ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
産休入りますです。
2006年10月27日 (金) | 編集 |

昨日の検診では・・・
やっぱり体重が増えてしまっていました12
でも私の落込みように159Doctorは
「い…1kgぐらいは仕方ないよ…」と言ってくれました100
なんてやさしいDoctorなんだ~406
頑張って減量しますですはい。

さてさて~191
そろそろ、このブログも産休に入ろうかと思います。
もうすでにそのような更新具合ですが・・・356

もうちょっとの時間、みるくんといっぱい遊ぼうと思います439
(え違う

きゃ~!

「わしれないでくり~!!!」


無事に出産したのちには、皆さんのところへ
ご報告にまいります~321
どうかそれまで、忘れないでくださいね~435

ちょくちょく覗きに行かせて頂くとは思いますが
更新はお休みさせて頂きます~75
(事件があったら、記事UPします。ぷぷ。)

ではでは~皆さん、お元気で~!!
しばらくの間、さよならです~422  人気blogランキング

テーマ:マタニティライフ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
忘れないわん☆
減量がんばってv-237
ななさん、写真でみたかぎり細いのに、まだ減量しなくちゃいけないの??

ブログ、産休でお休みということで、、、寂しいです~(;_;)
また再開したら、遊びにきますね~v-221
元気な赤ちゃんを産んでくださいv-73

暇なときは、そらいろにも来てねv-238
2006/10/27(Fri) 19:57 | URL  | まろん [ 編集]
お休みですね
ななさん産休ですか・・・。しばらくみるくんとも会えないんですね。
ちょっとさびしいですけど、しょうがないですね。
そのかわり、「元気な赤ちゃん生まれました」の報告はお願いしますね!
なんなら分娩しながら携帯電話で更新にチャレンジとか(笑)
おめでとうございますと言える日を待ってますから。
2006/10/27(Fri) 20:12 | URL  | poodle2 [ 編集]
こんばんわ
産休ですね。わかりました~!
みるくんの顔が見たくなったらここで見て帰りますね~( ̄ー ̄)二ッ
寂しいですけど、元気な赤ちゃんの報告を楽しみにしています♪
(b・`ω・)ぜひ写真で見せてくださいね!
2006/10/27(Fri) 20:30 | URL  | モコ [ 編集]
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
産休了解しました(*^.^*)エヘッ
安産の神様「ミルクお兄さん」によく、お願いしてから出産に望んでください!!
元気な赤ちゃんのご一報楽しみにお待ちしています!
(≧∇≦)ъひゃほ~♪
2006/10/27(Fri) 21:40 | URL  | エメパパ [ 編集]
忘れませんよ♪
元気な赤ちゃん産んで下さいね!
報告待っていますね(ノ^^)ノ
風邪ひかないように気をつけて下さいね♪
赤ちゃん男の子かな?女の子かな?
楽しみにしています(*^▽^*)
2006/10/27(Fri) 23:18 | URL  | ルル [ 編集]
産休ですね~♪了解しましたぁv-411みるくんもしばらく見れませんがたまにブログ見に来ますね~♪無事の出産をお祈りしてます♪あと少し!体には気をつけてねv-410報告楽しみにしています♪
2006/10/28(Sat) 00:00 | URL  | muko [ 編集]
忘れないんだわん☆
わんわん!U^ェ^Uhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ななおねえちゃん 産休なのhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ななおねえちゃんとみるくんに会えなくなるの淋しいわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
元気な赤ちゃんを産んでくださいわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
報告楽しみにしてるんだわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
新しい家族ってわくわくだわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みるくん、おにいちゃんになるんだわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> すごいわん!
まるもおにいちゃんになりたいなぁ。
2006/10/28(Sat) 06:07 | URL  | まる [ 編集]
ちょくちょくのぞかせていただいてたんですが、忙しくてコメントを残せなくてすみません;;
いつもコメントありがとうございます☆

産休なのですね!
頑張ってくださいw
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!
2006/10/28(Sat) 12:56 | URL  | ララ [ 編集]
コメントありがとうございます♪

まろんさんへ

こんにちは♪
ん~!!この写真は・・・妹なのです~(汗)
これが自分だったら、全然問題ないデス。
すっごいやせてるので~(がっくり)
応援ありがとうございます!!頑張りますね♪


poodle2さんへ

こんにちは!
はい!必ずご報告しますね♪
携帯からブログにアクセスされてる方もいらっしゃる
んですよね~挑戦してみよっかな~ふふ。
頑張ります!!


