ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
よーいどん!したよ。
2008年05月07日 (水) | 編集 |
昨日の記事は、なんだかすごい病気になったような文章で
余計なご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません435

大丈夫デス432 みるくんは元気です91 

といっても、昨日の亜鉛のサプリを、夜飲ませてみたら
30~1時間後に、嘔吐してしまい12
ちょっと心配でしたが、今日は変わりなく元気でした355

でも再度あげるのは、お医者さんに相談してからにしようと思います。


今日はこの前実家に遊びに行った時の写真です155

どちどち。


【ご注意】 
私の声やら、3コロの鳴き声がかなりでかいので、
動画をみるときは、十分ご注意ください!!



BGMが「サザエさん」て・・・355



私はエライガニ股だし、くっきーはなんだかモデル歩き?!
(最後に走ってくるのがクッキーです356


それから、なんだか知らないけど、実家に行くと
せっまいとことか カバンの上とかに乗っかるみるくん。

今日は、お下がりが入ってる紙袋の中…394

必死デスヨ。

部屋が汚いのは、みないふり~341してね421


サマンサ(旦那のHNだそうです411)と一緒に。

あらよっと。

手がびょ~んってなってるよ~ 438


ブログ村
テーマ:☆マルチーズ☆
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちわんU^ェ^U

ツツジをバックに…素敵だわんv-254
メルヘンみるくんだ~♪
みんなでかけっこ楽しそうv-353
モデル歩きのクッキーちゃん かわいい!!
みんな個性的だぁ~。
みるくんは狭いところが好きなの?
紙袋とか…猫みたいだねv-283
土鍋や植木鉢にも入ったりして…U^ω^U

迷いワンちゃん、早く見つかりますように…。
2008/05/07(Wed) 11:43 | URL  | まる [ 編集]
こんにちは。
みるくん、サプリが合わなかったのかなぁ?
心配ですね…。お大事にしてください☆

それから遅ればせながら、動画観れました!!!
(仕事場にしかPCがないもんで)
鳴き声やサザエさんのBGMが気になって、思わずボリューム上げちゃいましたよ(^_^;)
3コロちゃん、可愛すぎです♪
しかも、ぽわぽわマルチーズ!羨ましい0(≧o≦)0
2008/05/07(Wed) 12:12 | URL  | ちまき犬 [ 編集]
ちまき犬さんへ
こんにちはコメントありがとうございます
サプリメントは、お医者さんいわく、吐くようなものではないそうです
なので、ご飯にまぜたりして、もう一度あげてみて下さいと言われましたが…
また吐いたらどうしようと思って、なかなかできません?

職場で見て頂いたのですか?!
だ…大丈夫ですか?? すみませんくだらない動画で?
スキップとりたくて、毎日挑戦してますが
いまだにとれず? いいの撮れたらまたお知らせしますね~
2008/05/07(Wed) 16:32 | URL  | なな [ 編集]
まるくんへ
こんにちはコメントありがとうございます~
ふふ。そうなのよ~みるくん、行動が猫ちゃんみたいな時があるんだ~
そういえば、じゃれ方も猫ちゃんかも
クッキーさん、足がO脚なんだよ~
ワンコのO脚って…面白いでしょ

ね…蔵人君、早く見つかるといいね~
2008/05/07(Wed) 16:38 | URL  | なな [ 編集]
蔵人くんの記事の掲載ありがとうございました!

ななさんのご実家にもマルチーズが!!みんなかわいい!
家のミョウが食べている(?)亜鉛は2センチくらいの大きなタブですが、一度丸ごとやったら丸呑みしてさすがに吐いてしまいました。以後、割ってゴハンといっしょにやっていますが、なんともないですよ!
2008/05/07(Wed) 19:29 | URL  | 雛のママ [ 編集]
紙袋に乗ってるみるくん器用ですね(○`艸´)シシシ
犬の鳴き声は癒されます♪

蔵人君心配ですね。。私のトコでも今日明日で
載せさせてもらいます

2008/05/07(Wed) 20:02 | URL  | 味噌スープ [ 編集]
蔵人君。みつかるといいね☆今頃どこにいるんだろうね・・・
おなかすかせてないかな・・・心配だねv-356

