ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
天敵と宝物
2006年08月23日 (水) | 編集 |

うちの家は、集合住宅なので
明るくなったり、夕方になったりすると
前の棟の屋上アンテナに
みるくんの天敵が出現します59


天敵その1・・・・それは・・・・

カラス412

いつからか、まるで知っていてやってるかのように
集団でこちらを向きながら「かぁ~かぁ~」鳴いてるカラスに
みるくんは激怒するようになりました359

それが始まるともう止まりません
網戸にしておこうものなら、網戸は食い破られ
ものすごい勢いで突進355するので
先日ついに・・・破壊されました399


天敵その2・・・・それは・・・・

洗濯カゴ

戦うみるくん

小さい時から、なぜか私が洗濯物を干そうと
カゴを持っていくと、「逃がすものか!」の剣幕で
カゴに猛烈アタックしてきます29
それで私まで被害にあった傷跡は数知れず・・・12

この二つの天敵には、本当に困ったものです(みるくんが??)


それとは反対に、みるくんの大好きな
宝物のほんの一部をご紹介155

おもちゃ


わんわんとたまごちゃん238

たまごちゃんはウニファミでご存知の方も多いですよね286
みるくんも例にもれなく、とりこになっています439
後から出してあげた、黄色の方のたまごちゃんは
かじりすぎて変形しています・・・∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

寝る前に、わんわんでひと暴れするのが
みるくんの大切な儀式のようです75

覗き見

おまけ:敵を偵察中のみるくん
     (あなたの視線からは見えないと思うが・・・388

テーマ:可愛いマルチーズ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまごちゃん
しまったぁ~ ウニファミ大ファンの私が たまごちゃんを持っていないとは( ̄▽ ̄;A 、、、今度探してゲットします(≧ω≦)b
2006/08/24(Thu) 00:34 | URL  | エメパパ [ 編集]
( ゚Д゚)アライヤダ!!
エメパパさん、こんばんはv-222

たまごちゃん是非GETしてあげて下さいv-344
なんちゃって・・・v-389
やっぱりワンコには大人気みたいですね~v-411
2006/08/24(Thu) 19:57 | URL  | なな [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
