ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドッグカフェ
2006年09月17日 (日) | 編集 |

今日は気分転換231をしようという事で
この辺ではめずらしい(多分)、
ドッグカフェ273に行ってみました。

308 みるくんカフェデビュー221

あまり車に慣れてないみるくんは、写真を撮ろうと
母にだっこしてもらってて、私が外に出ただけで
「ちぃ~409 ちぃ~409」いいます。

くるま。

さて。到着して、早速中へ・・・行こうとしましたが
腰が引けてなかなか前に進まないみるくん404

仕方がないので、リードをぐいっと引っ張って
入ったものの。だっこだっこの連呼でした。がっくし390

食べれない・・・

後ろのワンちゃんが、とってもおりこうさんでした426

仕方なく、カフェ滞在中はず~っとひざの上。
おかげでどの写真もみんな同じ顔。これまたがっくし393

どぐかふぇ。


(;´д`)ゞ アチィー!!

周りは、そのカフェがダックスフントカフェなのか
その日がダックスフントDAYだったのかっちゅうぐらい
ダックスちゃん286ばかりでございました。

みんなお利口さんで、「いいな~344」の連発ななでした。
みるくんにはもっと社交性516を身に付けてもらわないとな!


人気blogランキング  354いつも応援ありがとうございます354

テーマ:マルチーズとの日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
祝 ドックカフェ デビュー
みるくんカフェデビューおねでと~♪
車の中のミルくんホントに不安そうなお顔してますねo(+_+。)(。+_+)o
でも、カフェでのフォトは楽しそぉ~
2006/09/17(Sun) 06:45 | URL  | エメパパ [ 編集]
いや~ん、お出掛けしたんですね♪
よそ行きのお洋服がカワイイなぁ。
3枚目の写真は楽しそうに見えますよぉ~。みるクン人見知りするのかな?
ダックスフントカフェとかって、あはははは。おっかしぃ~。
超ピンポイントだ。
お母様のお洋服もかわいいですね♪
若々しい!ウチの母も最近は私のお下がり(サイズデカかったから着て~と、頼んだものです、ふふふ)が多いので、ちょっとヤング。
2006/09/17(Sun) 07:03 | URL  | カナ [ 編集]
こんにちわ!
みるくんカフェデビューしたんですね~♪カメラ目線の写真、すごい可愛い(#^▽^#)
今から社交性がつくと楽かもしれないね。
うちは遅かったのかも。
しかも、モコは犬じゃなくて人間だと思ってるからね( ̄ ̄;)
2006/09/17(Sun) 10:47 | URL  | モコ [ 編集]
ドックカフェいいですねv-10私も行ってみたいけど・・・ちょっと難しいかな?コッコは暴れん坊だから・・・。みるくんおとなしくて羨ましいですe-420
2006/09/17(Sun) 19:35 | URL  | ルル [ 編集]

エメパパさんへ

こんばんは!コメントどうもです♪
ありがとうございます~(^◇^)
暑くてはぁはぁいっているだけで、笑ってないんですよ~(泣)
ほんとにビビリで困ります・・・。


カナさんへ

こんばんは!いつもありがとうございます!
ものすごい人見知りデス。多分。(泣)
でも犬好きの人はわかるみたいですね~不思議。
はは!母の服見ちゃいましたね?
結構あの年にしては若いとよくいわれます。
私の方が老けてるとも・・・。カナさんのお下がりが着れるお母様ってステキですね♪
私のお下がりなんて着た日にゃ・・・子供が大人の服着てるようです(号泣)


モコちゃんママさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます♪
カフェデビューといってもそこだけ(寂)なので・・・駒・・なんていうんでしたっけ?!
みたいなセレブになってみたいものですね!
まだこれからでも社交性ついてくれますかね~つくといいのですが。
ふふ。モコちゃん、お姉ちゃんのつもりなのね~可愛い♪


ルルさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます~。
コッコちゃん~暴れん坊かぁ~
でも結構暴れん坊の子いましたよ?!ふふっ。
みるくんも床に置いたら、すっごい暴れん坊デス。
リードでぐるぐる巻きになってました(汗)
2006/09/17(Sun) 22:23 | URL  | なな [ 編集]
慣れれば大丈夫~
みるくん、初めてだったのね。
慣れれば大丈夫~~v-218
はなちゃんもお膝に座ってることもあるよ。

それにしても、最近お散歩してると
ダックスフントが多いね。
マルチーズは昔の流行になっちゃったみたい~
でも、マルチーズ1番ダヨネv-363

>>おかげでどの写真もみんな同じ顔
そんなことないよ!
どれもとっても可愛いよv-290
同じマルチーズでも、それぞれ、違った表情があって楽しいネe-266
2006/09/17(Sun) 23:08 | URL  | めんちょこはなちゃんち [ 編集]
はなちゃんママさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます♪
やはり慣れですか?!そっか~頑張ってみます!!
そうなんですよね~ダックスちゃん多いですね。
確かにマルチーズは昔の流行かも(泣)
でもその通り!一番デス(汗)
ありがとうございます^^
みるくん、褒めてもらって良かったね~(^o^)
2006/09/18(Mon) 00:24 | URL  | なな [ 編集]
おはようわんU^ェ^Uhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みるくん ドッグカフェデビューすごいわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
緊張しちゃったのかなhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
車の中で、ちぃ~ちぃ~っていうのhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
かわいいんだわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
僕も車苦手だわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
社交性ってむずかしいわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
僕もオス同士だとケンカしちゃうわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/18(Mon) 05:35 | URL  | まる [ 編集]
まる君へ

こんにちは!コメントありがとうございます♪
まる君も車苦手なのね~仲間^^
ほんと、男の子同士だとケンカしちゃうのよね~
困ったものだ!でも男の勲章かな?!ふふふ^^
2006/09/18(Mon) 12:33 | URL  | なな [ 編集]
このカフェは!!
ポチのいすですな!!
私もお世話になっているドッグカフェですよー。
ミニチュアダックスのタラくんとその息子のジュニアくんが看板犬なのだー。だからマスターはタラパパさんなんですよ♪
ママさんも凄い優しくて素敵だし!
今度一緒に行きましょう!レオも連れて行きます~★
レオは女の子を追い掛け回してのっかります・・・。
ちょっと
2006/09/23(Sat) 21:23 | URL  | Alice [ 編集]
コメントありがとうございます♪

Aliceさんへ

こんばんは!!
そういう名前だったのね~ココ^^
そっか~ダックスちゃんが看板ワンなら
いっぱいいても当たり前だね!
ぜひぜひ♪今度ご一緒しようね~★
レオ君とみるくん仲良くできるかしら・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2006/09/24(Sun) 22:35 | URL  | なな(管理人) [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
