ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
サッカボウル。
2006年10月01日 (日) | 編集 |


今日は1日中、なんだかお腹が痛くて404
お散歩もお休みしてしまいました。ごめんね~406

なので、前に封印していた
「サッカボウル228」を出してあげました。

サッカボウル①

これって、すごい音がでたはずなのに・・・
今は無音になっていました12
でも、なんかこれで遊ぶときのみるくんは
不思議な音を出します。「ひょえ~ ひゃは~」みたいな389

サッカボウル②

どのおもちゃでもそうですが、一度くわえたら大変。
呼んだだけでも、「あがががが~359」って怒り
どこかへ去っていきます。

サッカボウル③

怒られる時に、逃げ込むテーブルの下で、怒ってます412
ここに入られると、捕まらなくて大変355
ぐるぐる追いかけっこになります393

サッカボウル④

『いひ。』 とっても満足げ410

人気blogランキング

テーマ:マルチーズとの日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!お腹大丈夫ですか?
みるくんボールくわえて満足そうなお顔してますね!テーブルに入り混まれちゃうと大変そうですねi-229
2006/10/01(Sun) 12:46 | URL  | ルル [ 編集]
大丈夫?
お腹大丈夫ですか?
だんだん張ってくるんだよね。
もう少し…あっという間かも?

ママの減量のおかげでみるくんが
お散歩できてよかったネv-218
実家が近いって最高!
お母さんもななさんのいつも見れて
きっお互いに安心ですねv-424
2006/10/01(Sun) 18:00 | URL  | めんちょこはなちゃん [ 編集]
こんばんわ♪
お腹大丈夫ですか?
やっぱり散歩とかでも大変なんだよね。
ママって大変だよね。
私も産まれて来たときは
お母さんは大変だったんだね
って思っちゃう今日この頃。
お母さんに感謝しなくちゃ~!

みるくん可愛いなぁ(∀`*)
ヌイグルミみたいっ欲しい♪


2006/10/01(Sun) 22:16 | URL  | モコ [ 編集]
お大事に。。。
もう、お腹良くなりましたか?
音の出るオモチャはうちの子達もスグ壊してしまいます(>_<")
みるくんはボール持って逃げるのぉお??
我が家はしつこい位に持ってきて「投げろ!」と命令しにきます。。。
2006/10/01(Sun) 22:19 | URL  | エメパパ [ 編集]
コメントありがとうございます♪

ルルさんへ

こんばんは~^^
なんだか良くならなくて・・・困ったものです。ご心配おかけして、すみません(>_<)
テーブルの下に逃げればOK!見たいな事を
覚えちゃってもう大変デス^^;コノヤロ~!!


はなちゃんママさんへ

こんばんは^^
あっという間ですか??なんかもう弱音吐いちゃっています^^;
心配して頂いてほんとにすみませんです・・・。
やはり実家が近いっていいでしょうか?
なんかここまで近いと、ちょっと?と思うときが良くあります(苦笑)
(歩いて3分)


モコママさんへ

こんばんは~♪
そうですよね!本当に自分が産まれた時もこんなに大変だったんだな~って、よく考えるようになりました。
やっぱり実際に経験するって大事なのですね!(特に私)
ご心配おかけしてごめんなさい!


エメパパさんへ

こんばんは!
お腹。それが良くならなくて・・・
皆さんに心配かけてしまっています。ごめんなさい!!
「投げろ!」って持ってきてくれるみんながうらやまし~!!
そういうコミュニケーションとりたいデス(泣)
2006/10/02(Mon) 03:12 | URL  | なな [ 編集]
こんにちは~
先日はメールありがとうございました。
ごめんね、土日と出かけていてお返事、遅くなりましたm(__)m

