ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
減量
2006年09月28日 (木) | 編集 |

久々の更新デス435

ここの所、急にお腹がおっきくなってきたようで
毎日、眠れないは、苦しいは、体重は増えるは・・・
後2ヶ月も続けられるか心配です404
(続けなきゃいけないのですが356

体重が増えてるおかげで
みるくんにとっては『お散歩』に行ける343という
メリットがあるので、ご機嫌な様子。

いひ。

早すぎ。

行くとなったら大騒ぎ355。動きが写真に収まりません。

最近、雨の日以外は
毎日のようにお散歩に行っているので
慣れてきたのか、リードをぐいぐいひっぱらなくなりました218

でもなんかぐるぐるまわったり
ジグザグまがったりしながらあるくので
デブな私には、それが結構こたえます
た~の~む~よ~421

このままでは本気でまずいので、減量開始しました292
しらたきのスパゲティや湯豆腐。
こんにゃくなど、そんなのばかりにしてみましたが
激しくストレスがたまって行きます。406
後少し。仕方ないですね~511

なぜかこのポーズにすると、目を閉じる75みるくん。


ねむねむ~。

人気blogランキング


テーマ:マタニティライフ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
おはよ~ございます♪
全然更新してないので心配でした。。「はぁ、しまったぁ~人ごとではない(爆)」
今、早朝パトロールから戻りブログ書こうとしたら♪みるくんとてくてく行こう♪ NEWだったのでお邪魔しました。
体重管理のお陰で?みるくん毎日お散歩できてラッキぃ~~
でも、あまり無理せずブログ&体重管理頑張ってぇ~(≧∇≦)~♪
2006/09/29(Fri) 08:37 | URL  | エメパパ [ 編集]
コメントありがとうございます♪

エメパパさんへ

おはようございます♪
ここの所ちょっと調子が悪くて
なかなか記事UPできずにいました(>_<)
これからちょくちょくこういう感じになってしまうのかな~と・・・
でも頑張りま~す!
お互いネタ探しは大変ですねぇ(爆)
2006/09/29(Fri) 09:20 | URL  | なな [ 編集]
こんにちわ!
あと2ヵ月頑張って下さいね。
みるくんも散歩が好きなんですね♪
うちのは普段はいい子なのに・・・
散歩になるとわたしのことなんて
忘れてるんじゃないか?
と思ってしまいます・・。
はぁe-282ため息しか出ないことが多いです!
好きな物が食べれないのはストレスが溜まりますよね・・・。
無理しないでって言っても難しいでしょうが・・・
無理せず減量して下さいね♪
2006/09/29(Fri) 11:35 | URL  | ルル [ 編集]
こんにちわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お久しぶりだわんU^ェ^U
みるくんもお散歩大好きなのhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お散歩って楽しいんだわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
僕も大好きhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

お顔、おててではさまれると眠くなるのhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんだか気持ちよさそうなんだわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ななおねえちゃん、おなかが大きくなって大変なんだわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
眠れないのはつらいんだわん…http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
赤ちゃん産むのって大変なんだわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

キツネ子さんも大変だったのかなぁ…http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/29(Fri) 15:28 | URL  | まる [ 編集]
こんにちわ~
更新なくて心配してたよ~!
でもあと2ヶ月だもんね。
減量もきついかもしれないけど
ファイトだよ!p(・∩・)q

みるくんもお散歩のとき
ジグザグ歩いたりするんだね。
うちもそうだよ~。
私が引っ張られてる(^^;)

2006/09/29(Fri) 15:47 | URL  | モコ [ 編集]
コメントありがとうございます♪

ルルさんへ

こんにちは~♪
お散歩好きの子って、ほんとに我を忘れるぐらい突き進みますよね(笑)
みるくんも、これで後お友達と仲良くできれば文句なしなのですが~^^;
温かい励ましのお言葉、ありがとうございます!
無理しないで頑張ります!!


まる君へ

お久しぶり~こんにちは♪
お散歩みんな大好きだよね!
そうなの。なぜかお手てで顔を挟まれると、ねむねむ~になってしまうみるくんデス。ふふ。
キツネ子さんも母だったのよね!
先輩だわ~!!大変だったでしょうね^^後に続かなきゃ!おお~!!!


モコママさんへ

こんにちは♪
またまたご心配をおかけしてしまって、ごめんなさい(>_<)
応援ありがとうございます♪
モコちゃんもジグザグ歩きしますか?!
なんでしょうね~あれ。ふんずけそうになって危険です^^;
2006/09/29(Fri) 17:40 | URL  | なな [ 編集]
こんばんは~♪
体調大丈夫ですか~?気をつけて下さいね!
みるくん本当モコモコですね~!毛の密集率?がいいんだわぁ(笑)こはるも結構モコモコだけど(笑)モコモコの方がかわいいよ♪うちもお散歩って言うと凄い反応してみるくんと同じ大興奮(笑)今日もお散歩行って凄いチョコチョコしてて、足の動きが早すぎて漫画みたいでした~(笑)
2006/09/30(Sat) 00:43 | URL  | muko [ 編集]
コメントありがとうございます♪

mukoさんへ

こんばんは♪リンクの件、ありがとうございました^^
ほんとにお散歩の姿って、マンガみたいですよね~うぷぷ。
今日は順調に夜寝れるかな?と思っていたら、
やはりこの時間にみるくんに起こされました・・・
ただでさえ寝れないのに・・・ぷんすか!
2006/09/30(Sat) 02:21 | URL  | なな(みるくん) [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
