ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キッチンのプチ模様替え。
2006年10月23日 (月) | 編集 |

日曜日に、友人の披露宴23にご招待されて
出かけてきました238
とってもキレイな花嫁さんで、感動でした~257
あぁ・・・当時に戻りたい・・・40


ネタ(料理)を写真に収めてこようと思っていたのに
食べるのに必死で、忘れてしまいました271
おかげで1kgUP158。が~ん。
また歩かなきゃ・・・106


今日は、やっと手をつけた
キッチンの調味料棚をご紹介します。

【変更前】

調味料棚①


元々棚というほど立派なものではなかったのですが
使いづらくて、なんとかしなきゃとずっと考えていました。

どうせ変えるなら、お気に入りのイマンのアイテムで!
と思って、こんな風にしてみたら・・・

【変更後】

調味料棚②


余計に使いづらそう12
味の素入れが気になる!!

ま、でも気分がいいので、しばらく使ってみようと思います。


最近のみるくん写真は、寝姿ばかり。。。
今に始まった事ではないのですが
けっこうイビキがすごいです405

すぴ~すぴ~。

すぴぴゅ~・・・すぴぴゅ~・・・75  人気blogランキング


 

スポンサーサイト
テーマ:どうでもいいこと。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
食べるのに必死でネタ(料理)を写真に収めるの、忘れてしまいました<<(大爆)

雨だと歩くのも大変ですねぇ!
無理せず てくてく歩いてください(笑)
みるくんのお耳マクレ写真、可愛い☆
2006/10/23(Mon) 21:19 | URL  | エメパパ [ 編集]
みるくんのいびき、すぴゅぴゅ~なんですかぁ☆かわいい~v-10
そらは、くぷーごー、くぷぷーごごーv-75ですよv-395
2006/10/23(Mon) 21:52 | URL  | まろん [ 編集]
素敵なイマンがいっぱい
わぁ~イマンがいっぱい‥
素敵なキッチンにヘンシーンv-424

みるくん、寝てるのにお耳が裏返ってる‥v-411
はなちゃんも時々裏返ってます~ハハハ♪(*’▽’)
なんでだろうね?
2006/10/23(Mon) 23:00 | URL  | めんちょこはなちゃん [ 編集]
こんにちわ
キッチンも可愛くなりましたね。
ちょっとでも変えると気分も変わりますよね♪

みるくんもイビキかくそうですがモコもイビキをかきます。仲間がいて安心しました( ̄ ̄;)
2006/10/24(Tue) 07:33 | URL  | モコ [ 編集]
コメントありがとうございます♪

エメパパさんへ

こんにちは~
食い意地がはってるので、本当に困りますね~(汗)
今日も雨・・・歩くにもまた風邪こじらしてもいけないし・・・どこかデパートでも出かけようかなと考え中です。
昨日の夜中は、ドンキに行ってみましたが・・・歩くとこないですね^^;


まろんさんへ

こんにちは♪
そらちゃんのイビキはくぷーごー、くぷぷーごごーなのですか^^
それもカワイイ♪どんなイビキでもワンのはカワイイですよね!
それに比べて誰かさんときたら・・・(爆)


めんちょこはなちゃんさんへ

こんにちは♪
すこ~しずつ集めてるイマンです♪
やっぱり好きなものに囲まれていると、気分も豊かになりますよね~
お財布は寒いですが・・・
みるくんは耳がクサイんです(泣)
小さいときは病気だったのですが、
今はなんでもないのにな~と不思議に思うのですが。
だからたまに故意にひっくり返して乾かしてます(笑)


モコさんへ

こんにちは!
そうなんですよね。ちょっとでも位置を変えたりするのって、気分転換になりますよね。
なのに、ちっともやっていないって・・・(汗)

モコちゃんもイビキ仲間ですか!
うれし~♪なんちゃって。。。
あ、寝言もたまにいいますよ~ふふ。
2006/10/24(Tue) 08:03 | URL  | なな(みるくん) [ 編集]
みるくんは
あのCM(シーザーでしたっけ)の犬種と同じなんでしょうか?
ゴメンナサイm(__)m近眼でいつも携帯で寄らせていただいているので。
うちのレオンも昔は耳が臭かった( -_-)んですが、まめに耳を拭いてあげたら二歳の今は無くなりました。
ワンコって寝言いいますよね(^-^)何の夢見てるのかなって思います。
2006/10/24(Tue) 08:24 | URL  | poodle2 [ 編集]
披露宴で美味しい物がいただけて良かったですね♪
今は妊婦さんも素敵なワンピ着て
披露宴に出てますよね!

調味料棚私もこれっていいのに出会えていません!
使いやすい物が見付かればもう少し
料理が楽しく出来るように思うのですが・・・。
変更前もきれいですが!変更後はもっと素敵ですね☆
使いやすいですか?
2006/10/24(Tue) 09:05 | URL  | ルル [ 編集]
コメントありがとうございます♪

poodle2さんへ

こんにちは♪
みるくんは、マルチーズなんですよ~これでも^^
シーザーのCMのワンちゃんは、何かテリア系だったような・・・?
携帯から来て頂いているのですね~ありがとうございます!!
まめに耳掃除すれば、治りますか!やってみますね♪


ルルさんへ

美味しいご馳走のおかげで・・・今大変です。今日の昼も・・・しらたきパスタでした(泣)
この調味料棚、また考えなきゃいけないかもです。やっぱり取り出し口に、何もない方が出しやすいですよね~。これだと、囲まれているので急いでるときに全部倒しそうです^^;
2006/10/24(Tue) 14:39 | URL  | なな(みるくん) [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
