ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピンボケばっかり・・・
2008年04月25日 (金) | 編集 |
ここ数日、先日のすんすん看護の疲れ390がでたのか
私の調子があまりよくなく394…ブログのネタ探しもできず
せっかく遊びにいらしてくださった皆様には、ごめんなさい435

そんな中で、今日はちょい可愛くない393
みるくんの写真でもUPしときます~286

おっさん。

白っぽい布団で寝てると、どうしてもはっきり写りませんね~356
(って、カメラマンの腕かって?!355

はて?

キッチンが奥まってるのですが、そこに私がいると
必ず何か食べ物371がやってくると思いこんでるみるくんです。

くぬやろ~!

そこを邪魔されると即臨戦態勢59でございます41


なんだかピンボケ写真ばっかりで、つまらないですね395

では、最後にこんな感じ。

だれ?!

うひゃひゃひゃひゃ411411411

自分的には、かな~り受けてます424

人気blogランキング
テーマ:☆マルチーズ☆
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
(≧∇≦)ъひゃほ~♪ 今日も、一番海苔e-278
白飛び写真は、補正が出来るソフトで直せます!がっ、ここまで白いと駄目かも(爆)

すんすんたんとみるくん?どっちが強いの?

一番下の写真。。。私的にも大うけですwププッ ( ̄m ̄*)
2008/04/25(Fri) 23:28 | URL  | エメパパ [ 編集]
こんにちは~i-179
一番最初の写真ステキも過ぎです
お目目が神々しくてww
今回もめっちゃイイ写真ですねーi-234
最後のピンボケ写真は私も笑わせてもらいましたwww
調子は大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね
2008/04/26(Sat) 10:03 | URL  | 味噌スープ [ 編集]
ぷぷ(* ̄m ̄)o))一枚目。人間みたい~!
あははは!
ミルクとスンスンが並んでると兄弟そのもの♪
каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
2008/04/26(Sat) 11:37 | URL  | ぱぴ [ 編集]
フラッシュたかれてしまったのかな??
白浮きでもかわいいですよんv-10

体調はいかがですか??
お大事に~v-354
2008/04/27(Sun) 00:08 | URL  | HISA [ 編集]
★コメントありがとうございます★
エメパパさんへ

一番海苔、((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))
白飛びというのですか~!知らなかった~
そういうソフトがあるのですねェ…
もしかして、目が赤目じゃなく、光っちゃうやつ(わかります?)も
修正できるソフトってあるのでしょうか~?!
いろいろあるのですね~( ´・∀・`)へー

|゚Д゚)))コソーリ!!!! 今は、すんすんとみるくん。
両者互角です^^ (爆)


味噌スープさんへ

ありがとうございます~
(〃▽〃)キャー♪みるくん、神々しいって!
びゃははは (≧ω≦)b ヨカタね~^^
ねっ♪最後のいいでしょ?!(*≧m≦*)ププッ
ああいうのいっぱいあるデスヨ。


パピこすんへ

人面犬か!うはは~(´∇`)
おやつを狙う勢いと、カラスに攻撃する勢いが
日に日に増してきて、今日とうとうまた網戸壊れた…ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
やってらんねす~


HISAさんへ

まるちゃんはフラッシュ禁止だったですかね?!
白いからよくああなります(´;ω;`)ウッ…
ありがとうございます~
だんだんと体調も戻りつつありますが~
治ったそばから破壊されているような気がします・・・
(すんすんとみるくんのやんちゃぶりで(-_-;)

2008/04/27(Sun) 13:33 | URL  | なな [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
