ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お花見
2008年04月06日 (日) | 編集 |
先日、と~っても暖かい日があったので
お花見に行ってきました

も~満開で、すんばらしかったデス

平日だったので、行った時はまだ誰もいなく
ひろ~い広場が貸切状態
みるくんは、嬉しくて探検しまくりでした


みるくんを探せ
みるくんを探せ!レベル250(どこにいるかわかるかな~


普段、おさんぽでお外に行っても
おしっこやは絶対しないのに、
この日に限っては、興奮したのか両方してました
初めてしたので、私もびっくり


お花見
桜とパチリ。


ダッシュ
お水、お水~~

楽しかったね~また来年も来ようね   人気blogランキング

スポンサーサイト
テーマ:☆マルチーズ☆
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちわんU^ェ^U

さくらと みるくん かわいいわん

お花見でおおよろこびだったの
はしゃいじゃったんだね
僕も桜を見に行ったわん
とてもきれいだったわん

みるくんをさがせ…むずかしい~~
2008/04/06(Sun) 14:16 | URL  | まる [ 編集]
う~ん、むずかしい。。
もしかして、こっちからみて、原っぱの中央より少し左にみるくんいるかな??

お花見楽しいですよね~♪
あたしも昨日と今日で行ってきましたw
2008/04/06(Sun) 21:55 | URL  | HISA [ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワン♪ ♡
レベル250。。。さすがに難しい(爆)
やはり、、、草むらの左中央よりかな?v-361
ピンクのお洋服だと、、みるくんは小さいから女の子と間違えられるでしょ~~!?
楽しそうに走ってるね♪
2008/04/06(Sun) 22:43 | URL  | エメパパ [ 編集]
こんばんは♪
やっと遊びに来ました(^-^:
遅くなってごめんなさい。

そちらも桜が満開でとても綺麗ですね♪
みるくんも綺麗な桜を見られて大興奮したのかな
可愛いですね(^▽^*

みるくんをさがせ、難しいです(:ω:
車の窓当たりにいるのかな??と予想してみたけど
どうでしょう??
2008/04/06(Sun) 23:06 | URL  | モコ [ 編集]
こんばんは^^

コミュへの参加&訪問ありがとうございました^^
みるくん可愛いですね~*^-^*
特に最後の お水催促の笑顔が最高です^^
うちも以前マルチーズ(ジョン・♂)を飼っていた
ことがあります。
TV出演ですか!5/1ですね。
このシリーズはいつも見ているので、
また観ると思います。楽しみにしていますね^^
また遊びにきます。
2008/04/07(Mon) 00:05 | URL  | ユキチャピ [ 編集]
★コメントありがとうございます★
まる君へ

ね~きれいだったね~
まる君もお花見いったのね♪
おねえちゃんと一緒だと楽しいよね^^
みるくんは花より団子みたいだけど('〇';)

ふふふ…難しいよね~私も自分でわからなかったよ~


HISAさんへ

こんばんは~
そうそう!正解~!!です。
よ~く目を凝らしてみると、うっすらみるくんらしき
形がみえてくる・・・ぷぷ。
なんか浮き出る絵本みてるようですよね~^^

こちらは八重桜がそろそろ咲き始めましたよ♪


エメパパさんへ

うひゃひゃ^^ やっぱりわかります??
よ~く見ればみつかるかも・・・なのに
私は言われるまで全然見えなかったです(笑)

女の子~?とは言われなかったですが
(勇ましすぎだから?!)
よく、赤ちゃん?って言われます~^^


モコさんへ

遊びに来て下さり、ありがとうございます~!

はっ!そんなところまで見て下さったのですね!!
すご~い!自分で、何をとったのか全然わからなかったですが
車には目がいきませんでした(笑)
今度そういうのやってみようかな~^^
2008/04/07(Mon) 01:38 | URL  | なな [ 編集]
★コメントありがとうございます★
ユキチャピさんへ

わ~!早速来て下さりありがとうございます!
これからヨロシクです~♪

マルチーズも飼われていたのですね~
私は、小さい頃からず~っとマルチーズ専門です。
わんこは種類を問わず大好きです!!

ぜひぜひ~時間があったら
TVみちゃってください!ダメ犬っぷりは
どう放送されるか全然わかりませんが、
おりこうみるくんは見れると思います~^^
2008/04/07(Mon) 01:42 | URL  | なな [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
