ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩&おやち
2006年09月30日 (土) | 編集 |

今日もてくてく106散歩に。
実家が超近いので、お散歩コースに含まれています。

さくらとくっき。

さくらちゃんとくっきーまん。
なんだかもっさもさだね389
右のくっきーまんは、ず~っと真っ白しろだったのに
みるくんのせいでか、涙やけがでちゃいました393

ささみくれるって^^

ちっさいお姉ちゃんに、ささみをもらいました398
カットのせい(?)で、みるくんがやたら太っちょにみえます350

もしゃむしゃ!

ちゃんと待てって言ってるのに・・・
がっつくみるくん16 おいちかったね~271


お水恐い・・・。

帰ってくると、いつも足をキレイキレイ78するんだけど
毎回、というかだんだん嫌がるようになりました。
エビのように丸まっています399
洗い方が悪いのかな~??

人気blogランキング

テーマ:マルチーズとの日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~!
キャ~o(≧∇≦)o
マルちゃんが3匹も!
みんなフサフサで可愛いね~♪♪♪
私はわからないんですけど、涙やけってうつっちゃうんですかね?
最後のみるくん、イヤイヤしてるのわかる~。
きっと慣れたらイヤイヤしなくなるよ~。
モコも最初はすごくイヤイヤしてたからね。
2006/09/30(Sat) 15:35 | URL  | モコ [ 編集]
みるくん!足フキフキされるの嫌いなんですねー。
うちの天使も嫌いでえびちゃんになってしまいますi-201
なんででしょうね??
2006/09/30(Sat) 19:37 | URL  | ルル [ 編集]
こんばんは~♪
(≧∇≦)ъひゃほ~♪3ワンコ カワイィ~~
涙やけってうつります!!我が家のワンコがそうです(キッパリ)


2006/09/30(Sat) 22:20 | URL  | エメパパ [ 編集]
コメントありがとうございます♪

モコママさんへ

こんばんは!
モコちゃんはもうイヤイヤしないのですね~いいな~ぁ^^
涙やけ、エメパパさんによるとうつるみたいですね(笑)
みるくんはくっきまんにうつしちゃったのかな・・・


ルルさんへ

こんばんは~
天使ちゃんも嫌がります?ふふ。
やっぱりお水が嫌なのか、ぬれるのが嫌なのか・・・
その後、すっごい足なめるくせに、キレイにするのは嫌がるんですよね。
あ!土の味がしなくなるからか?!(爆)


エメパパさんへ

こんばんは♪
ひぇ~本当ですか?!
実家のくっきまんは、私が体調の悪い時、みるくんを実家に預けたのがストレスになって、涙やけ発生しちゃったのかな~
ごめんね~くっきまん(>_<)
2006/10/01(Sun) 01:17 | URL  | なな [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
