*・ω・)ノ オォォオォオ!!
ちゅーまんのベストショットv-212
今、私が持ってるのでいいかな?
いいのがあったら送ってねv-5
カモ------ン!! щ___(゚ロ゚щ|壁|
2006/08/25(Fri) 11:04 | URL  | なな [ 編集]
こんにちは^^
はじめまして☆
私のブログに訪問ありがとうございました☆
みるくんお目目ぱっちりですね!
うちのランもやんちゃです(^^;
外の物音にとかよく反応しますよね。

こちらこそよろしくお願いします☆
http://lan.a-thera.jp/のブログもよかったら遊びにきてください☆
2006/08/25(Fri) 19:37 | URL  | ララ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
