ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
定期健診
2006年10月06日 (金) | 編集 |

昨日は33週目の定期健診で病院へ100
や・・・やっぱり。体重増加で怒られました~412
一つよかったのは、血圧が普通だった事。ほっ355

でも、体重。もうこれ以上はマジやばいっす。


 ・野菜383ボリボリ食べる事。 

 ・お腹が張っても歩く事106(1日2時間363ひぇ~404)。

 ・便秘303を治す事。


なんでも、73は今1950gぐらいになったそうで
先生がいうには、もう産まれてきてもいいそうです。
そ・・・そうなのか?!405

でも内診してみたら、赤ちゃんはまだまだ
はるか向こうだそうで、とにかく歩きなさいと。

最近雨279続きなので、歩くのも大変デス。
でもやらなきゃ・・・

便秘も治らないと言ったら
もう一つ漢方の薬を出され、昨日から早速飲んでいます。

これって!!!効き目あるのかな~って半信半疑でいたら
今朝4時ぐらいから6時ぐらいまで
トイレからでられませんでした399

今までのが全部出たのか294?!っちゅうぐらい
すごい効果で、あまり安易に飲めないと思いました。
出ないよりはいいですが。(汚くてすみません421

私が便秘だと、みるくんもなんだかお通じが悪いようで
最近1日に1回でるかでないかだったので
ちょっと心配していましたが、これで安心だね(?)413355

おちりに、んこちゃん294がついて
身動きがとれなくなっているみるくんです。

んこちゃんとって~

人気blogランキング

テーマ:マタニティライフ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
怒られちゃったんですか・・・。
周りの友達も怒られたって!!
ヒドイ先生だと,ちゃんという事が聞けないなら二度と来るな!みたいな事を言われた子もいたような☆
でも友達の看護士さん曰く・・・
本当に健康にうまれくるあかちゃんは奇跡だよ!って・・・。←前にも話したかしら??
だから先生がうるさく言うのも仕方ないかな?って・・・。
だからななさんも気にしないで・・
頑張って歩いて下さいね!!
健康な赤ちゃんに会えるように。
でも!2時間は歩けって言われて歩ける距離ではないですね・・・。
みるくんもお尻にう○ちついちゃうんだ!
天使はお尻の毛につける事が多くて・・へんな歩き方しているので分かりやすいです!!
知らないうちに擦り擦りしてるときもあるんですよ!
ワンちゃんの・・・って臭いですね!
2006/10/06(Fri) 12:30 | URL  | ルル [ 編集]
みるくんお尻にう○ちついてるとフリーズですか(*^_^*)
うちのレオンはキャンキャン泣いてう○ちがとれない事を伝えてくれます(笑)リリィは床に擦り付けてます( ̄□ ̄;)!!
2006/10/06(Fri) 12:59 | URL  | poodle2 [ 編集]
今は歩け歩け~??
今は歩け歩け~なんですねi-229
>>お腹が張っても歩く事…
えっ!大丈夫なんですか?
でもお医者さんがそう言うんだから、
やっぱりそうなんでしょうね~
でも無理しないでね。

便秘もなかなか辛いよね。
みるくんもそうなのi-84
よく、旦那さんが妊婦さんの変わりにつわりのような症状になるって言うけど
みるくんもそれで便秘かな(^▽^笑)
2006/10/06(Fri) 22:01 | URL  | めんちょこはなちゃん [ 編集]
こんばんは~♪
1日2時間歩けと言われても。。。
きついですよねぇ~
産まれてくる赤ちやんの為に みるくんとてくてく歩いてください。。
おちりに、んこちゃん付いてフリーズしてるみるくんカワイ~♪
ちなみにアイスはんこちゃん付いても走り回ります(笑)
2006/10/07(Sat) 01:07 | URL  | エメパパ [ 編集]
コメントありがとうございます♪

ルルさんへ

こんにちは~^^
【本当に健康にうまれくるあかちゃんは奇跡だよ】というお話。初です~!え?!という事は、何かしらあるのが当然なのですか~??どちどち・・・
病院変えてからの先生は、とってもいい先生で、怒るといってもちゃんと話して理解させるみたいな感じなので、初産婦の私にはありがたい限りです。
はい!ありがとうございます!!頑張ります~
ぷぷっ!天使ちゃん、スリスリしちゃったりするのですか~!困るけどかわいいですよね、そういう姿!!


poodle2さんへ

こんにちは!
レオン君、お利口さんですね~!!
ちゃんと教えてくれるなんてえらい!!
リリィちゃんは床・・・ですか!ぷは~♪かわいい~(笑い事じゃないですね・・・)


めんちょこはなちゃんさんへ

こんにちは!
ね~そうなんですよ。お腹が張っても・・・・歩けだそうです。
仕方ないですね~頑張ります!!
みるくん、一緒に便秘にならなくても・・・て感じです。ワンの便秘ってなんだか大変そうですよね。深刻にならないとよいですが~^^;


エメパパさんへ

こんにちは!
はい!てくてく(どすどす?)歩きま~す(爆)
アイスちゃんだけですか?んこちゃんつけて走るの??ぷぷっ!面白いですね~
ワンってなんで、んこちゃんついたぐらいであんなに弱気になるのか・・・というぐらい哀しそうです(笑)
2006/10/07(Sat) 04:42 | URL  | なな [ 編集]
おはよ~!
1日2時間も歩かなきゃ行けないなんて大変だよね。
でも頑張らなきゃならないね。
応援してますね~。

みるくんはお尻に、んこがつくと動かなくなるそうですが、モコと一緒です。よく散歩中にやります。
んこがつくと強引に引っ張っても歩きませんね!
2006/10/07(Sat) 07:33 | URL  | モコ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/07(Sat) 20:20 | URL  |  [ 編集]
コメントありがとうございます♪

モコちゃんママさんへ

こんにちは!
応援ありがとうございます~☆
モコちゃんも、んこちゃんつくと固まっちゃうのですね^^
そういうワンちゃん多いみたいですね~ふふ♪
2006/10/09(Mon) 07:44 | URL  | なな(みるくん) [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
