ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
とりあえずご挨拶・・・
2008年04月02日 (水) | 編集 |

おそるおそる・・・ 388

ものすごいご無沙汰です436

まだ復活できるか分からない状態ですが
お知らせ191したい事もあったりなどして
ちょっと復活できるよう頑張ってみようと思っています。

みなさん、お元気でしょうか~ 398

2006年11月に娘を無事出産して以来、
パソコンにゆっくり向かう時間が405ないない356
育児をあまく見ていた訳ではないのですが
こんなにも生活が変わるものかとびっくりです390


またゆっくり自分の時間を取れる日はいつの事やら510509

そんな甘い事を夢見ている毎日ですが
みるくん286もおかげさまでお兄ちゃんとして
元気でいたずら三昧しています389

始めのうちはかなりやきもちがあったと思いますが
今はだいぶなれてきなのでは~なんて勝手に思ってます 426

またゆ~っくりな更新(不定期)になるかと思いますが
削除せずに続けて行きたいと思いますので
気長によろしくお願いします~435



仲良し?
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
とりあえずでも、、、復活嬉しいですv-315
みるくんも元気そうで、安心しました。。。
お子様、女の子ちゃんなんですね~v-344みるくおにいさんと仲良し出来るのかな?


でっ、、、TVはいつ??ですかぁ~
2008/04/02(Wed) 14:31 | URL  | エメパパ [ 編集]
お久しぶりです^^ どうしているかな~とたまにお邪魔していました。
復活してくれて本当に嬉しいです☆
また、無理のないペースで更新してくれると嬉しいな~なんて思っていますので、どうかよろしくです^^
ワンコのまる君もきっときっと待ってますよ~。
2008/04/02(Wed) 20:48 | URL  | カナ [ 編集]
コメントありがとうございます★
エメパパさんへ

こんばんは~v-435
早速発見(?)されましたねv-389
みるくんお兄さんとはよく喧嘩v-60してます~ぷぷ
TVの事はまた後日UPしますね
お楽しみに~v-191[


カナさんへ

こんばんはv-22 超お久ぶりなのに
訪問して下さってありがとうございます~v-406
私もチョコチョコお邪魔してはいたのですが、なかなか復活できず。。。ごめんなさいv-436
これからもヨロシクです~ぜひぜひv-344
まる君のとこにもいってみます~v-286
2008/04/02(Wed) 23:35 | URL  | なな [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
