ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
エビフライ
2006年09月15日 (金) | 編集 |

むっか~~412
またまたやられました。

ブログ全部書き終わって、アップしようとしたら

固まった17 ガーン12

さっき書いたのとは、微妙に内容が変わってます76


毎日夕飯に困っているのは私だけでしょうか209

本当にレパートリーがなさすぎるのと

やる気がないのとで、これが一番の悩みのタネです16

でもちょっと今日は頑張って91
エビフライにしよう!と (普通頑張らないって?)
安いエビを買ってきて、挑戦217

出来上がりは・・・・・・・・

何コレ359

えびふらい。

まんまるくならないように、ちゃんと109で調べて
時間もかけて下準備したのに363


全部丸いし。おまけにちっさいし。


もう~390 悔しいので写真に撮りました212


あの時間はなんだったんだ412
ちゃんと裏も表も、一個一個に切り込みいれたのに!
しっぽもちゃんと切ったのに!
は~390 せっかく頑張ってもコレだとやる気もまた減りますよ427


今度はおっきいエビにしてやる!
そしたら、丸くても許せるかも389



298今日のみるくん298


旦那さん(というか、私以外の人)が
家から出ようとすると、猛烈に怒ります359

なんでだろう・・・

(# ゚Д゚) ムッカー


『どこいきやがる!コノヤロー!!』412


154この写真では、怒りが伝わってきませんね


寝起きデス。

寝起きデス395 すでに顔がボサボサ399


人気blogランキング

テーマ:ご飯日記(写真付き)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おいしそぉ~♪
こんばんは~♪
どこのブログも同じです。。ソネブロも昨日は全然開けませんでした!

エビフライ一口サイズ(笑)で、食べやすそぅ!!と、思うのは私だけ??(≧∇≦)ъ

確かにこの写真では怒り伝わりません(爆)みるくんの後ろ姿可愛すぎ♪ 
明日も仕事4時起きなので自分のブログはお休み!!では、おやすみなさい♪
2006/09/15(Fri) 22:53 | URL  | エメパパ [ 編集]
((美´~`味))
e-199エビフライ~!
Σd(゚∀゚d)イカス!美味しそう~!
逆に丸っこい方が食感良さそう~v-10

みるくまくんv-285ふさふさイイネ━d(゚∀゚*)━☆
2006/09/15(Fri) 23:31 | URL  | クッキー [ 編集]
(^▽^)/こんばんわ
わたしも失敗して丸くしちゃったことあるよ~!な、なんで~って思った!いまは包丁でしっかり切れ目いれて作ってますよ。ほんと夕食って毎日、悩むよね。


2006/09/16(Sat) 00:08 | URL  | モコ [ 編集]
コメントありがとうございます♪

エメパパさんへ

ブログ人口が多すぎなのか、時間帯が悪いのか・・・
ほんとにあったまきますね!!ぷりぷり。
確かに、一口サイズで食べやすかったですが・・・
なんかエビ食べてる気がしませんでした(泣)
4時起きですか!もうそろそろ起きる時間ですね~ひえ~
私は最近睡眠時間帯がてんでんばらばらで、困っています・・・


クッキーまんへ

でっかいまるっこいのだったら
食感もいいと思うけど・・・
なんかせんべいみたいだった(# ゚Д゚) ムッカー
日に日に顔がでかくなってくるよ。みるくま。。。
ヽ(゚Д゚●)ノアッ!
明後日はみるくん2歳のバスデーだす!ヨロシク!!


モコさんへ

切れ目しっかりというか、もうちぎれんばかりにいれたのですがね~
なんでだろう・・・謎。
小さいのが原因だな!コレは!(なんちゃって)
みんなみるくんと同じご飯だったら
毎日悩まなくてすむのにな~って
いっつも思います(爆)
2006/09/16(Sat) 03:52 | URL  | なな [ 編集]
こんにちわんU^ェ^Uhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みるくん どうして怒るのかなぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
行っちゃうと淋しいわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
僕は人に怒ることはほとんどないわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
怒られることはたくさんあるんだわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みるくんの寝起きかわいいわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
かわいいしろくまちゃんなんだわんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/16(Sat) 12:43 | URL  | まる [ 編集]
(⌒¬⌒*) ウ・マ・ソ♪
ホント!
主婦の献立の大変さ・・・v-208わかってないネ!
でもe-329しながら○○年主婦してきましたァ~

エビフライ (⌒¬⌒*) ウ・マ・ソ♪
大きいと上手くいくかも?
何回も作るとだんだん上手になっていきますよv-221
頑張ってねv-290

>>旦那さん・・・家から出ようとすると、猛烈に怒ります
うちのはなちゃんもそうv-363
ズボンの裾をかじったりして大変!

エメパパさ~~ん!
一口サイズですか~~?
そんなチッコイv-207v-361
(≧Σ≦)ぶっ!

2006/09/16(Sat) 19:17 | URL  | めんちょこはなちゃんち [ 編集]
コメントありがとうございます♪

まる君へ

こんばんは!
まる君はおりこうさんだから、きっと怒らないのねぇ~^^
みるくんは弱虫だから、ちょっとした事でも
すぐに威嚇してしまうのですよ!ぷんぷん。
まる君みたいに、みんなと仲良くなれたらいいな~♪


めんちょこはなちゃんちさんへ

こんばんは!
そうですね~何度もチャレンジが重要ですよね。頑張ります!!
はなちゃんもかじったりするんですか!!
なんか安心しました^^; ちょっと弱虫すぎかと思ってしまって・・・
ぷぷ。エメパパさん。おちょぼ口だったり~ははは♪
2006/09/17(Sun) 01:29 | URL  | なな [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
