ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
苦し紛れのUPデス。 |дT)o
2008年04月30日 (水) | 編集 |

皆さん、GW22はいかがお過ごしでしょうか236
うちは旦那さんが連休ではないので、
ほぼ普段と変わらない日々です。
なので、特別なみるくんショットもなく…11

いろいろ探してみましたが、ナイス218なのがなかったので
先日のお花見252の時に、ブログタイトルの【スキップ】の由来となった
みるくんのスキップを撮ろうと、おけちを必至でおいかけて29
失敗した数々の中から数枚159

すきっぷ。

おけち。
一眼レフではないので、動画にしないとわかりづらいかな388

本当にスキップして走るんです。
足が悪いのかな~と、小さい時に病院で診てもらいましたが
大丈夫との事だったので、くせでしょか389

もうひとつお見せしたいのは、みるくんのおけちの
りょうほっぺ(場所わかります236)にある、うずまき474
トリミングしたてで、すっきりしていると
はっきりと【おけちつむじ】が見えるんですよ398
今度しっかり撮って212おきますね(見たくないか・・・356


みんなで。
もっさんな2コロと一緒に。

今日のみるくんはこんな具合で435
ひ~355ネタ撮ってきます~399

人気blogランキング

テーマ:☆マルチーズ☆
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
またまた、1番海苔ぃ←くどい(爆)
なるほど、、、【スキップ】の由来が、よくわかりました♪
この【スキップ】ルビーもするんです!!
足を、少し引きずる感じの(笑)←ホント足が悪いのかな??

おけち♪つむじΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! みたぁ~い!!
2008/04/30(Wed) 05:49 | URL  | エメパパ [ 編集]
こんにちわんU^ェ^U

みるくん すきっぷするの!?すごいわん!
きっとかわいいわんv-353
動画で見たいわんv-344
おけちつむじ!?おけちにつむじ?
見たいみたーいv-354おもしろーい♪

いよいよ明日 動いてるみるくんが観れるんだわんU^ェ^U
わくわくだわんv-345
2008/04/30(Wed) 10:22 | URL  | まる [ 編集]
こんにちは(→ิܫ←ิ)ウヘヘ
へ~~本当にスキップして走るんですか(感心)★
私も動画で見たいですっっ♪
みるくん可愛い~ヾ(>∀<)ノ”マンセー
あ!TVチャンピオン明日ですよね!?絶対見なきゃっっ
2008/04/30(Wed) 16:47 | URL  | 味噌スープ [ 編集]
またまたコメントお邪魔します

私のトコで『明日ななさんトコのみるくんがTVチャンピオン』出ますよ~って書いてもイイですか??
もし差し支えがなければお願いします
2008/04/30(Wed) 16:50 | URL  | 味噌スープ [ 編集]
おけちつむじ、うちもありますよ~(笑)。何か笑っちゃいますよね~。
ありゃ、TVチャンピオンのこと、私確認せずに自分のブログで紹介しちゃいましたがマズかったかな?もしダメだったら言って下さいね~。
2008/04/30(Wed) 21:27 | URL  | 蘭丸ママ(・∀・)ノ [ 編集]
みるくんスキップするんですねv-411
かわいい★

うちの2コロはいつも猛ダッシュですv-389

つむじの写真楽しみにしてます!
2008/04/30(Wed) 21:29 | URL  | HISA [ 編集]
こんばんは~♪
みるくんスキップ走りですか?
可愛いでしょうねe-266
明日TVチャンピオンですねv-425
楽しみにしてますe-343
うちも明日の記事でちょっと(TVチャンピオン)紹介してもいいでしょうか?

2008/04/30(Wed) 21:41 | URL  | 七海ママ [ 編集]
★コメントありがとうございます★
エメパパさんへ

ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
いつもほんとにありがとうございます~^^
くどくないですって♪結構楽しみデス(* ^ー゚)
ルビちゃんもスキップするの~!?
動画があったりします??今度うちも挑戦してみますね!
今日、おけちつむじ撮ろうと思ったら…
結構おけちがもっさりで、とれませんデシタ。・゚・(ノД`)・゚・。
次回トリミング行った時にUPしますね~^^


まる君へ

お顔が必死なのに、スキップしてるみるくんは
なんだか笑っちゃうよ~^^
今度できたら動画UPしてみるね♪
明日、おねいちゃんと一緒に楽しんでね~
ちょっと((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪するね~^^;


味噌スープさんへ

そうなんですよースキップ^^
私、いまいちデジカメを使いこなせていないので
よく取説(デジカメのね(爆)を呼んで、やってみます~
あと、大きく明日の件UPして頂いてしまって…
なんだか申し訳ないです~(/ω\) ハジカシー
ありがとうございます!!!


蘭丸ママさんへ

(´・∀・`) ほんとですか?!蘭丸タンも?!
やっぱり親戚かすら~^^なんて。
明日のTVの件、お知らせして下さりありがとうございます~!!
みるくんのみを見て頂ければと~
他のもの(私)は記憶から末梢してくださいね~八(^□^*) !!
目の毒デスカラ…(^-^;


HISAさんへ

こんばんは!
蘭ちゃんと凛ちゃんは、猛ダッシュですか~^^
そういえば、みるくんはあんまり猛ダッシュしないかな・・・
( ゚д゚)ハッ!そんなこと全然なかったデスヾ(_ _。)
いっつも狭い部屋を超ダッシュしています…


七海ママさんへ

こんばんは!!
におい嗅ぎながらのスキップ走りは、
勢いあまってでんぐりがえしになりそうになってます(^-^;
ありがとうございます~<(_ _)>
お手間でなかったら、ぜひぜひ~紹介してくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
こんだけ言っておいて、2~3分とかだったらどうしよう…
(((( ;゚д゚)))アワワワワ その時は(*_ _)人ゴメンナサイ~

2008/05/01(Thu) 00:36 | URL  | なな [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
