ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
憂鬱な1日。
2008年04月09日 (水) | 編集 |

もうすでに日付が変わり、昨日のお話ですが…394
台風474?大雨279?のせいで、お外に出れなくて
一日中家の中…これってすっごい辛いデス。393

やんちゃ坊主205と、おてんばすんすん姫206の相手は、
相当疲れます12
何度怒鳴っていたことか。412

しかも姫の方は、お外に遊びに行かれないからか
体力91有り余って、お昼寝75もタイミングずれるし、
寝たのも今さっき405
こっちが倒れるっちゅうの~355

は~~ストレスたまりまくりですがな406

こんな時は、こんな写真で155

青空_1

お空とみるくんがナイス218でしょ~
(左上を見ないように要注意!私の鼻の穴が!!ひぇ~399

青空_2

明日は晴れの予報です278

青空_3

余談ですが・・・
みるくん、朝から2回ほど戻しちゃいました404
でも、その直後にすんすん(娘さん)や私の朝ごはん366
横取りしようと、ぴょんぴょん30はねていたので
おそらく(全然)心配ないんですが。397     人気blogランキング

テーマ:どうでもいいこと。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
今日は天気がよいねぇ~e-420
みるくん&お嬢ちゃん連れて公園いくのかな?
明日から、お天気また悪いみたいなので、、

左上、、、じぃ~と見ていたけど、、、わかりませんでしたe-268
2008/04/09(Wed) 08:12 | URL  | エメパパ [ 編集]
おはよ~
v-405左上どう見たら鼻の穴かわからなくて
だんだん3D画像に見えてしまった
今日は晴れっぽいね~v-278
風がつよそう~v-355
2008/04/09(Wed) 08:53 | URL  | ぱぴ [ 編集]
こんばんはv-280
今日はうちのブログに遊びにきていただきましてありがとございますv-411
みるくんのお顔アップのお写真、とても可愛いですねe-266
お耳が短い感じもパピーぽい感じを受けますねv-344
エメパパさん作成の吠え隊入隊証、みるくんの雰囲気がよくでてますねv-426
また遊びに来ますねv-410
2008/04/09(Wed) 21:11 | URL  | 七海ママ [ 編集]
あたしもお鼻みてみましたけど、よく分かりませんでした^^;

みるくん、今も体調は良いですか??
2回も戻しちゃったんですね。。
2008/04/09(Wed) 22:16 | URL  | HISA [ 編集]
★コメントありがとうございます★
エメパパさんへ

こんにちは~^^ 午後からちょっと曇ってましたが
芝桜を見に行きました~★
すっごいキレイでしたよ!!残念ながらみるくんはお留守番…

「見ないように要注意!」って書いたのに~(爆)
そう書かれると見てしまうものですね(^-^;


ぱぴこすんへ

今日はありがと~★
3Dって!!(爆)わかるわかる!!ぷぷ~


七海ママさんへ

ようこそ!!遊びに来て下さり、ありがとうございます♪
耳が短いからでしょうか~よく「赤ちゃん?」って言われます^^
これからどうぞ宜しくお願いします~♪


HISAさんへ

こんにちは♪ ぷぷ~HISAさんも鼻の穴探しちゃってますね(笑)
お見苦しいもの載せてすみません(´;ω;`)

ご心配いただいてありがとうございます~
みるくん、今のところは元気もりもりです★
わんこってたま~に吐くって聞きますが、あれはなんだったのでしょうか…
2008/04/10(Thu) 06:30 | URL  | なな [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
