ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪の予感・・・
2006年10月08日 (日) | 編集 |

昨日から、なんだか喉が痛くて12
今日になったら関節も痛くて
・・・か・・・風邪?!400

幸いまだ熱はないので
のどスプレーとユンケルで様子みてます。

この前、雨の中279歩いたのがいけなかったかな~

今日は辛かったので
歩くのはやめようと思ったのですが
1日でも休んだら、まだどっかんと
体重が増えそうで・・・390

なんとか1時間は歩いてきました106
えらい!(当たり前・・・)

みなさんも、涼しかったり暑かったりするので
くれぐれも風邪にはお気をつけて~222

ちょっと更新ができないかもデス。。。436

髪の毛のびて、Tシャツきると
おけちがでっかくみえる、みるくん。(ぶれてて分からないですね・・・)

でかおけち。


人のこと朝方3時とか4時とかに起こすクセに
ゴハンとお散歩終わると、こんなデス。412

ぐったり。

人気blogランキング

テーマ:マルチーズとの日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!あらあら、大丈夫ですか?関節が痛いだなんて、けっこうカラダもだるくて大変でしょう~~。
最近グッと寒くなりましたものね。
今朝もスーパーに行きましたが、冷蔵食品の棚付近は寒くて凍えそうで、帰ってきても冷える冷える、、、、。
お散歩もちゃんとするところが凄いですが、あんまりムリしないでくださいね~。
みるくんの、角に収まってる様子、可笑しい(ぷぷぷぷ、、、)落ち着くのかなぁ。
2006/10/08(Sun) 11:00 | URL  | カナ [ 編集]
こんにちはv-410
お風邪大丈夫ですか~?!v-356
まろんもここんとこ、軽い風邪っぽいのが長引いています(*-.-)ックシュン!
もう、寒いときはちゃんと着込まないとだめですね~v-276
お気をつけださいv-400

2006/10/08(Sun) 18:42 | URL  | まろん [ 編集]
お大事に
妊婦さんにとって風邪は大変!
ゆっくり休養することが一番だね。
歩くのって30分でもかなりの距離!
まして1時間なんて、大変な距離だよ。
赤ちゃんのためにも無理しないでね。
2006/10/08(Sun) 20:53 | URL  | めんちょこはなちゃん [ 編集]
お大事に。。。
最近昼と夜の気温差激しいですからねぇ。。妊婦さん風邪ひくと大変なので、くれぐれも、無理せず お大事に。。。
「ちょっと更新ができないかもデス。。。」<寂しいけど体が1番。。
ホントだぁ、、みるくん、おちりおおきぃ~(笑)
2006/10/08(Sun) 22:06 | URL  | エメパパ [ 編集]
コメントありがとうございます♪
カナさんへ

こんにちは!
なんとかまだ持ちこたえてます・・・^^;
季節の変わり目って、風邪っぴきが多いですよね!本当に気をつけねば・・・(;゚(エ)゚) アセアセ
私、○○は風邪引かないの典型なのですが、一体どうした事でしょう(爆)


まろんさんへ

こんにちは!
ね~もう暑いからといって、そうそう薄着しててはいけないと思いました。それで、早速お布団をちょっと厚いの出して寝てみたら・・・すっごい寝汗(泣)それもどうかと思いますよね~


めんちょこはなちゃんさんへ

こんにちは!
温かいコメント、本当にありがとうございます~(泣)
なんとか頑張って歩いています!行って帰ってくるだけで、昨日は800g程体重が減っていました(驚)やはり歩くのって大事ですね~ひ~


エメパパさんへ

こんにちは!
妊婦だと薬飲めないのが辛いですよね~(泣)
なんとか頑張って更新しようと思ってます!!(ネタがあればですが(爆)
おけちのでっかいみるくん、ほんと笑えますよ~^^
2006/10/09(Mon) 07:53 | URL  | なな(みるくん) [ 編集]
ななさん!風邪大丈夫ですか?
あまり無理はしないで下さいね。
体調が悪いのに1時間も歩いたなんて
偉い。
ひどくならずに治るといいですね。
みるくん3時。4時に起すの?
天使も昔は3時・5時に起こしましたが・・・
老犬になったのか?朝はゆっくりになりました。
2006/10/09(Mon) 15:37 | URL  | ルル [ 編集]
風邪ひいちゃったの?
体は大丈夫ですか?
毎日歩くの、できれば代わってあげたくなっちゃいます。
安静にして早く治して下さいね~。

みるくんのおけち、プリプリしてるね!

2006/10/09(Mon) 16:55 | URL  | モコ [ 編集]
わんわん!U^ェ^Uhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ななおねえちゃん 風邪大丈夫http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あったかくして寝てくださいわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
無理しないでほしいんだわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みるくん おしりかわいいんだわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぷりぷりしてるんだわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
散歩とご飯の後は僕もぐったりしちゃうんだわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/09(Mon) 21:17 | URL  | まる [ 編集]
こんばんは。v-410
お風邪はその後いかがですか?
最近は暑かったり寒かったりと
本当に気温の差が激しいので、
くれぐれもお身体を大事にしてくださいねe-420
でもみる君は沢山お散歩できて
きっと大喜びなのでしょうねe-266
2006/10/11(Wed) 23:45 | URL  | なな [ 編集]
お邪魔します
風邪大丈夫ですか?
もうすぐ出産ですね。
日記、よまさせていただきびっくり~
うちの娘の誕生日が11月18日なんですよw
ミッキーミニーと一緒です。
なんかミルちゃんもかわいいし。
親近感もっちゃいましたw
(厚かましいw)

うちのジュウザは、8ヶ月のやんちゃで、社交性ゼロ。

みるちゃんみて、カットへいかなくては。とおもいました。

またきますw

お大事に~
2006/10/16(Mon) 01:16 | URL  | もちこ [ 編集]
コメントありがとうございます♪

ルルさんへ

こんばんは!お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
風邪もずいぶん良くなりましたが・・・まだ咳が続いていて、咳する度にお腹が張ってしまって大変デス。
天使ちゃん、今はゆっくりなんですね~いいな~^^
みるくんは相変わらず・・・最近は朝4時です(泣)


モコさんへ

こんばんは!お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
先週の検診の時に、子宮口までの長さ(?)が短くなっちゃってるから、歩くの控えるように言われて、風邪もひいているので歩くのは控えています。。。みるくん、そろそろトリミングいかないと~おけちぷりぷりどころではなくなってきてます(汗)


まる君へ

こんばんは!お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
ありがとう~!なんとかこの風邪を乗り越えねば~!!頑張ります★
まる君も食後やお散歩後はぐったりするのね~ふふ^^仲間だ~♪


ななさんへ

こんばんは!お返事遅くなってしまってごめんなさい!!
ありがとうございます~なんだか本当に風邪流行っているみたいですね。まわりも(主人も)風邪引いてます・・・。ななさんは大丈夫ですか??せっかくお散歩沢山行けると思っていたのに~ってみるくんから苦情がきています(汗)


もちこさんへ

こんばんは!お久ぶりです~♪
お嬢さんと同じなのですか?!お誕生日!!18日だといいのですが~なんだか先生の都合で、無理なようです・・・残念。。。
ジュウザちゃん、8ヶ月ですか~かわいい盛りですね!!見に伺います♪
ぜひぜひ~更新ままならないブログですが、またいらしてくださいね♪
2006/10/16(Mon) 21:44 | URL  | なな(みるくん) [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
