ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
ティータイム
2006年10月19日 (木) | 編集 |

昨日、先輩から美味しそう~な、お菓子を頂きました25
う~ん・・・でも今は食べられない239 がっくし406

頂き物。


この前ルピシアで購入した、美味しい紅茶273でも飲んで
食べた気分になろうとお茶を入れて飲みました218

美味しい紅茶。


ん!美味しい~238

今回買ったのは、
アールグレイとイングリッシュキャラメルとネプチューン
の3種類。とっても美味しいです。

どちらかと言うと、コーヒー党ですが
紅茶も好きです。

ネプチューンというのは、フルーティ254なお味で
マリーゴールドが入っているのだそう。
私にはよく分かりませんが。
チョコレートの味がします。(私が思うに・・・)

この棚155は、お気に入りで可愛いものを飾ろうと思っているのですが
なかなか上手い具合にいきません390
なので、今は数少ない紅茶入れになっています。

お気に入り。


キッチンにいると、必ず何かもらおうという魂胆で
見張っているみるくん。
「ぼくのおやちは?369

ぼくのは?


あごの毛が伸びすぎて、【シシ神様】(もののけ姫)そっくりです389

人気blogランキング

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
はなちゃんとおんなじだぁ
台所で物ほしそうな目で見ているみるくん
はなちゃんとおんなじだぁv-9
見つめられると、なんかあげたくなっちゃいますよネe-266

ななさんのお宅、とっても素敵ですねv-424
白い棚も素敵!
中に入ってる紅茶も美味しそう!
私も薔薇柄が好きなので、
ブログからちらちら見えるインテリアに
いつも素敵な若さを感じてます。
2006/10/19(Thu) 20:32 | URL  | めんちょこはなちゃん [ 編集]
お菓子食べれないんですね!
目の前にしたら1つくらいいいかな?
なんて思ってしまいますが・・・
先生にも怒られちゃうし,赤ちゃんのためにも我慢ですね。
もう少しですものね☆☆
紅茶私も大好きです(∩.∩)

かわいい棚ですね(o^o^o)
自分でつけたんですか?
2006/10/19(Thu) 23:48 | URL  | ルル [ 編集]
おいしそぉ~♪
こんばんは~♪
食べられないお菓子を見るのはツライですねぇ~
ミルくんもすぐに毛が伸びますねぇ♪
今ミルくんのブログ10分位開けませんでした(泣)なお開いてもフォトが、一番上と一番下しか観ることが出来ません(大泣)
他の方のは観られるのにぃ??。。
2006/10/20(Fri) 00:01 | URL  | エメパパ [ 編集]
コメントありがとうございます♪

めんちょこはなちゃんさんへ

こんばんは!
そうなんですよね~見つめられると・・・
さっきもついマスカット食べていてあげそうになりましたが!「あ!ぶどう!」と思ってストップ!!危険危険^^;
若さが出ていますか~?うぷぷ。実際にみると、全くそんな気配はないのですよ~がっくり。


ルルさんへ

こんばんは!
つい・・・食べてしまいそうになります。ほんとに。
この前は、ついに誘惑に負けてしまいましたが~(泣)
棚などは、私が選んで付けたり設置したりは旦那様にお願いしてます♪
オークションで買ったのですよ~!


エメパパさんへ

こんばんは!
なんだか昨日の夜は、サーバがおかしかったみたいです。。。ごめんなさい!
私も何度もやっていたのですが、全然みれなくて(>_<)
長めにカットしているので、すぐに毛がもっさもさになっちゃいますね。
短いとう~ん・・・という感じだし。
金食い虫デス(爆)
2006/10/20(Fri) 04:04 | URL  | なな(みるくん) [ 編集]
わんわんU^ェ^Ui-80
小首をかしげるみるくん、かわいいんだわんe-415
おやち欲しいのi-198
僕も食べたいわんi-269i-50
お菓子、ななおねえちゃんが食べないなら僕たちが食べちゃうんだわんe-134v-274e-134
みるくん、シシ神様になってえらいんだわんi-221
僕も何か神様になれるかなぁi-198
2006/10/20(Fri) 09:58 | URL  | まる [ 編集]
おいしそうなお菓子v-344棚も素敵ですね~v-353
おやつ食べてると必ずやってくるのは、ワンには常識のようですねぇ~v-389 うちもですぅ^^;

シシ神さまみたいなみるくん、とってもかわい~いv-345
毛がモコモコでとってもあったかそうですv-398

たまごちゃん、うちも買おうかなぁv-521


2006/10/20(Fri) 12:10 | URL  | まろん [ 編集]
みるくんは
いつみても真っ白だなぁ(@_@;)
うちの2わんは薄汚れてきました。(^^ゞ
明日は休みだから洗ってやろうと心に決めました。
2006/10/20(Fri) 12:54 | URL  | poodle2 [ 編集]
こんにちわ!
お菓子の写真で(^¬^)ジュルジュルよだれが・・・。私も普段はコーヒー党ですけど、たまに飲む紅茶も美味しいですよね!

みるくんの「シシ神様」いいね~!o(▽^o)
2006/10/20(Fri) 13:40 | URL  | モコ [ 編集]
コメントありがとうございます♪

まるちゃんへ

こんにちは!
お菓子食べちゃダメ~!ぷぷ。
みるくんはおやち食べすぎで、最近太っちょになってきてます(汗)
まるちゃんもあごの毛伸ばして、一緒にシシ神様になる??いひひ。


まろんさんへ

こんばんは!
やはりワンコはおやつ好きなのですね^^
うちのは特に食い意地がはってるように思います・・・(汗)
毛がモコモコすぎて、ブラッシングが大変デス。毎回流血しています(泣)
たまごちゃん、うちのもそろそろ寿命かも・・・丸いはずが、平べったくなっちゃってます。


モコさんへ

こんばんは!
シシ神様ってみなさんに伝わったでしょうか?!
画像を載せたい所だったのですが、
なんだか探してもなくて~。
たまにほんとに似てるので、リアルに恐いデス~ふふふふふ~。
2006/10/20(Fri) 18:02 | URL  | なな(みるくん) [ 編集]
昨日は鯖不調でしたかぁ~
アイスを膝に乗せてパパは、長いことアクセスしてました!
アイスパパ若い??のに高血圧でお薬飲んで安静?にしています。。
ななさん、風邪未だ良くならないんですかぁ~
お大事に(*ё_ё*)ワン♪

2006/10/20(Fri) 18:18 | URL  | アイス [ 編集]
コメントありがとうございます♪

ん???
エメパパさんですよね??
私も吠えるみるくんをだっこして
長い事PCと戦ってました・・・
本当にご迷惑おかけしました~
高血圧ですか!!私も昨日、検診の時になかなか下がらなくて、何度も測りなおしました。
安静にしているしかないのですか?
本当にお大事になさってくださいね!!
私も頑張ってうがいします(爆)
2006/10/20(Fri) 18:52 | URL  | なな(みるくん) [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
