ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
イタリアン♪
2006年10月20日 (金) | 編集 |

今日はネット216で知り合ったお友達の
French Laceのhiroさんと、近くのイタリアンレストランでランチ271

久しぶりにお会いしたのですが、お変わりなくとってもステキでした254
私の太りぶりにはきっとびっくりされたでしょう~12

ランチイタリアンなんて久々!
興奮して写真212を撮り忘れる所でした。

イタリアン。


あ~携帯で撮ったので、上手く撮れなかった・・・406
しかもピザ切ってからだし356

パスタもすごく美味しくて、もう一皿追加してしまいました。
(さすがデブ16
でも、私でも1.5人前は無理のようでした・・・
未だにお腹いっぱいです(食べすぎ393

hiroさん、本当に楽しい時間をありがとうございました398
これからなかなかランチも優雅にできないかもですが
また行きましょうね~439

眠いから。


みるくんも、今はお腹いっぱいでねんね75しとります。

この前、枕元に青いボールペン295を置いたまま寝てしまったら・・・

案の定、みるくんがおもちゃにしていたようです405

ちゃんとシーツに絵?だか字?だか書いてました155(爆)

みるく画伯。


面白いので、そのままにしてあります411   人気blogランキング

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おいしそぉ~♪
安静?にネットサーフィンしています?

昨日に引き続き、おいしそぉ~♪な記事ですね(爆)
ピザは切ってからの方が美味しそう??(笑)
みるくんのアート作品ですか
d_(>o< ) ヨクデキマシタァー!
才能ありますねぇ~(大爆)



2006/10/20(Fri) 19:23 | URL  | エメパパ [ 編集]
こんばんわ!
ピザ(^▽、^)美味しそう。

みるくん気持ちよさそうね。
青いペンでメッセージでも書いたんでしょうか?サイン?みるくんもなかなかやりますね( ̄ー ̄)ニッ
2006/10/20(Fri) 20:21 | URL  | モコ [ 編集]
わんわん!U^ェ^Uhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みる画伯の作品すごいわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
芸術の秋だからなんだわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まるも芸術しなくちゃhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みるくんのおねむな姿かわいいんだわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
僕は寝てるとだらしないって言われるわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ピザおいしそうだわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
僕も食べたいわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
チーズ大好きだわんU^ェ^U
2006/10/20(Fri) 20:27 | URL  | まる [ 編集]
こんばんは~。
みるくんが書いたまんなかの。「な」に見えますよ! 違うかな?

ピザの焦げた感じが堪りませぬ~。
うぅ~、ジュるジュる(←変換したらこうなりました。おかしぃ~。)
2006/10/20(Fri) 20:43 | URL  | カナ [ 編集]
わぉ☆
ピッツァおいちそ~ですねぇv-238ゴックン
みるくんの落書きもかわいいv-410
「おやつ
もっとちょうだい」
って書いてあります!e-276
2006/10/20(Fri) 20:55 | URL  | まろん [ 編集]
ネットで知り合った方とランチ!
羨ましい!素敵ですね☆
イタリアン・・・私も好きで友達達とよく食べに行きます!
雰囲気も好きです☆
ななさんは2人分食べるんだからいいんですよ!
デブだなんてそんなことないのですよ(ノ^^)ノ
みるくんがどこに寝ているのか!
一瞬分からなかったです。
ななさん踏んじゃったりしませんか?
2006/10/20(Fri) 21:17 | URL  | ルル [ 編集]
面白いね
ネットで知り合ったお友達i-84
なんかそんなのって楽しいですねe-343

みるくんの絵、面白~いv-424
2006/10/22(Sun) 22:25 | URL  | めんちょこはなちゃん [ 編集]
コメントありがとうございます♪

エメパパさんへ

お体大丈夫ですか・・・??
私も汗ばかりかくのは、血圧が高いからでしょうか~?ひぇ~(泣)
美味しいものって、やっぱり体重増えますね。とほほ。
雨ですが頑張って歩かなきゃ・・・。
みるくんの芸術は、物が無駄になってしまうので、なかなか製作できません(爆)


モコさんへ

こんばんは!
ピザ、美味しかったです~!!
メッセージなら、ちゃんと分かるように書いてくれたらいいのに(笑)
でもほんとに書いてあったら恐いかも・・・^^


まるちゃんへ

こんばんは~♪
みる画伯、すごいでしょ。ふふ^^
まるちゃんも何か書いてみて!ぜひ♪
まるちゃんはチーズ好きなのね~、みるくんもきっと大好きだけど、最近太っちょだからなるべくおやちはあげないようにしてるのよ~。


カナさんへ

こんばんは!
へ?!「な」に見えますか??
ふふふふ~。そうだったら、すっごい面白いですね!
ブログ開く度に、こういう写真が載っていると、よだれがでちゃいますね~(笑)


まろんさんへ

こんばんは!
えぇ!?そう書いてありますか?!(笑)
もっと色々書いてもらいたいのですが、紙に書けるわけじゃナシ・・・残念です!!!


ルルさんへ

こんばんは!
イタリアン、いいですよね~
パクパク食べちゃうので、そこが難点デスが・・・^^;
本当に・・・デブなんです~。日曜日に結婚式があったのですが、その写真なんて目がつぶれます(爆)
みるくん、お布団の中とかにいると、発見するまでに時間がかかることがよくあるんですよ~ふふふ。


めんちょこはなちゃんさんへ

こんばんは!
ネットで知り合った方と、実際会うのって初めは勇気がいりますが、
一度会うと楽しいですよ~♪♪
いつか皆さんとオフ会できたらいいですね!!!
2006/10/23(Mon) 19:17 | URL  | なな(みるくん) [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
