ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
届いた~♪
2006年08月20日 (日) | 編集 |

先日、注文し損ねてしまっていた
イマン サマーBOX 天使の羽254
(限定アイテムが入った福袋のようなものです)


予約期間の時は、「ん~」と悩んでいて
気がついたら405終了していて・・・
諦めかけていた時に、販売しているショップさんを
ハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!
即注文しちゃいました218


当初、母と中身を半分子しようね~といいながら
購入したのですが、実際に来てみると・・・


う~ん、どれも可愛い!25


まだ母には黙っておこうと思ったのでありました。

お写真をUPしたい所なのですが
どうやらNG358のようなので、残念ながらお見せできません406


代わりにと言ってはなんですが
みるくんのアイテムBOXになっている
お気に入りのポーレットのブレッドBOXです441


ポーレット ブレッドBOX


これのフタがカチャカチャいう音がすると・・・


お散歩?


「え?ボクのお散歩タイム??」540


と言わんばかりに、みるくんがものすごく反応します。
おいそれとは触れないBOXです388

コメント
この記事へのコメント
ななさん、お久しぶりですv-10はい、すぐわかりました。
体調はどうですか?
静かにしていないといけないのね。
会えるのはもう少し先になっちゃうかな??
病院OOタさんになったの??
そこからまた変わるのかな??
v-73女の子なんですね。
暑さも厳しいので無理しないで、
のんびりしているのがいいですねv-22
また遊びに来ますね。

リンクさせてもらってもいい?
2006/08/21(Mon) 20:22 | URL  | hiro [ 編集]
hiroさん
v-356わ~v-410
来ていただいたのですね♪
と~っても嬉しいですv-410
わかってもらえてv-398ぷぷ
ぜひぜひリンクしちゃって下さいv-433
私もリンクさせて頂きます~♪
そうなんです・・・
大学病院になりそうですv-399
・・・お金がない・・・v-356
落ち着いたらランチ行きましょ~v-254

またいつでも遊びに来てください!
2006/08/21(Mon) 20:41 | URL  | なな [ 編集]
ななさま、、こんばんは!ソネットブログの読んでいるブログ(RSS)に♪みるくんとてくてく行こう♪リンクさせて頂きました~ 此からもみるくんの可愛いブログ楽しみにしてますO(≧∇≦)O
2006/08/21(Mon) 23:45 | URL  | エメパパ [ 編集]
エメパパさん
こんばんは~v-530
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
リンクありがとうございます!
私もリンクさせて下さいねv-421
これからも宜しくお願いしますv-435
2006/08/22(Tue) 00:04 | URL  | なな [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