みるくん、かわいい~。

うちのマルも夏は「お~!」っと驚くほどの
サマーカットです。
2歳の時、夏バテ(?)で病院通いしたことがあって。

ななさんも、気をつけてくださいね。
応援ポチ☆



2006/10/02(Mon) 15:53 | URL  | momo [ 編集]
こんにちわんわん!U^ェ^Uhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
サッカーボールで遊んで楽しそうなんだわん、みるくんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
声もだすのhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ふしぎな声なのhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
夢中なんだわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
僕はおもちゃ苦手なんだわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
知らないものが怖いんだわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

さくらちゃんもくっきーまんもかわいいんだわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みるくんがいっぱいいるって思っちゃったわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

リンクありがとうわんU^ェ^Uhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
僕も「おともだち」に登録するわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/02(Mon) 17:12 | URL  | まる [ 編集]
こんにちは~。
ななさん語?みるくん語??
いつもオリジナルなコトバがちろっと出てくるので、密かにツボです(笑)。サッカボウル、、、、って。あはははは。
今日もみるくんも、もうボウル命!!っていうお顔ですね~。最後の顔はなんだか「脱力~~~。でもボウル~~~」ってな。うふふふ。
“ひぇ~、ひゃは~”がイメージできなくて無念です。気になっちゃいます。
2006/10/02(Mon) 17:33 | URL  | カナ [ 編集]
コメントありがとうございます♪

momoさんへ

こんばんは!
遊びに来て頂いてありがとうございます~^^
ワンちゃんも夏ばてになっちゃうのですね!気をつけなきゃ(汗)
momoさんのとこのワンちゃん見てみたいです~!!


まる君へ

こんばんは~♪
あれれ、おもちゃ苦手なの??
みるくんは、なんでもぶんなげるのが好きみたいです。ぶほ。
知らないものって恐いよね~わかるわかる!
おもちゃ苦手でも、お友達好きだからいいな~♪

リンク、ありがとうございます!!
これからよろしくお願いします♪


カナさんへ

こんばんは!
うははは^^どっち語ですかね~。
みるくんと話してると(独り言ですが・・・)不思議な言葉が沢山でてきています。
実家のクッキーも、もともとクッキーという立派な名前なのに、今では「ちゅーまん」に変わっています(汗)
そっか~すっごい残念!音声お伝えできればいいのですが。
ものすごい不思議な声なんですよ~それ聞いてると、なんか「あなた、ほんとに犬?」って思っちゃいます(笑)
2006/10/02(Mon) 20:44 | URL  | なな(みるくん) [ 編集]
こんばんは~♪体調の方はもう大丈夫ですか~?
みるくんのボール、同じのこはるも持ってます~!でもこはるはあまり気に入らないようで見向きもしません・・・。そうそうご実家のマルちゃん達もかわいいですね~!いいなぁ~マルがいっぱいで♪羨ましい~v-344
2006/10/02(Mon) 23:02 | URL  | muko [ 編集]
コメントありがとうございます♪

mukoさんへ

こんばんは^^ お腹は~なんだかちょっと歩くだけでカチコチになったりして、どうなんだか~という感じデス^^;
同じサッカボウル、こはるちゃんも持ってるのですか?!ふふ~♪
あら、やっぱり女の子なのでしょうか~興味なしですか(笑)
3ワンだけでも十分ですが、一度マルチーズだらけのオフ会なんていうのも、行ってみたいデス^^
2006/10/03(Tue) 01:15 | URL  | なな(みるくん) [ 編集]
ふわふわ
はじめまして!
みるくん真っ白ですね(@_@;)
うちの二匹も真っ白ですけど、みるくんには負けそう(>_<)

またきますね!
2006/10/03(Tue) 20:30 | URL  | poodle2 [ 編集]
コメントありがとうございます♪

poodle2さんへ

こんばんは!初めまして♪
涙やけは治ったとはいえ、やはり
涙の量は多いみたいで、お顔のまわりは黄ばんでいます(>_<)
真っ白しろちゃんが2ワンもいるのですか~?!
後で遊びに行きますね!!
ぜひぜひ、また来てください~★
2006/10/04(Wed) 02:40 | URL  | なな(みるくん) [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
