ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
鼻。
2006年10月25日 (水) | 編集 |

みるくんのお鼻は、なんだか「はげ278」ています。
鼻の筋(?)まで、普通は真っ黒だと思うのですが・・・
途中できれてるというか、ピンクがはさまってます。

鼻の頭でち。

みえるかな~?? 真っ黒が途中で切れてる感じしますよね?

なかなかカメラ目線がとれないデス390

ぷい。


今日は、駅の銀行92まで片道30分かけて
てくてく106歩いていきました。(普通に歩くと15分)

体重をなんとか減らさなきゃいけないので
昨日ステップ(踏み台みたいの)を借りてきて、ちょっとやったら・・・
ぎっくり腰みたく腰が~12痛くなったので
やはり地道に歩かねばと・・・356

帰りはさすがにきっつくて30分以上かかりました。
お腹カチコチ31だし、ふ~疲れた~394
と、帰ってきてすぐ体重計に乗ったら!!!


ふ・・・増えてる・・・・399

明日は検診。大丈夫かな~どちどち404

どあっぷ~。


おぉぅ!どあっぷ~ぷぷぷ398


帰りにかわいいミニチュアダックス286の子ちゃんに会いました♪
「わ~かわいい~」ってワンちゃんとタッチ423!してたら
近くにいた縄跳び少年に、
「邪魔だよ!359あっちいってよ!412
と叱られてしまいました。
ワンコに目がないので、こういう事がよくあります。。。409 人気blogランキング

テーマ:マルチーズとの日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かわいい~
みるくんのアップ、ほんわかしてて
本当にかわいいv-238

妊娠中って、ダイエットもしなきゃ
いけないんですかぁ?v-393
おなかカチコチってだいじょぶ~v-361
妊婦さんは大変ですね~v-356ママ、がんばってv-73v-345
2006/10/26(Thu) 08:40 | URL  | まろん [ 編集]
わんわんU^ェ^Uv-22
みるくん、鼻ハゲてるの!?
そうは見えないわんe-317
まるの鼻は長いからみるくんのかわいいお鼻がうらやましいわんe-266
お腹大きいのに歩くの大変だわんe-330
まるも一緒に歩きたいわんv-439
おこらりちゃったわんv-362
ひどいわん…i-195
2006/10/26(Thu) 10:29 | URL  | まる [ 編集]
ななさんお疲れさまp(^-^)q
もう少しだから頑張って下さいね!!
体重って簡単に減らないですよね!
少し痩せてもすぐ戻ってしまい!!の繰り返しです。
みるくんのどあっぷ写真かわいいですね!
癒されますね。

今の小学生って怖いですよね・・・。
2006/10/26(Thu) 11:05 | URL  | ルル [ 編集]
こんばんは~♪
体重管理大変そうですね。。。
あと少しの間、頑張ってください~
みるくん、どあっぷ~ぷぷぷ
(≧∇≦)ъひゃほ~♪
2006/10/26(Thu) 21:43 | URL  | エメパパ [ 編集]
こんばんは~v-411
えっ!マル鼻の筋?まで真っ黒?
鼻筋って鼻筋だよね?(なんだか変な文章になっちゃった(笑))こはるもみるくんと同じ感じですよ~!鼻筋はピンクだけど!あらっ言ってる事違ってたかしら~!
私もわんこには目がないのでななさんと一緒です~!それにしても今のガキ(失礼~お子様(笑))は言葉使いがなってない子が多すぎだわ!
2006/10/26(Thu) 23:11 | URL  | muko [ 編集]
こんにちわ
みるくんのアップの顔に喜んでしまった(*^^*)
体重減で歩くのも大変ですね。
でも頑張って~
小学生の言葉、きついですぅ~
私もななさんと一緒でワンちゃんに会うとナデナデしてしまいます。
2006/10/27(Fri) 10:03 | URL  | モコ [ 編集]
o(`ε´)=====〇バキッ ☆))XoX)
みるくんって真っ白!
はなちゃんは、こんなにアップすると、涙やけでバッチイ色ですv-12
みるくんの鼻筋って綺麗なピンク色!
はなちゃんはもうちょっと黒っぽいかな‥

こんな可愛いみるくんを邪魔物扱いしたv-205 
君こそ、『もっと広い所で縄跳びしたら‥v-237』ですよね!]v-359v-31
2006/10/27(Fri) 10:42 | URL  | めんちょこはなちゃん [ 編集]
コメントありがとうございます♪

まろんさんへ

こんにちは!
普通の妊婦さんだったら、ダイエットしなくても
そんなに心配ないんだと思いますが・・・
私はなにせデブなので(汗)体重管理は必須デス。
ありがとうございます~頑張ります!!


まるちゃんへ

こんにちは!
お鼻、ハゲてるように見えるのは私だけ??
まるちゃんは立派なお鼻だからいいな~♪
まるちゃんが一緒に歩いてくれたら
いっぱい歩けそう!いつか一緒にお散歩したいね~^^


ルルさんへ

ほんとに、体重・・・赤ちゃんは100gしか増えてないのに
なんで母体は1kgも増えるの~!?!?!
びっくりデス・・・。
そうなんですよね。子供も最近は怖いデス・・・(゚_゚i)タラー・・・


エメパパさんへ

こんにちは!
あと少し~頑張ります~ありがとうございます!
今日はみるくんが、なんだかスネモードなので
頑張ってお散歩行こうかと思います~♪


mukoさんへ

こはるちゃんのお鼻もこんな感じですか?
なんか実家のワン達は、普通に鼻筋まで黒い気がして。
みるくんのがちょん切れてるように見えます(笑)
これから親になる身として、子供の態度って
とっても気になりますね~!気をつけなきゃ・・・(汗)
2006/10/27(Fri) 15:07 | URL  | なな(みるくん) [ 編集]

モコさんへ

こんにちは~♪
ありがとうございます!頑張ります~
そうなんですよね~きっつい子供が多いような気が・・・
この前は、歩道の脇すれすれに歩いていたのに、少年の自転車にひかれそうになりました(泣)
その子はすごい形相でにらんでいました・・・こ・・・こわい~!!


めんちょこはなちゃんさんへ

こんにちは♪
はなちゃんはやっぱり黒いお鼻ですか?いいな~♪
みるくんも、きったないのですがなんだかこの写真だと見えませんね(笑)
子供付のワンコには、おちおち近づいてはいけないのだと思い知らされました(笑)
みなさんも気をつけて下さいね~ふふふ。
2006/10/27(Fri) 15:11 | URL  | なな(みるくん) [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