モコさんへ

こんにちは!
お見せできるような代物だったらよいのですが・・・(汗)
元気にご報告できるように、頑張りま~す♪
ありがとうございます!!


エメパパさんへ

みるくん、最近スネスネモードなんです・・・
わかるのかな~?なんちゃって。
そうですね。みる兄さんにしっかりお願いしないと!
わはは~!頑張りますね~ありがとうございます♪


ルルさんへ

こんにちは!はい!
ありがとうございます♪風邪も全快するように
頑張ります~!!(まだ喉が痛いので・・・)
今のところ、女の子だそうです!
女の子って、最後までわからないそうなので
一応ですが~。頑張りますね♪


まるちゃんへ

こんにちは♪
ちょっとの間だけど、忘れないでね~!!
まるちゃんもぜひおにいちゃんになって
かわいがってやって下さい♪
仲良くできるように、頑張ります~ふふふ~♪


ララさんへ

こんにちは!
いえいえ~!!来てくださってありがとうございます。
はい♪頑張ります~
またお伺いしますね^^
2006/10/28(Sat) 15:36 | URL  | なな(みるくん) [ 編集]
元気な可愛い赤ちゃんを~
この写真見ると、ななさん、全然太ってな~いv-237
私よりずっと手足…痩せてるヨ~
これって、再近の写真ですよね??
・・・・と、ここまで書いて・・
>>ん~!!この写真は・・・妹なのです~(爆笑)

まだ喉が痛いのですか…
寒くなってきたから、なかなか風邪も抜けきれないのかも‥
早く良くなってねv-290
喜びのブログ待ってますe-463
2006/10/29(Sun) 11:27 | URL  | めんちょこはなちゃん [ 編集]
ななさん、こんばんは~

ごめんね、ご無沙汰でした。
そうか、産休なんですね。
頑張ってくださいね。
次のブログはみるくんと
赤ちゃんがUPされるかな~

楽しみです!
また、メールしますね。
2006/10/31(Tue) 00:26 | URL  | momo [ 編集]
こんにちは。
とうとうご出産間近なんですねv-343
とにかくお身体を大事にされて
元気な赤ちゃんを無事ご出産されることを
お祈りしてますv-352v-353
また落ち着いたらUPしてくださいね。
みるくんも頑張って素敵なお兄ちゃんに
なってねe-266
2006/11/07(Tue) 15:05 | URL  | なな(チョコ&クッキー) [ 編集]
コメントありがとうございます♪

めんちょこはなちゃんさんへ

こんにちは♪
そうなのです・・・実は妹でした(泣)
昔はあんな感じだったのに~くぅ~!!
のど、まだ痛いんです。
何か違う病気でなきゃいいのですが・・・
元気なご報告できるように、頑張りますね♪


momoさんへ

いらっしゃ~い!
せっかくきて下さったのに、産休でごめんなさい!
喜びのご報告できるように、あと少し頑張ります~♪


なな(チョコ&クッキー)さんへ

こんにちは!
温かいコメント、ありがとうございます♪
もしかしたら明後日入院になるかもです~ドキドキ。
また落ち着いたらご報告に伺いますね!
入院時のみるくんが心配です・・・
2006/11/07(Tue) 17:42 | URL  | なな(みるくん) [ 編集]
みるくん&ななおねえちゃん 元気にしてるわんv-236
僕、「ミルくん」っておやつをもらって、みるくんがどうしてるか気になってるわんv-356
「ミルくん」はミルク味でおいしいわんv-353
みるくんも「ミルくん」食べるのかなぁv-236
ななおねえちゃんはもう元気な赤ちゃんを出産したのかなぁ?
みるくん、ちゃんとおにいちゃんやってるのかなぁv-236
2006/11/26(Sun) 19:12 | URL  | まる [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/01(Fri) 17:13 | URL  |  [ 編集]
あけおめわんv-308
ことしもよろしくわんv-344
みるくんに会いたいわんv-360
みるくん、着物v-335着たのかなぁ?
楽しいお正月を過ごしたのかな?
2007/01/04(Thu) 10:58 | URL  | まる [ 編集]
おひさしぶりです~
ななさん、お元気ですか~?(o^-^o)
赤ちゃんも、もう生まれてるよね?
みるくんに会いたいです~♡
赤ちゃんにも♡

また、落ち着いたらブログに戻ってきてね~♪
楽しみにしてま~す(*^ ・^)ノ⌒☆
2007/03/04(Sun) 23:43 | URL  | まろん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
