ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
いたらきもの。
2006年10月24日 (火) | 編集 |

昨日、旦那さんの会社の方が
『みるくちゃんに~343』と、おやちをくれました367

わ~い291 さっそく頂きたい所ですが
みるくん、ネタ!ネタ!399

いつも遠くに・・・。


またされる、みるくん。
待てが苦手なヤツは、すぐに匂いをかぎにいくので
写真を撮るときは、いつもちょっと遠目509

じ~・・・。


こっちみて!みて!
なかなかもらえません・・・356

わーい352 やっといたらきま~す413

いたらきまし♪


パン屋さん366に売っていたそうです。そんな所あるのですね!
とっても美味しそうで、私が食べそうになりました。
みるくんも大喜び10

本当にありがとうございました~424 人気blogランキング

テーマ:マルチーズとの日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
美味しそう!
ワンちゃん用なんですか?
人間でも食べれそうな・・・。
会社の人優しいですね!
うちのだんなさんも貰ってきてくれたらいいのに・・・(/o\)
みるくん我慢している姿!少しずつ近寄ってきて可愛いですね☆
ななさんは我慢ですよ!
逆になってしまいましたね(*^▽^*)
2006/10/24(Tue) 09:08 | URL  | ルル [ 編集]
おいしそうだわん♪
わんわんU^ェ^Uv-238
パン屋さんでワンコのおやつ売ってるのv-236
まるも食べたいわんv-271
おいしそうだわんv-274
「待て」、僕も苦手だわん…v-356
僕も、おやつを見ながら待てすると食べたくなるから違うとこ見るんだわんe-317
2006/10/24(Tue) 09:44 | URL  | まる [ 編集]
お久しぶりです!
みるくんお菓子おいしそうだね~!
待てが苦手なのかしら~?
こはるは待ては面白い位いつまでも待ってます~!一回待てをしてお風呂に入って出たらまだ待ってた(笑)実家のわん子は待て、苦手ですよ~!みるくんは本当いつもモコモコしててぬいぐるみみたいでかわいいね♪そうそう前の記事のピザ美味しそうに撮れてるよ!私も最初は食べちゃった後に「あっ写真」とかってなってたよ!今でもあるけど!!(笑)
2006/10/24(Tue) 11:32 | URL  | muko [ 編集]
美味しそう!
v-366屋さんでですかi-84
初耳です~e-404
でも、きっと美味しいかもネ!
私も食べたくなっちゃいましたv-411

じっと我慢してるみるくん、可愛いヨe-266
耳の病気が治って良かったですね。

2006/10/24(Tue) 14:10 | URL  | めんちょこはなちゃん [ 編集]
コメントありがとうございます♪

ルルさんへ

いつもありがとうございます!
ね~優しい方がいらっしゃるものです♪ありがたいです^^
写真では少しずつ近づいてるように見えますが、何度も持って行きそうになって、大変でした^^;


まるちゃんへ

こんにちは♪
ね!パン屋さんに売ってるなんて知らなかったよね~^^
まるちゃんも違うとこみて、気を紛らしてるのね~うふふふ~♪


mukoさんへ

こんにちは♪
お久しぶりです~!こはるちゃんは待て上手なのですね~いいなぁ~!!
みる坊主。モコモコどころの騒ぎじゃなくなってきて、毛玉にハラハラしています^^;
ピザ、美味しかったです~!早く思い切り食べられるようになりたいです~!(いつのことやら・・・)


めんちょこはなちゃんさんへ

こんにちは♪
ね~!初耳ですよね!!
今度詳しく聞いておきます。
耳の病気、本当に心配でした~
なんかはじっこから腐っていくみたいにボロボロになっていて。
今ではすっかりキレイでよかったです!ありがとうございます♪
2006/10/24(Tue) 14:45 | URL  | なな(みるくん) [ 編集]
こんにちわ!
みるくんのおやちなのに、本当に人間でも食べれそうね♪
みるくん可愛いからおやちまでもらえていいですね^^
だんだんと近づいてきておやちに目が釘付け~(>w<)キャ~!可愛い!
2006/10/24(Tue) 15:41 | URL  | モコ [ 編集]
今日、気がつきました(^^ゞ
「みる」くんかと思ってました。「みるく」くんだったんですね(@_@;)
で「マルちゃん」φ(.. )メモメモ
毛玉は・・・、長毛犬は宿命ですね。戦いです。
プードルなんて最初からパーマですから(;-_-+
でも、みるくん待てが出来て偉い!
うちの2ワンはおやつを前に待てをさせると、
最初から「クーンクーン」
30秒もしたら「ウー ワンワン」怒りだす始末(;-_-+
2006/10/24(Tue) 18:52 | URL  | poodle2 [ 編集]
こんばんは~。これはワンちゃん用のお菓子なんですね!
みるくんにくれたと言うので、ん?と思っちゃいました。
芽がホントに釘付けだけど、ちゃんといつも待てをするところは偉いですね~。
しつけの賜物ですよぉ!!
2006/10/24(Tue) 23:21 | URL  | カナ [ 編集]
コメントありがとうございます♪

モコさんへ

こんばんは!
なんでも塩を使わないで作ってある「おやち」だそうです~。きっと味がしないのでしょうね^^
おやち好きで困ったものです・・・。


poodle2さんへ

こんばんは!
そうなんです~「みるく」くんの変形なのデス^^;
そっか~プードルちゃんはパーマですね!毛玉やっぱりすごいですか??
みるくんも、ちょっと待たせるとすぐ吠えます!甲高い声なのでホントうるさいです。あ、今も吠えてます(汗)


カナさんへ

こんばんは!
もっとしつけをちゃんとやらなきゃいけないのですが・・・なんせあまあまに育てているので(汗)
吠え癖と怒り癖をなんとかしないと・・・あ、トイレもまだはずすんですよ~掃除が大変デス(泣)
2006/10/25(Wed) 00:42 | URL  | なな(みるくん) [ 編集]
こんばんは。v-410
みるくん、必死でおやつ見てますね v-366e-317
マジなお顔がかわいいですe-266
ワンちゃん用でもパン屋さんに売ってるなら
私達でも食べられそうな感じ・・・e-343
塩分なしだったら逆にいいかもe-420
2006/10/25(Wed) 01:07 | URL  | なな [ 編集]
おいしそぉ~♪
ワンコ用には、見えませんねぇ~おいしそぉ~♪
お写真を拝見してるかぎりでは、みるくん、立派にお座りして待っていますが(笑)、、、
吠え癖と怒り癖があるとは(爆)、、、
でも、可愛いから、イイかぁ~~♪
2006/10/25(Wed) 09:33 | URL  | エメパパ [ 編集]
コメントありがとうございます♪

ななさんへ

こんばんは~♪
ほんと、食べ物になると必死です。
ワンコの習性ですね~仕方ないですが・・・もっとちゃんとしなきゃ(汗)
パン屋さんにあるなんて、初耳ですよね!近くのパン屋さんにあればいいのですが~^^


エメパパさんへ

こんばんは!
お加減いかがですか?私は・・・う~んあまりよくならず。
このおやち、ほんとにワンコ用じゃないみたいですよね!
最近、可愛いでは許されないぐらい吠えるようになってきました(泣)
昨日も2時半と4時半ですよ!夜中の・・・。「エサ出せ!!」って吠えられました(号泣)
2006/10/25(Wed) 23:54 | URL  | なな(みるくん) [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
