ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
普通の1日
2006年09月08日 (金) | 編集 |

せっかくキレイ352になったので
今のうちにナイスな写真をいっぱい212撮っておこうと思ったのに

特にイベントもなく・・・

みるくんのやる気もなく・・・

眠いんだ!


呼んでも起こしても眠いらしい395

隠れてる。

姿が見えないと思ったら、あんな所319にいるし。

お水。

時々起きては水を飲み288
(キッチンにすぐ侵入するので、みるくんガードをしてあります)

どこ行くんだコノヤロー!

旦那様がでかけると言っては猛烈に怒り412(しっぽ振ってますが356

美味しそうな梨。

人が梨を食べれば、「くれ」というのでちょっぴりあげても
結局食べやしないんです359

人気blogランキング

テーマ:マルチーズとの日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
Chu♪ ☆⌒ヽ(ёεё)カワイイ!
ヾ(゜v ゜*)ノ オハヨウ♪
みるくん~ どれも可愛いe-266
お布団の間に挟まって寝てるみるくんが
Chu♪ ☆⌒ヽ(ёεё)カワイイ!
後姿のオチリもなんともいえないネ!


うちはよっちゃん(はなちゃんパパ)が
この4月から県内で単身赴任を始めました。
私とv-286が、月の半分位行ったり来たりの生活~

うちではベットなので、私が起きると
もうベットのお部屋に行きませんが、
よっちゃんちはお布団なのでいつまでも寝ています。
まさにみるくん状態~ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


2006/09/08(Fri) 09:15 | URL  | めんちょこはなちゃんち [ 編集]
Σd(≧∀≦*)ナイチュ
ゥォォ━(*_Д_*)━ッ♪
梨にヽ(~~~ )ノ ハテ?ってやってる
みるくんナイスショット!e-278
ぬいぐるみみたい~v-10

2006/09/08(Fri) 09:26 | URL  | クッキー [ 編集]
みるくんかわいい~♪
ハンサムくんですよねv-344まだパピーちゃんのあどけなさが残っているし~!梨を食べようとしている顔がぬいぐるみみたいですねv-411うちも明日トリミングです!今はボサボサ状態で凄い事になっているので明日大変身してきますv-352そうそううちもみるくんみたいに布団に挟まっています!
2006/09/08(Fri) 11:49 | URL  | muko [ 編集]
コメントありがとうございます!

めんちょこはなちゃんちさんへ

こんにちは!
オチリまで褒めてもらっちゃって、みるくんよかったね~(>_<)
はなちゃんもお布団でねんねするんですね。ぷぷ。
県内とはいえ、はなちゃんパパ。
単身赴任って大変ですね!!
はなちゃんも一緒に行ったりきたりするのかな??
お疲れ様です!!


クッキーまんへ

面白いのは今のうちだから、見においで~
なんか太っちょになったみたいだよ。(´゚ω゚):;*.':ブッ


mukoさんへ

こんにちは!
ほんとにトリミングの前って
すごい事になっちゃってますよね!!
明日が楽しみですね~♪♪
わ~こはるちゃんもお布団に挟まってねんねしますか!?
なんだろ?あの圧迫感がいいのかしら?!?!
2006/09/08(Fri) 13:47 | URL  | なな [ 編集]
特にイベントもなく・・・
こんばんは~♪みる君お布団サンドイッチ暑くないの??      宣言どうり自分のブログは昨日、 本日お休みして皆さんのブログ読み逃げしてました(爆)特にイベントもなく・・・明日も休みかなぁ?   12日はやっと4ワンコトリミングです。。ようやくネタが出来ます♪
2006/09/09(Sat) 20:04 | URL  | エメパパ [ 編集]
エメパパさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます♪
みるくんは全然関係のない時に(冷房ガンガンの時とか)
ハッハッ言ってます。なんでだろう・・・。
暑いのものさしが違うのでしょうか??
トリミング楽しみですね~♪
ウニファミもちれいになってましたね!!
2006/09/10(Sun) 05:30 | URL  | なな [ 編集]
こんにちは~。梨にクンクンしてるみるくんったら!もういやっ!(顔がにやけます。)
お布団の間には期用にズリズリと、もぐっていくんでしょうかね?ははははカワイイ♪ズリズリ
最近のワンちゃんの水飲みもあんなボトル式なんですね!小動物っぽくて、面白かった~。みるクンの姿も♪
2006/09/10(Sun) 10:35 | URL  | カナ [ 編集]
またまたお邪魔しまーす
2枚目の写真。みるくん布団が重たそうなのに寝てるね~
っていうか、暑そうだよね。
うちのモコも暑いのにくつっいて寝るんですよ~。

うちのモコは梨、好きなんですよ~
2006/09/10(Sun) 12:32 | URL  | モコ [ 編集]
コメントありがとうございます!
カナさんへ

こんばんは!
布団の隙間に入るのが好きらしいです。
普通に敷いてるお布団のマットレスと敷布団の隙間にも、
ずんずん入って暴れてます(笑)
あの水飲み、たまに出が悪くて
でないとボトルの前でこっちをちらちら見て
「だせ!」と訴えるんですよ~。ぶは。


モコさんへ

こんにちは!
ひゃはは!くっついて寝るのって
可愛いですよね~♪きゅ~♪
ワンちゃんてフルーツ好きな子多いですよね。
うちは変わったもの食べさすと、遠くへ持っていって
背中スリスリします。(汗)
2006/09/10(Sun) 19:08 | URL  | なな [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
