ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
TVチャンピオン2 ダメ犬しつけ王選手権
2008年04月04日 (金) | 編集 |

右のコーナーにもちょこっとお知らせしていますが

実は今度みるくんがテレビにでます
うちの家族も出るので、記事にするのに
かなり迷ったのですが…
ぜひぜひ動くみるくん&おりこうみるくんも
皆さんに見ていただきたくて(親バカ
お知らせしちゃいます~

TVチャンピオン2 ダメ犬しつけ王選手権
5月1日(木)放送予定です


今回は、ステージ1での競技を行う
3わんに選ばれ、2時間でどこまで待てが
できるようになるかの競技でした

前回のチャンピオンの森田さんがみるくんの担当に
森田さんは、ゴッドハンドと呼ばれる魔法の
あっという間に、あの他人には狂暴でやんちゃどころではすまない
みるくんが、なんとなんとものすっごいおりこうちゃんに変身
本当にびっくりでした
ずっと前に記事にしたことがありますが
みるくんの天敵の一つである、洗濯かごにも
たった30分で敵でもなんでもないからみたいな
対応にかわってしまったのです
ありえない~~~~~

ってな具合で、驚きの連続でした
競技などの詳しい内容は、
放送後にまたお話したいと思います
ぜひ見てね~お楽しみに


TVチャンピオン2
撮影風景(遠すぎ) 

ふてね。
1日がかりの撮影に疲れ果てたみるくん

 人気blogランキング
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
(≧∇≦)ъひゃほ~♪
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!
みるくんの大変身した姿!楽しみです♪
TVチャンピオン2は19時57分~放送で、
1時間ですよねっ。。。まさか、2時間スペシャル??もぉHDで予約したので、必ず見るね♪

しつけのプロは、凄いのでしょうね!!
うちの4ワンも、、、おりこうさんになるかなぁ?
2008/04/04(Fri) 07:33 | URL  | エメパパ [ 編集]
でびゅー!?
こんにちわんU^ェ^U

みるくんすごいv-353
v-55にでるの!?
すごいわん~~v-360
動くみるくんが観れるなんてすごいわん~!!
やんちゃなみるくん大変身!?
しつけの先生すごいなぁ~v-354
しつけは怖いのかな…。
みるくん疲れてるわんv-356
お疲れ様でしたわん!
2008/04/04(Fri) 09:40 | URL  | まる [ 編集]
★コメントありがとうございます★
エメパパさんへ

そうそう!二時間スペシャルらしいです。
みるくんはステージ1なので、きっとすぐ終わってしまうと・・・
なので、初めっから注目!ですよ^^

本当にプロはすごいと実感しました。
みるくん、小さい時トレーナーに来てもらっていたのですが
数回だったので、効果が続かず。
でも今回教わったことで、かなりいけてます★



まる君へ

しつけは怖くないよ~
しっかり、飼い主の言うことを聞きたいと
思うように教えてくれるから、逆にいいんだって!
すごいよね~
みるくん、1日中お外にいるなんて
初めてだったから、本当にくったくただったみたい^^;
2008/04/04(Fri) 23:10 | URL  | なな [ 編集]
こんばんは

再開おめでとうございます
ブログにコメントありがとうございました


前はハンドルネーム「ランママ」だったんですが、「HISA」に変更しました!
よろしくお願いしますo(^-^)o
今はランのお嫁さんとして、10ヶ月のリンも仲間入りしてます☆
これからもよろしくお願いします!


みるくんテレビ出るんですね!
すごい☆
楽しみにしてます(^O^)
2008/04/05(Sat) 00:23 | URL  | HISA [ 編集]
★コメントありがとうございます★
HISAさんへ

こんばんは!早速遊びに来て下さりありがとうございます~
お嫁さんが仲間入りしたのですね♪ふふ。
賑やかでいいですね~
みるくんは、一生独身デス…
その代り、兄弟(妹)が増えました♪人間デスガ。。。

こちらこそ~これからもどうぞよろしくお願いします♪♪
2008/04/05(Sat) 00:26 | URL  | なな [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
