ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
突発性発疹。
2008年04月15日 (火) | 編集 |
昨日の朝ぐらいから、すんすん206のお腹や背中に発疹が12
病院100へいってみたら、やっぱり突発性発疹だったようです355

ま~熱が下がったのはいいのですが、機嫌の悪いこと悪いこと393
常に泣いています406 どこか痛いのかなんなのか分からず
こっちも一緒に泣いてます・・・406406406
本当に振り回されまくって、参ってしまいますが、
仕方ないですよね~これも育児。頑張るしかないです91

出産直後ぐらいのみるくんの写真がありました~212

すねる。

抱き枕を占領して、いじけるみるくん356

1週間程の入院で、こんなに離れているのが初めてだった
私とみるくんでしたが、やきもち焼いたのは最初の数日だったような。。。
授乳のときに、一緒にクッションに乗ってきたりしてました389

足でか!!

そうそう424 こんな感じで、当時は足が「アミーゴ363363」みたいに
太かったんです315 ぷぷぷ~411

また追々出産当時のみるくんのお話もするつもりデス191

人気blogランキング
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
すんすんちゃん、心配ですねv-409
大変な子育ての合間に、息抜きで、ブログを楽しんでね。。。

みるくん、、、ホントv-397いじけてるねw
でも、やきもち焼いたのは最初の数日ですんだんだぁ~~v-315
2008/04/15(Tue) 13:03 | URL  | エメパパ [ 編集]
こんにちわんU^ェ^U

心配だわん…e-330
すんすんちゃん、はやくよくなってほしいわん!

いじけみるくんかわいい~e-266
抱き枕とぬいぐるみみたいだわんe-267
足が太くてもさもさ~ さわってみたいわんU^ェ^U
2008/04/15(Tue) 13:23 | URL  | まる [ 編集]
一緒に泣いちゃうなんて、ママの苦労お察しします・でも泣いちゃいや~~ん。
赤ちゃんは急にそうやって体調に変化がでるから子育てって凄いなぁって思います。
早くすんすんちゃんがよくなりますように☆
2008/04/15(Tue) 17:13 | URL  | カナ [ 編集]
熱が下がったのはよかったね~v-392
あと2~3日かねぇスンちゃんもお外行きたいよねv-355
ママさんも大変だよね…本当!お疲れ様~

みるくんが肩たたきしてくれるといいのにね~v-391

2008/04/15(Tue) 17:43 | URL  | ぱぴ [ 編集]
こんばんは♪
すんすんちゃん大丈夫ですか~??
育児って、とっても大変なんですね。
泣きたい気持ちもわかるかも(:ω:うるる
でもでも、ママも泣いたらパパはもっと大変ですね(笑)今は大変だけど、可愛いすんすんちゃんのためにがんばってくださーいv-290

あはっ、みるくん顔がまんまる~(笑)
足も太いけどぬいぐるみみたくて可愛いですv-344下の記事の実家のマルちゃんもみんな可愛いですね~(0≧▽≦)(≧▽≦0)やっぱりマルちゃん最高♪♪
2008/04/15(Tue) 19:10 | URL  | モコ [ 編集]
★コメントありがとうございます★
エメパパさんへ

ありがとです~そうそう、息抜きでブログやれたら…と思います♪
今もひっそりと…キーボード打っています(爆)
カチカチいうのが好きで、そっと打っても結構音がして困ります(-_-;)
そうなんですよ!意外とみるくんはあっさりタイプかも~なんちゃって~


まる君へ

こんにちは!心配かけてごめんね~
すんすんが生まれる前までは、もっさりみるくんが好きで
足とか棒になるようにカットしてもらってたんだけど
今は私が毎日ブラッシングとかしてあげられなくて
あっというまに毛玉王になっちゃうので、やれないのよ~(´;ω;`)


カナさんへ

こんにちは♪ありがとうございます~
ね~世のママさん達ってえらいな~って
いっつも思います。私はこの年になっても、そういうところは大人げなくて
怒鳴り散らして近所迷惑や、泣きわめいてこれまた近所迷惑…やっちゃってます。
は~今日もこれから長そうデス。


パピコすんへ

ありがとね~。どんなことでもたいがいそう思いがちだけど
過ぎてしまうと、前の方がよかったと思ってしまうよ。
喉元過ぎると…なのかね~
熱ある時の方が、機嫌ヨカッタヨ・・・・


モコちゃんママさんへ

ありがとござます~^^今日もすんすんは不機嫌です~(爆)
今日も一緒になって泣きましたヨ・・・とほほ。
みるくんが言うこと聞かなくって、絶叫もしました(TдT)

ね~マルチーズってどの子も可愛いですよね~(親バカ(^-^;)
2008/04/15(Tue) 19:39 | URL  | なな [ 編集]
子育て大変そうですね。。
でも、負けずに頑張ってください☆応援してます^^
抱き枕のみるくんはおとなになってからのみるくんですよね??
子犬みたいにみえたので。
2008/04/15(Tue) 20:31 | URL  | HISA [ 編集]
★コメントありがとうございます★
HISAさんへ

応援ありがとうございます~
今日もさっきやっと寝ました…
抱き枕にお餅のように乗っているのは、
おととしの11月なので2歳のみるくんです^^
まるくなってると、いっそうちびっこに見えますよね~♪
2008/04/16(Wed) 01:40 | URL  | なな [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
