ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
今頃ですが3歳のお誕生日。
2008年04月23日 (水) | 編集 |

写真を探していたら、あ363これがあった~424ので
今日は352みるくん3歳のはぴばすで352の模様をお送りします

すんすんがとっても大変な時期であったので(言い訳356
とっても盛大にお祝いという事にはできませんでしたが
ケーキ384とプレゼント25でお誕生会をやりました286

picture 028

ぱぴおねいちゃんに、プレゼントもらったよ~25
後ろのふっとい足は、すんすんデス・・・206

picture 029

どうもデス~439

picture 030

写真ではわからないと思いますが、口がわなわなしています404
(やっぱりガニ股・・・)

picture 034

かわいかったので、今年のプレゼントはいちご380のおよぷく。
が!小さい~首苦しそう~393

picture 032 

はやくおよぷく取れや412  こら359

後ろにあんぱんまんがやっつけられて倒れています・・・39
(足の人と、どっちにやっつけられたんだろう388

こんな風な、なんとなくかわいそうな
はぴばすででございました・・・406

人気blogランキング

テーマ:☆マルチーズ☆
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すんすんたんの、あんよだけ写ってるぅ~(笑)

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!みるく君がいちごの服。。。
いちごみるくだぁ~(爆笑)
この、いちごの洋服は、うちも持ってる♪
みるくんとお揃いですね┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐ナカマ!!
2008/04/23(Wed) 01:10 | URL  | エメパパ [ 編集]
★コメントありがとうございます★
エメパパさんへ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!はやい!!
一番海苔デスネ(笑)

おそろですか!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
今度そのお写真みせて下さい!!たのちみ♪
2008/04/23(Wed) 01:24 | URL  | なな [ 編集]
リンクの件ありがとうございました(T人T)”感謝★
v-522みるくん、めっちゃカワユスですねe-266
ε- (´∀`●)ホゥ モフモフだァe-266
苺がよく似合ってますね

実家のプードル(メス)もガニ股すわりです♪♪
2008/04/23(Wed) 04:51 | URL  | 味噌スープ [ 編集]
今度そのお写真...
そのお写真は、こちらに
http://emepapa.blog.so-net.ne.jp/2008-01-21

あっ、、、あと自慢(爆笑)
http://emepapa.blog.so-net.ne.jp/2008-01-15
のコメントに大物ゲストがぁ~(自慢)
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
2008/04/23(Wed) 09:04 | URL  | エメパパ [ 編集]
なつかすぃ~v-410
4枚目の写真はわたすだね~座り方が私だv-394
そのとなりはメハナレ!?ぷぷ!

すんすさんまだハイハイだったんだね~
あっちゅうまに歩くようになったね~早いね~
GOOD☆( ゚Д゚)b


2008/04/23(Wed) 17:10 | URL  | ぱぴ [ 編集]
★コメントありがとうございます★
味噌スープさんへ

(=゚ω゚)こんばんは!
こちらこそありがとです~<(_ _)>
ご実家にプードルちゃんがいるのですね~^^
ブログに載ってますか??
今度探してみちゃいますよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v


エメパパさんへ

うお!はや!!
実は~うちのイチゴちゃんの方が
きっと(いや、絶対)安物でござんす~
袖のあたりとか、ルビちゃんの方がしっかりしてた…( ; ゚Д゚)
ウニ母さんにコメントいたらいた事あるのですか!!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! いいな~!!


パピコすんへ

そだね~!きっと隣はメハナレだな!ぷぷ。
本当にあっちゅうまだよね~
最近はなんとなく話が通じるようになってきたよ。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008/04/24(Thu) 00:43 | URL  | なな [ 編集]
こんばんは♪
いつも訪問がおそおそでごめんしゃい。
すんすんちゃんアンヨだけの登場ですね( ̄w ̄
ああっ、そうそうこのお洋服はどこかで見たぞと
思ったらエメパパさんのところでした(笑
お揃いいな~♪♪そして、みるくん可愛いぞっ
ほんとイチゴみるくで…
( ̄▽ ̄Ψいつでも食べちゃいたい(笑)なぁんて。
下記事のみるくん、重そうでした(^^llでも寝てるんですね…
2008/04/24(Thu) 23:43 | URL  | モコ [ 編集]
★コメントありがとうございます★
モコママさんへ

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ 全然~来ていただけるだけで嬉しいデス^^
そうなんですよ~エメパパさんとことおそろ♪
かと思いきや…きっとうちのはまがいものです(-_-;)
どうぞどうぞ!いつでも食べて下さりまし~なんちゃって(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
最近はちょいくっさ~ですが…( ゚Д゚)ヒョエー
2008/04/25(Fri) 21:42 | URL  | なな [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
