ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
興奮!たまごちゃん。
2006年10月18日 (水) | 編集 |

最近、お散歩に連れて行ってもらえないみるくん292
たまごちゃんで遊ぶ時間が、長くなりました。

しかも・・・夜中483とか、明け方481

枕元に持ってきて、わざと落ちるような所で
ガシガシやっています。

ふんがふんが。


投げてあげようと、とろうとすれば怒るし412
投げたら投げたで、どこかいっちゃうし29

あげないから。


これも、みるくんなりのストレス解消だと思って
ほっといていますが・・・・

長い406

寝ようとすると始まるので、ちょっと困りものデス。

いつの間にか、フテ寝395していたみるくん。

カメラを向けると、絶対そっぽ向きます。

疲れたよ。


頭の近くにあるのは、ガムちゃん。
いつも私がベッドに向かうと、すっごい勢いで抜かして
先に枕元に「スタッ」と(必ず1度は失敗して、ベッドに突撃)、
行くみるくんですが、必ず、「あ!ガムちゃん忘れた!」と
急いで取ってきて、また定位置に戻ります413355

なのに、すぐに落っことす。わざと359。絶対わざと412

なるべく一緒にお散歩行こうね~439    人気blogランキング

テーマ:マルチーズとの日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おはよ~ございます♪
わ~い♪ 久々のミルくん記事だぁ~
たまごちゃんでストレスを解消ですかぁ。。ミルくんには、もう少しの間、我慢して貰わないとねぇ。。
来年の今頃は元気なヨチヨチ歩きの赤ちゃんとミルくんでお散歩行けるからねぇ。。
 もう、名前決めてあるのかな~
我が家の時は女の子と決めつけて産まれる大分前に決まってました(笑)
2006/10/18(Wed) 10:27 | URL  | エメパパ [ 編集]
こんにちは~。なにやら冷戦状態?
ちょっと二人ともストレス発散しなくっちゃ!と思ったら、お散歩できないからなんですね。
みるくんのおかおも、なんだか笑顔っぽくないように見えるから不思議です~。
いじけてるのね、きっと(笑)。
2006/10/18(Wed) 11:51 | URL  | カナ [ 編集]
ななさん良く分かります・・お気持ち。
うちの天使と同じです!
あれは絶対にわざとですよね。
うちは特に朝方です・・・。
脇にきて私の顔の上に天使の顔が・・・
あとは脇にいたのを気が付かないで,
寝返りをして,天使に当たってないのに・・
さも当たったかのようなビックリようで
飛び跳ねるんですよ。
起きないわけには行かないから起きると・・・
私を寝かせないように,枕を使い寝るんですよ!!
うちは毎日朝晩散歩していてもこれです・・・。
ななさんも頑張ってね(笑)
2006/10/18(Wed) 12:36 | URL  | ルル [ 編集]
わんわん!U^ェ^Uhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みるくん、お散歩にいけなくてストレスたまってるのhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ふて寝したりふざけたり怒ったり…。
お散歩行かないとストレスたまるんだわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まるもお散歩しないなんて考えられないわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まるは一日二回の散歩のたびに大興奮なんだわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8FA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
散歩の前は吠えまくっちゃうわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そして怒られるわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/18(Wed) 17:13 | URL  | まる [ 編集]
コメントありがとうございます♪

エメパパさんへ

こんばんは♪
たまごちゃんでは、物足りないようですが・・・仕方ないですね^^;
名前、私の中では決まっているのですが(すでに呼んでる)、主人はまだ決めていないと言っています。でも私の意見が通るのは目に見えていますが。(爆)


カナさんへ

こんばんは~
そうなんですよね~分かりますか?やっぱり。
笑顔がない(元々ないし・・・)ような気がしますよね~。
最近いたずらが激しくなってきてる気がしてなりません。
そんなにお利口なワンではないはずなんですが・・・(笑)


ルルさんへ

そうですか!やっぱり!
でも朝晩お散歩しても、それだと辛いものがありますね~^^;
人の枕奪いますよね!なんでだろう・・・不思議。後、背中側にしか来ないんですよ。なんでだろう・・・。顔が嫌なのかな~(笑)
困っちゃうけど、可愛い一面でもありますよね^^


まるちゃんへ

こんばんは~
まるちゃんも1日2回もお散歩行かれるのね~いいな~!!
ぷぷ。その度にワンワンいっちゃうのね~仕方ないよね。ワンだものね~。元気なくお散歩してたら、それはそれで心配だものね^^
2006/10/18(Wed) 18:59 | URL  | なな(みるくん) [ 編集]
こんばんわ
うちも夜中に遊んでるよ~。朝起きると枕元におもちゃがあるもん(笑)みるくんも夜遊びしてるのね。ベットに突撃・・・(^w^)プッ。モコもソファーでやります。
2006/10/18(Wed) 22:49 | URL  | モコ [ 編集]
癒されますネ
>>投げてあげようと、とろうとすれば怒るし
投げたら投げたで、どこかいっちゃうし
はなちゃんもおんなじだァ…ニャハハ (*^▽^*)
たまごちゃんくわえて廊下の隅にいるみるくん、はなちゃんに似てるv-411
可愛いね…癒されますネe-266
2006/10/18(Wed) 22:54 | URL  | めんちょこはなちゃん [ 編集]
コメントありがとうございます♪

モコさんへ

こんばんは!
モコちゃんも夜中に遊ぶのですね♪
枕元におもちゃがあるなんて・・・可愛い~^^ そろそろステップ本気で購入考えないと~と思っています。


めんちょこはなちゃんさんへ

こんばんは♪
はなちゃんはちゃんと持ってくるような感じがしていましたが、はなちゃんもどっかいっちゃいますか??
何を考えてるのかほんとに知りたいですよね~!!
2006/10/19(Thu) 17:52 | URL  | なな(みるくん) [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
