ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハイテンション。
2008年04月13日 (日) | 編集 |

ご心配おかけしてます、すんすん206の具合は
今日はだいぶよくなって熱も下がって159きた様子です。
温かな励ましを、本当にありがとうございます435

すんすんに比べ、みるくんはなんだかとってもハイテンション154

げんち①

給餌器をじーっとみつめています403

前に悩みの一つであった、朝ゴハン要求の頭ガリガリ359
(これは朝の4時半ぐらいから、寝てる私を起こそうと
私の頭でほりほりする行動406
本当に悩んだ末、電動の給餌器で朝ゴハンをあげることに。
コミュニケーション的には、よくないよな・・・と思いながらも
さすがに毎日それで起こされるのには耐えられず
購入しちゃいました433

で、それが功を奏して、「頭ガリガリ」はなくなったのに。。。
今朝久々にやられました394
なんで~~~~361363

しかたないので、起きましたが・・・
私はそんなに甘くない397ので、しっかりそこでしつけ教室をやりましたよ389

本当に食べることには、目がないどころではないみるくんは
大丈夫か?!とたまに心配になりますが~404
この前体重病院で体重測ってもらったら、2.2kgで、ほっ355

一時期、餌の種類を間違えて、いつもは小粒なのに
大粒を買ってきてしまい
それをあげてたら太ってしまった399のですが、
元に戻っていて一安心でした~356

げんち②

餌要求ぐるぐる・・・390

げんち③

興奮したりすると、なんか白目がでるのか
びっくり顔になるんです393


みるくんの体重より、自分の体重心配しろって?!?!
ひぇ~~~~~405405405

人気blogランキング

テーマ:☆マルチーズ☆
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
すんすんちゃん、熱が下がってよかったです
ななさんもこれで安心ですね(^^*
ところで、みるくんはすんすんちゃんの看病とかしてくれるのかな~?

みるくんは軽いなぁ2.2キロしかないんだぁ♪
モコは昔は軽かったのにパパが夕食のおかずをあげるから太ったのよ~(--ll)これもモコがいやしいというのもあるんだけどね…
2008/04/13(Sun) 20:22 | URL  | モコ [ 編集]
はやく元気になると良いですねぇ~~♪

みるくん2.2キロ(゜ロ゜)ギョェそんなに軽いのぉ。。
羨ましい。。。。
うちで、一番小さいルビーでさえ、、3.2キロもあるのに UTェTU クゥーン
2008/04/13(Sun) 22:23 | URL  | エメパパ [ 編集]
v-513すんちゃん早くよくなるといいね
元気になって一緒におでかけしようねv-298

みるくんは食欲旺盛なのに軽くて
゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
2008/04/13(Sun) 23:12 | URL  | ぱぴ [ 編集]
★コメントありがとうございます★
モコちゃんママさんへ

ありがとうございます~^^
この記事を書いたぐらいのときは、今までにないぐらい
ぐーすか寝ていたのですが・・・起きてから大変でしたv-393
ず~っとぐずぐずで泣きっぱなしv-406 
やっと今さっき寝ました 疲れた~~v-394
みるくんは、ご覧のとおり(爆)面倒みるどころか
かえって面倒起こしていますv-412
そうなんです~
みるくんはみかけによらず(?)ちびっこなんですよ~(笑)


エメパパさんへ

ありがとうございます~v-435
えぇ!?ルビーちゃん、おっきいんですね~v-405
っていってもうちのが小さいのですが(汗)
どんなんでも可愛いのには変わりないですね~v-398


ぱぴこスンへ

ありがとね~~!!
やっと寝たよ~ひ~~~疲れた。。。
今日はめずらしく、ちゅーまんと喧嘩してたよ~みるくん。
すんすんは、さくらに噛まれていました・・・v-399
2008/04/14(Mon) 00:55 | URL  | なな [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
