ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
蔵人君、無事に見つかりました!
2008年05月23日 (金) | 編集 |

蔵人くん、昨日朝無事保護されました!

以下、アキさんのブログを転載させて頂きます。

連日早朝から現地に出向いて捜索してくださった、
ウーロンママさんpigumiiさん、地元の方々のお陰で無事保護され、
今はSea&Blueさんの所で飼い主さんのお迎えを待ってます。

まだ飼い主さんが確認されたわけではないのですが、
まず蔵人くんに間違いないようです。

20080522150419.jpg


↑保護直後の蔵人くん。ウーロンママさんが送ってくださいました。

うんうん!黄色い首輪してます!
思ったよりやせてることもなく、元気だということです。
無事でよかったです。

今回ブログに蔵人くんの記事を掲載してくださった方々、
そして現地まで行ってビラ配りをしてくださった方々、
親身になって毎日遠くまで足を運んで捜索してくださった方々、
ご心配のメールや電話をくださった方々、
本当にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

蔵人くんの発見場所や、発見時の詳細はこちらをご覧下さい。
    ↓
ウーロンママさんのブログ
pigumiiさんのブログ


無事に見つかって、本当に涙が出るほどうれしかったです!
皆様、ご協力を本当にありがとうございました!!!
蔵人君が元気で何よりです!!!


「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」
雛ちゃんママさんから伺いました。


007.gif


迷い犬を探しています

5月3日、旅行先の伊豆バイオパークの
ドックランからいなくなりました。
黒の豆柴です。黄色の鋲付きの首輪をしています。
生後7ヶ月の雄です。名前は蔵人(くろうど)、クロと呼んでいます。
おとなしくて臆病な所があります。

蔵人くんは、ドッグランで遊んでいるときに、
風でパラソルが落ち、びっくりしてとび出してしまったようです。


蔵人君


見かけたら下記のご連絡先、
またはペンションSea & Blue にご連絡宜しくお願い致します。


・飼い主様への連絡先(根津 様)
03-6750-1766
090-2324-9466
ne-zoo83104★docomo.ne.jp (★を@にして送信して下さい)

・ペンションSea & Blue
0557-51-6023

007.gif 

最新情報です!!
「東へ3、4キロ離れた奈良本というところの
静和病院の山側で似たを見た」
とのことです。

お近くの方がいらっしゃったら、
気をつけて見てください。お願いします!


007.gif

皆様のブログでも呼びかけて
いただけませんでしょうか?との事でした。


一人でも多くの方に、知って頂きたいと思います。

蔵人君が、一刻も早く安全な場所に帰られますように!!!

※ブログに掲載される際には、情報元アキさん
「 ずーっと一緒 ~パピヨンのちゃぴと、
ポメラニアンのコウの日記~」
 
を随時ご覧になって下さい!

最新情報がその都度掲載されると思いますので
合わせてUPして下さいますよう、宜しくお願い致します!!

スポンサーサイト
テーマ:迷い犬
ジャンル:ペット
