ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
仲良しな(?)二人。
2008年05月08日 (木) | 編集 |
ゴールデンウィーク、皆さんはどのように過ごされましたか236
うちは、サマンサ(夫)の休みが飛び飛びだったので
特別な事もなく、普段通りでした 390

行ったといえば、ここだけ『ラフェット多摩191

写真ではいまいちわからないかもですが
ものすごい人でした~ 12

ラフェット多摩。

みるくんもずっと抱っこだったので、こんなんばっか 394

ピントあってないし~。

さてさて。今日は、すんとみるくんの仲良しな様子をご覧下さい423



え?仲良くなさそう?? 389
二人ともお互いの存在がないような素振りですね 393 


じ~~~。 
アイスを食べるすんを狙ってイマス403 


あげないから。 
おいおい~ダメだから~399 


食べるから。 
ありゃりゃりゃ~ いつもこれでおやつ奪われます 406

※一応いいのかどうかわからないので、すんすんの顔はぼかしましたww
 (動画で、ばっちりうつってますが・・・356

ブログ村
テーマ:☆マルチーズ☆
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ふふふ~
みるくんとスンスン同じような大きさだね~
私なんか、同じ大きさの犬を求めたらv-399白熊とかになってしまう

メハナレはラフェット玉のリーガルチョップに行きたいらしい
すんまそ・・・眠くて文字がチャントうてn・・・
2008/05/08(Thu) 14:17 | URL  | ぱぴ [ 編集]
あっはっはぁ~
すんすんに踏まれちゃうかと思ったけど、上手によけるのね!
おもしろいわ(^O^)
でも、オヤツはきっちり狙われるんですのね。
それは仕方ないわよ。
わたくしだって、ミントさんに飛びかかられてるんですから!!!
えっ?
ミントのしつけ?
何それ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2008/05/08(Thu) 15:07 | URL  | ミントママ [ 編集]
ぱぴこスンへ
(≧∇≦)ブハハハ!
ちゃんとお昼寝できたかな~??プププッ (*^m^)o==3
そっか~リーガルチョップに行きたかったのね。
今度すいている時に、また行こうね~
ごめんよ~メハナレ国王…^^
2008/05/08(Thu) 16:10 | URL  | なな(みるくん) [ 編集]
ミントママさんへ
▼o・_・o▼コンニチワン♪コメントありがとございます!
そうなんですよw上手にすんすんをよけています。
たまに不意打ちを食らっては、"ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!"とかみついています…
おやつ狙われないようにするには、どうしたらいいのでしょかね…
みるくん病気になるよ!ってくらい食い意地はってて困ります…
ミントちゃんもおやつは絶対狙っていますかww
やはりそのしつけは無理かすら~(-_-;)
2008/05/08(Thu) 16:13 | URL  | なな(みるくん) [ 編集]
すんすんちゃん可愛い~(´艸`)。・゚♡゚・。
テレビから聞こえる『イチニっ♪イチニっ♪』の音に
合わせて踊ってる?トコがカワイイですね

いつみるくんと絡むのかな~と思ったら
<二人ともお互いの存在がないような素振りですね
確かに・・・っと思って噴出してしましましたww
2008/05/08(Thu) 17:23 | URL  | 味噌スープ [ 編集]
みるくん、やりますね!おやつ強奪!(笑)
うちのミョウも、いとこ(笑)がまだ2歳くらいのとき、遊びに来るたびにおやつ強奪してましたね!
2008/05/08(Thu) 18:52 | URL  | 雛のママ [ 編集]
( ̄0 ̄;アッ  ラフェット多摩行く時は、声かける約束じゃん。。。
エェッ!?ヽ(  ̄д ̄;)ノ そんな約束してない(爆)

すんちゃん可愛いぃ~~♪
お互い見ないフリには笑いましたw
動画で、お顔見せておいて、なんで写真は??(爆笑)
2008/05/08(Thu) 19:45 | URL  | エメパパ [ 編集]
味噌スープさんへ
音楽の終わりのポーズが
「芸術は爆発だ!」みたいで楽しいデス(古っ)
そうなんすよ~ あんまり一緒に遊ぶことはないです。
どっちかが遊びたい時は、もう一方は
まったくその時は興味ないって感じで。
大きくなったら、どんななるか楽しみデス^^
2008/05/08(Thu) 21:36 | URL  | なな(みるくん) [ 編集]
雛ちゃんママさんへ
まったく…おやつ強奪!にはほとほとまいっています。
ミョウちゃんもそうでしたか~(^-^;
やめなさい!っていったって、全然聞かないんですよね~
よ~しよしよしでしつけていますが、
私がいないと全然元に戻っちゃいます(TдT)
2008/05/08(Thu) 21:37 | URL  | なな(みるくん) [ 編集]
エメパパさんへ
(≧◇≦)エーーー!約束やぶり?!私!?
(≧∇≦)ブハハハ!
今度行くときは、絶対声かけます(笑)

そうでしょw すんも、みるくんがいるのは
わかっていて、ふんずけないように微妙によけていますw
顔見せ…そこはつっこまないお約束デ!!!(爆)
2008/05/08(Thu) 21:37 | URL  | なな(みるくん) [ 編集]
すんちゃんとみるくん、仲良しさんですね~。
すんちゃんが動いていても怒ったり吠えたりしないで、みるくん本当にお利口さんですね~(ノ´∀`*)いいお兄ちゃんなのね♪でもおやつに関しては別かしら(笑)。
みるくん、すんちゃんのナイトになってあげないとダメなのよ~(*^ー゜)b
2008/05/09(Fri) 07:51 | URL  | 蘭丸ママ(・∀・)ノ [ 編集]
蘭丸タンママさんへ
▼o・_・o▼コンニチワン♪
この映像のみかも・・・です。・゚・(ノД`)・゚・。
普段は、お互いピリピリしとりますですよー
まったくおやつとか食事の時には、ほとほと参ります…
食欲ないよりはマシか…とは、なかなか思えません(-_-;)
ほんとですよね~みるくんナイト…遠い夢…(笑)
2008/05/09(Fri) 16:48 | URL  | なな(みるくん) [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
