ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
ねんね。
2008年04月28日 (月) | 編集 |

皆さんは、ワンちゃんと寝る75ときどうしていますか236
私は、実家にいる頃からワンコと寝るときは「わきまる」です。
「わきまる」っていうのは、単に脇に丸くなって寝るからだけですが356

実家のクッキーはわきまるで必ず寝ます389
たまに逆わきまるバージョンの時もあって
それはそれはツライです393

さくらは、初めのうちはわきまるでも、
そのうち脱出してひとの枕を占領します394
これかなりやっかいです388

そしてみるくんは…

わきまる

2006.11.13未明、陣痛が始まったころの写真です。
無理やり私がわきまるしています398

みるくんは私が横向きに寝ると
必ず自分の背中を私にくっつけて
反対側を向いて寝る癖がありました159

一緒に。

産後、なぜだかわきまるで寝ることが多くなりましたが・・・
冬場はほとんどわきまるです432
みるくんは熟睡すると、面白いぐらいふにゃらになり
ぬいぐるみのようです410
運んでも「きゅ~」とか「ぷひ~」とかいって
ほとんど起きないんです75不思議~343

らぶらぶ②

なので向き合って寝てみました。
らぶらぶ346でしょ~(また表現さぶ399

人気blogランキング

テーマ:☆マルチーズ☆
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
「わきまる」
(≧∇≦)ъひゃほ~♪ 本日も一番海苔~~ ♡
私と寝てるアイスが「わきまる」です!
逆わきまるにも、よくなるなぁぁ(爆)
エメは、この二番目の写真のように「枕おやじ」で寝てるよ(笑)
らぶらぶで寝る事も有る(自爆)

↓記事の赤目じゃなく、光っちゃうやつもフォトショップなどで修正出来ます。
基本的には逆光と真っ暗な時以外はフラッシュ使うと、白飛びや目が光るよねw
2008/04/28(Mon) 01:07 | URL  | エメパパ [ 編集]
★コメントありがとうございます★
エメパパさんへ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!いつものことながら、はやっ(笑)
アイスちゃんもわきまるですか^^ぷぷ。
逆わきまるってそのままこっちが寝ちゃった日にゃ本当に肩抜けるかと思いますよね(^-^;
うおお!らぶらぶ寝もあるんですか?!
びゃははは (≧ω≦)b

フォトショップで加工できるのですね~
フォトショップって昔仕事で使っていたけど
忘れちゃったな~やってみます~
いつも情報(。TωT)ノ☆・゚:*:どうもっす~
2008/04/28(Mon) 01:11 | URL  | なな [ 編集]
わきまる~懐かしい~v-406
犬の飼える家に住みたいー!
大型犬もわきまるするのかな!?v-391
2008/04/28(Mon) 10:37 | URL  | ぱぴ [ 編集]
うちもわきまるです~♪
先日はお見舞いコメント有難う御座いました~!!
あと、リンクのご紹介も有難う御座います(´∀`*人)感激です~!!

わきまるで寝ているみくるんのお顔が、これまた蘭丸タンとソックリで顔がにやけちゃいました~。
でも、うちは寝ているのを運ぶと速攻起きちゃって暴れるんですよ~(泣)。
寝ている間は触らぬなんとかに祟りなしって感じで放置しています(笑)。
2008/04/28(Mon) 15:44 | URL  | 蘭丸ママ [ 編集]
わきまる+.(・∀・).+゚.
ワンコと一緒におねんねイイですねー♪
こんな写真見てるとワンコが飼いたくて
仕方なくなります♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
2008/04/28(Mon) 15:58 | URL  | 味噌スープ [ 編集]
こんにちはぁ^^
ブログめぐりしてました、お邪魔します!

寝てる写真がもうかわいすぎてvvv
うちのはにゃんこなんですが、私の寝相が悪すぎて
一緒に寝てくれませんw
ぎゅーってしてねてもおきないなんて、
本当に安心して熟睡しちゃってるんですね♪
2008/04/28(Mon) 18:29 | URL  | トムTOM [ 編集]
冬場とかは特に一緒に寝んねすると気持ち良いんですよね~v-221
安心しますしv-411

ちなみに、うちの蘭は布団の中に入ってきて、
凛は足もとで寝てます
2008/04/28(Mon) 21:28 | URL  | HISA [ 編集]
こんばんは~♪
みるくんママさんの背中にくっいて寝てる姿、とても可愛いですねe-266
ママさんもみるくんがくっいていると、湯たんぼしょっている感じじゃないですか?
ラブラブの寝方羨ましいですv-410
うちはそんな風に寝てたら、ペロペロ攻撃にあいますv-356

リンクの件ありがとうございました。
早速貼らせて貰いました。
2008/04/28(Mon) 22:35 | URL  | 七海ママ [ 編集]
★コメントありがとうございます★
パピコすんへ

両脇まる得意だよね~(T-T*)フフフ…
大きいワンコだと、こっちがわきまるしてもらうのでは?!(='m') ウププ
やってみたいね~


蘭丸ママさんへ

体調大丈夫ですか?!
こちらこそ~下手な御紹介でごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
蘭丸タンもわきまるですか~うふ♪(* ̄ー ̄)v
先に寝ちゃった場合はだめなのですね^^;
みるくんも、ぐっすりじゃないととっても危険ですよ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ


味噌スープさんへ

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪ ワンコいいですよー!
あったかいし。夏はお互い暑いので、
離れて寝ていますが・・・(^-^;
冬場はとっても助かります。


トムTOMさんへ

初めまして♪ 遊びにいらして下さりありがとうございます~!!
ニャンコちゃんなのですね~後でお邪魔しちゃいますよー^^
寒い時など、あまりにぎゅーってして寝てると
這い出して、お腹だけわきまる状態になって
寝ていることが多々あります…(^-^;


HISAさんへ

ね~!!落ち着くというかなんというかw
凛ちゃん足元で寝られるとは!HISAさんの
寝ぞうのよさがうかがえますね^^
足元で寝てるときは、寝がえりうってふんずけたりすると
きゅ~ぅみたいな、変な声だしますよ(*≧m≦*)ププッ


七海ママさんへ

こんばんは♪ こちらも早速リンクさせて頂きました~
快くお受け下さり、本当にありがとうございます!

そうなんですよーあったかくって「みるたんぽ」デス^^
爆睡してるときじゃないと、ラブラブにはならないんです…(TдT)
ぺろぺろ攻撃なんて、全然してくれないので
七海ママがうらやますぃーです~( ^∀^)
2008/04/29(Tue) 00:26 | URL  | なな [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
