ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
芝桜
2008年04月10日 (木) | 編集 |
昨日は束の間の晴れだったので
お友達と芝桜を見に行ってきました~

芝桜②

初めてみる芝桜でした
結構有名なのか、平日でも人が多かったです
とってもキレイでしたよ~

芝桜①

私が出かけようとすると、攻撃するか隠れるかのみるくん。
あまり調子がよくなさそうだったので、今回はお留守番

ちぇ。

今回は隠れる方だった様子

隠れてる。

前回に引き続き、新聞入れ(今回は新聞たまってないVer.)に・・・

前に記事UPしていた写真だったらごめんなさい


最近私も胃の調子があまりよくないデス
昨日も吐き気をだましだまし寝ました

季節の変わり目、皆様も体調にはお気をつけて~  人気blogランキング
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
キレイだったね~v-252
みるくんも行けたら芝桜の色と
白い毛色がすごく合っただろうね~e-266
また行こうね~♪
2008/04/10(Thu) 08:44 | URL  | ぱぴ [ 編集]
こんにちわんU^ェ^U

綺麗な芝桜i-267
ピンクの絨毯だ!
みるくんはお留守番だったの?
また今度行けるといいわんv-344
隠れてるみるくん かわいすぎv-345
連れてかえりたいわんU^ェ^U

ななおねえちゃんもみるくんもお大事に…。
急に寒くなったりしたからかなぁ?
2008/04/10(Thu) 09:27 | URL  | まる [ 編集]
はじめまして
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
2008/04/10(Thu) 14:29 | URL  | 犬とLoveLove [ 編集]
こんにちは♪
ななさ~ん、体調は大丈夫ですか??
そんな時はゆっくり休んでくださいね。

芝桜、とっても綺麗ですね。
桜よりは色が濃いピンクで花は小さくて可愛いですね♪

みるくん、かわいすぎ~( ̄▽ ̄*
ずっと、かごに入ってたら私が、みるくんを収集しちゃいに行きますよ~(笑)
2008/04/10(Thu) 15:26 | URL  | モコ [ 編集]
芝桜、、、、綺麗ですねv-252

育児疲れ?かな?
あまり無理しないで、、

みるくん、かわいすぎ~×2(爆)
2008/04/10(Thu) 23:21 | URL  | エメパパ [ 編集]
★コメントありがとうございます★
ぱぴこスンへ

ね~また行こうね~
今日はすんすんが39度まで熱上がって・・・
今もまだある~(TдT) オロオロ…
明日には下がるといいな~


まる君へ

こんばんは!
きっとまる君も、芝桜の真ん中に入ったら
映えるよ~~♪見てみたいな~
1泊ぐらい、みるくん連れて帰って~(笑)
なんちゃって(^-^;
心配かけちゃってごめんね。。。
最近寒いから風邪かなぁ~やだよね、具合悪いのは(´;ω;`)


モコさんへ

こんばんは♪ありがとうございます~
もうなんだか姫も発熱で。。。みるくんから
みんなに移ったかしら~(笑)
ね~ゆっくり休みたいデス(TдT)

収穫!(爆)おいしそうではないですね。ぷぷ。
そうそう!モコさんとこのブログは、コメント今
受け付けてないのでしょうか??
遊びに行ってますが、コメントかけず…(><)


エメパパさんへ

こんばんは!育児疲れは日常デス(爆)
ありがとうございます~
なんか風邪でしょか…毎晩このぐらいになると
胃が痛いです。(TдT)
写真ではかわいくみえますが(汗)
この直後、バトルが始まるんですよ~(爆)

2008/04/10(Thu) 23:34 | URL  | なな [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
