ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
お留守番。
2008年04月18日 (金) | 編集 |

昨日からずいぶんと発疹が消えてきたすんすん206ですが
抱っこマンぶりは変わらず12 &意味分からず大泣き406
今日も何度怒鳴り散らしたことか412
きっとご近所では、虐待してるのでは??なんて思われてそう399
気をつけなければと思いつつ、みるくんやすんすんに
怒鳴ってしまってます393人間が小さいな~356356

話は変わりますが168

すんすんの出産入院の時は、初めてみるくんと別れて過ごすので
普通は退院後に旦那さんに休みをとってもらうようですが
うちは心配の余り(161やばい親バカ)、入院中の一週間休んでもらいました。

みるくんは、旦那さんの事をどう思っているのか403
普段あんなにやんちゃでうるさいみるくんなのに
私がいないとものすごくお利口なそうな405
お願いだから私の時にそうしてよと何度言ったことか。

なので、心配することもなく無事退院まで過ごせました426

一回だけ、病院の駐車場まで連れてきてもらって
ごた~いめ~ん352しましたが・・・バイバイの時に、
お恥ずかしながら泣いてしまったのもいい思い出かな398

じ~
お利口にお留守番のみるくん。

入院中に、旦那さんに搾乳器を持ってきて!とお願いしたら
うちの旦那さんは「目が節穴359」なので、
(よく、あんたの目は節穴だ363359と言っています)
探しても見つからなかったところ、みるくんが発見433

あったよ♪

ほんとか363361

人気blogランキング

テーマ:マルチーズとの日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すんすんちゃん今日は機嫌なおったかな?
みるくん&すんすんちゃんを、あまり怒らないで。。。
誉めて育てましょヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
病院の駐車場でバイバイの時に←お気持ちよくわかります。。。私も泣くだろ~な(自爆)
2008/04/18(Fri) 14:17 | URL  | エメパパ [ 編集]
こんばんは♪
すんすんちゃんもみるくんもどうしたのかしらね。
機嫌直るといいですね…

みるくんの心配もわかりますよぉ~。
私もななさんの立場だったら、心配だから旦那に休んでもらうかも(^-^:)ゞ
みるくんお利口さんで探し物も発見できるとは、えらい♬♪♬
2008/04/18(Fri) 16:54 | URL  | モコ [ 編集]
★コメントありがとうございます★
エメパパさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
すんすんは今朝ぐらいからずいぶん機嫌もよくなってきました~
そうですよね・・・ほめて育てる。理想ですね~!
頑張ります~(-_-;)
ね!ね!絶対泣いちゃいますよね~(T_T)


モコちゃんママさんへ

こんばんは^^
今日ぐらいからやっと機嫌が直ってきた感じです。。。
これ以上続いたら、私が危険デス(ノ゚⊿゚)ノ

でしょでしょw1週間不在は不安ですよね。
実家に預けてもいいかと思ったのですが
みるくんがやっぱり自分のおうちじゃないと
体調悪くなるっぽくて・・・
意外とデリケートな様子・・・( ・∀・)
2008/04/18(Fri) 22:22 | URL  | なな [ 編集]
あはーv-415
懐かしいね~♪何分おきかに陣痛の時間を
メモしたのも懐かしい思い出だね~!

みるくんもすんすんもななすさんの事
よーく分かっているよ!大丈夫だよ~
いらそうな事言えないけど、でも
本当!大丈夫♪二人とも良い子に育ってますよ♪
(一人と一匹v-392
2008/04/18(Fri) 22:47 | URL  | ぱぴ [ 編集]
★コメントありがとうございます★
ぱぴこスンへ

(TдT) アリガトウ!
大丈夫かね~・・・今夜もなんだかとても憂鬱だ~
そんでもって、物がみつからないし~
何分おきかに泣くし~( ゚Д゚)ヒョエー
2008/04/19(Sat) 00:04 | URL  | なな [ 編集]
なるほど~!!
それで記事がみれなかったんですね!!

だんなさんスゴイ★
親バカぶりが伝わってきます~★

確かにワンコとお別れするときって涙でそうになります。
あたしは時々家族に2コロを職場まで昼休みに連れてきてもらうんですが、別れるときがつらい><
2008/04/20(Sun) 20:46 | URL  | HISA [ 編集]
★コメントありがとうございます★
HISAさんへ

どうもすみませんでした(´;ω;`)

そうでしょ~^^親バカっぷり全開でした~^^

本当ですよね!
ほんのすこ~しのバイバイでも、悲しくなっちゃいますよね(これまた親バカ…)
でもHISAさんとこの2コロには、その思いが
きっとしっかり伝わっているような気がします~
うちは…(*゚0゚)ハッ!!(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
2008/04/21(Mon) 07:35 | URL  | なな [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