動画こんな風にとれるんだね~
ブログを通してみるとよそのわんちゃんにミエル~v-290
2008/05/07(Wed) 20:41 | URL  | ぱぴ [ 編集]
蔵人君、心配ですね…早く帰れますように…
みるくん初めにちょこっとスキップっぽかったですねv-237 次に期待~~ サザエさんのBGMと
HNサマンサ、笑いましたv-14
2008/05/07(Wed) 21:26 | URL  | まい [ 編集]
うわぁぁ~~又、海苔遅れたぁ~~w

吠え隊 隊員に、、「吠えないの(`Å´)ゴルァ!!」と、言っても無理(自爆)
吠えるのが任務です┐(´ー)┌フッ
2008/05/08(Thu) 00:57 | URL  | エメパパ [ 編集]
雛ちゃんママさんへ

このブログに来ていただける方にだけでも
お知らせできれば…と思って、記事を転載させて頂きました。
早く進展があることを祈ります…。

実家のマルチーズもこれまたくせものなのですよ~^^
ミョウちゃんも吐いちゃった事ありましたか!
でもそうですね…直径は1cmもないものですが
丸ごとではだめなのかしら。明日、砕いてあげてみようと思います!
アドバイス、ありがとうございます!!
2008/05/08(Thu) 02:40 | URL  | なな [ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
モコはね、ご飯に混ぜ混ぜしてサプリメントを
飲ませてるの。なんだかこのサプリメント、かなりまずいみたくてこのままだと避けて食べるのよ~(^^:だからよく混ぜ混ぜしてわからなくしてます(笑

マルチーズちゃんがいっぱいでいいなぁ♬
憧れます。こうゆう生活に♪みるくんも楽しそうに
走ってますねv-290

あと、迷子ワンちゃん早く見つかりますように…
2008/05/08(Thu) 09:06 | URL  | モコ [ 編集]
なんだかみんなで追いかけたり追いかけられたり楽しそう♪
みるくんもご実家に行かれる時は楽しみでしょうがないでしょうね(^ー^* )
みるくん、吐いちゃったのですか?
ちょっと心配です。
でも元気そうなら少し安心しました。
お大事になさってくださいね。
2008/05/08(Thu) 10:49 | URL  | ミルクママ [ 編集]
味噌スープさんへ
犬の鳴き声…癒されますか~!?(◎皿◎)ナンデスト!!
うるさすぎで、こっちの声がでかくなります(爆)

蔵人くんの件、ありがとございます!!
早く見つかってくれることを祈ります…
2008/05/08(Thu) 16:19 | URL  | なな(みるくん) [ 編集]
ぱぴこスンへ
ほんとに、蔵人くん心配だね・・・
何か協力できたらいいんだけどね。。。

動画wwあなたの足も映ってるワヨww
2008/05/08(Thu) 16:19 | URL  | なな(みるくん) [ 編集]
まいさんへ
蔵人君、本当に無事でいる事を祈ります…
んん?!ほんとですか?スキップっぽかった??
いっつもスキップしてるくせに、
いざ撮ろうとすると、普通なんです(TдT)
いじわる~ヽ(`⌒´メ)ノ
くだらなくてスミマセン(-_-;) 笑っていただけて嬉しいです~♪
2008/05/08(Thu) 16:19 | URL  | なな(みるくん) [ 編集]
エメパパさんへ
遊びに来て下さりありがとございますー!!
そっか~吠え隊だもんねww無理な要求デスネ^^
任務を遂行してると思えば…って!!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
2008/05/08(Thu) 16:20 | URL  | なな(みるくん) [ 編集]
モコちゃんママさんへ
モコちゃんのごはんって手作りでしたっけ?
うちはそのうち手作りしたいな~と思いながら
まだドライフードなので、今日、サプリを粉にして
混ぜたら…粉とまざらない!!
でもなんとか食べてくれたけどwww
食い意地はってるのは、こういうときだけ助かるね~(^-^;
モコちゃんもよけて食べるのね~おりこですね^^
(おりこか?!?!)
あれだけ、自我の強い3コロが一斉に吠えると
もうどうにもならなくなります…(ノ◇≦。) ビェーン!!
2008/05/08(Thu) 21:31 | URL  | なな(みるくん) [ 編集]
ミルクちゃんママさんへ
本コロたちは、楽しいのかどうなのか…
周りの人間たちは、楽しんでいますww
みるくん、今日の夕飯はサプリ混ぜて食べたけど
大丈夫のようでした。
ご心配おかけして、ごめんなさい!!
ありがとうございます~♪
2008/05/08(Thu) 21:31 | URL  | なな(みるくん) [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
