ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビビりーキング。
2008年04月21日 (月) | 編集 |

やっと復活したすんすん206さん。
復活したとたんに、元気過ぎ~356
元気なことはいいことなのですが、こちらのダメージ358がでかく
ついていけなくて参っています。。。390
一回治ったら、今度はこちらがお休みを貰いたいデス~421頼むよ~406

最近、あまりかまってあげられなかったみるくんは
ふてくされてるのか、寝る場所も面白いです。389

サンドウィッチ。
よく布団に挟まって寝ていますが、
こんなにぺっちゃんこになってるのはめずらしいかも・・・424

夕飯271がおっくうになると、つい横着して
実家へ御馳走になりに行ってしましますが355
クッキーは、すんすんがでかい286に見えるのか
単純に小さい人間が怖いのか、ものすご~くビビってます404

こわいよー
こっちがかわいそうになるぐらい、すんすんを避けてます393
(かな~り震えてる・・・) ビビりーキングのちゅーまん。

おしりがお座りの状態で、逃げる逃げる(笑)
動画でお見せしたいぐらいです。191

やめてよー
でもあまりかわいそうなので、すんすん、ほどほどに~388

人気blogランキング

テーマ:☆マルチーズ☆
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぷふ~!くっきーまん!ビビリすぎv-35
そんなクッキーに森田先生のしつけ
やってあげたいね~v-20
犬にも性格があるって言っても、こんなに
三者三様とはビックリだねv-414
2008/04/21(Mon) 09:58 | URL  | ぱぴ [ 編集]
UTェTU クゥーン 二番海苔。。。(笑)
すんすんたんe-266復活おめでとぉe-402
育児に休みは無いですからねぇ~
ななさんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

クッキーちゃん、、凄い逃げ腰 ププッ ( ̄m ̄*)
うちのワンもお子さん苦手で、吠えまくりますが(爆)
よほど、すんすんたんが怖いのかな?(爆笑)
2008/04/21(Mon) 11:34 | URL  | エメパパ [ 編集]
こんにちわんU^ェ^U

すんすんちゃん復活おめでとわんv-353
元気になってよかったわん☆
クッキーちゃん、すんすんちゃんが怖いの!?
僕も子どもさん怖いわん…v-356
何度も僕の高くしてるしっぽをさげようとしたり…。
しっぽ触られるのは嫌なのになぁ…e-263
すんすんちゃんが大きくなれば大丈夫なのかな?

みるくんはふてくされ中!?
おふとんサンドイッチだーe-2
重くないのかな?
2008/04/22(Tue) 09:30 | URL  | まる [ 編集]
★コメントありがとうございます★
ぱぴこスンへ

うはは~本当にかわいそうなぐらいびびりだよね~
この前さくらに、森田先生のしつけちょっとやったんだけど…
やっぱりその場では効かなかった(-_-;)
さくらは手ごわいかもね~うひょ~


エメパパさんへ

励ましのお言葉!ありがとうございます~(´;ω;`)
エメたん達もおこちゃま苦手ですか~!
なんだろう・・・小さい人間って驚異なんですかね~
みるくんも従兄にはすご~くおこるし。不思議~


まる君へ

こんにちは~!!ありがとう★
まる君も小さい子怖いんだ~!
子供って容赦ないもんね~怖いよねきっと…

みるくんは、美味しくなさそうなサンドイッチでしょ^^
ね、ほんと!重くないのか?!って思うけど
きゅーとかいいながら普通に寝てるよ~(笑)
2008/04/22(Tue) 11:53 | URL  | なな [ 編集]
はじめまして
ブログ村のみるくんちゃんのサムネが、うちの蘭丸にそこはかとなく似ていて御邪魔してしまいました。
TVチャンピオンに出演されるのですね。是非、拝見させていただきます♪
いきなりで図々しいとは思いますが、リンクさせて頂いても宜しいですか?ご検討頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。
2008/04/22(Tue) 13:12 | URL  | 蘭丸ママ [ 編集]
★コメントありがとうございます★
蘭丸ママさんへ

わ~♪ありがとうございます!
ぜひぜひ~リンク大歓迎です^^
こちらこそ宜しくお願いします♪
後ほどゆっくりと遊びにいかせて頂きますね~
2008/04/22(Tue) 14:43 | URL  | なな [ 編集]
有難う御座います!!
早速のご訪問、有難う御座いますヽ(*´∀`)ノ
リンク、こちらも完了しました~。みくるんちゃんは3歳、蘭丸よりお兄ちゃんなんですね♪
うちは5月で3歳です。これからも宜しくお願いします♪
2008/04/22(Tue) 15:05 | URL  | 蘭丸ママ [ 編集]
はじめまして~はぴさんにブロともになって頂いてる味噌スープと申します。
今日はブログに来て貰えて嬉しかったです(´∀`)♪♪
ぎゃーーーーーー((ヾ(TдT)ノ”)))アワワワ
ワンちゃん可愛い過ぎです犬好きなので失神しそーーーv-344
しかもTVチャンピオンに出るんですか??
スゴイ絶っっ対見ます(o゚□゚)o
いきなり&便乗で厚かましいんですが私もリンク
させて頂いてもいいでしょうか?
もしよかったらお願いします
2008/04/22(Tue) 15:16 | URL  | 味噌スープ [ 編集]
クッキーちゃんビビってますね(笑)
すんすんちゃんも、クッキーちゃんをビビらせるくらい、元気が出たんですね☆よかったです!!

みるくん、気持ち良さそうに寝てますね~
2008/04/22(Tue) 21:39 | URL  | HISA [ 編集]
★コメントありがとうございます★
味噌スープさんへ

わ~!こちらにも遊びに来て下さり、ありがとうございます<(_ _)>
早速リンクさせて頂きました!どうぞよろしくデス♪
TVチャンピオン…お恥ずかしいですが
人間は見ないようにして(爆)みるくんに
ご注目!でご覧ください~♪


HISAさんへ

こんばんは♪
そうなんです~かな~りビビリ入ってます。
マナーベルトすると、よけいに弱腰になるっぽいです。
ありがとうございます(TдT) すんすんは、元気全開パワーになりました…
それはそれで大変ですが、病気よりはいいか~と
言い聞かせてます。。。

みるくん、今は掛け布団と毛布の間で爆睡中です~^^
2008/04/23(Wed) 00:16 | URL  | なな [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
