ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちっちゃな服
2006年09月05日 (火) | 編集 |

今日はなんだかとってもだるい日でした。
っていってもいつもだるいですが292


先日、幼馴染のおばちゃんが産着を作って
持ってきてくれました~511

産着

ま~ちっちゃくて可愛い343
もうすぐお腹から出てきてこれ着るのかしら?と
思うとなんだか不思議ですね。


毎日お腹の赤ちゃんが73ぼっこんぼっこん動いて、
最近はよく眠れません。みんなこんな感じなのかなぁ?
でも元気な証拠なので、ホッ398
そろそろ色々と用意しなきゃいけないのかな~
は~~~~ぁ12 お金がない・・・61


明日は待ちに待った、みるくんのトリミングの日333
もさもさみるくんも今日でお別れ422なので
写真撮っておこうと思ったのですが

もっさもさ。


あくび。

「・・・・・・・・・・・」
カメラが嫌いなのか、こっち向いてても
カメラ向けるとそっぽ向いてしまいます388
実家のワン達を見習って欲しいわ~

くっきさん。
はい。実家のクッキーさんは、いつもカメラ目線212


すごい格好。

誰かの?スリッパが邪魔ですが、
すっごい格好で寝てます75見えるかな?

テーマ:マタニティライフ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
産着
こんばんは~♪早く産着を着たななさんのベイビ~ちゃんみたいです。。きっとベイビ~ちゃん生まれたらみるくんがヤキモチやくでしょうねぇ。。  明日はみるくんのトリミングですか、、、いいなぁ~我が家は9月12日に会社休んで4ワンコ連れて行きます。。。<普通会社休んで行くかぁ~?(爆) 詳しくは12日以降ブログにアップします「たぶん、、」。
2006/09/05(Tue) 19:37 | URL  | エメパパ [ 編集]
オメメが大きい!!
みるちゃん、オメメが大きくてi-84可愛い!
1歳と何ヶ月ですか?

やっぱり、お腹の赤ちゃんがぼっこんぼっこん動きましたよ (^▽^笑)
幼馴染のおばさんがねェ~(*’▽’*)うれしいネ♪

エメパパさん、(^ _^)3 ウンウン!
そう!みるちゃん、ヤキモチやくかも~

2006/09/05(Tue) 20:31 | URL  | めんちょこはなちゃんち [ 編集]
こんばんは~。みるくんは座椅子でねるんですね(笑)。
トリミングしてきた後のつるりんぱな写真、楽しみしてま~す♪
私もトリミングしてこなくてはっv-355
2006/09/05(Tue) 21:21 | URL  | カナ [ 編集]
コメントありがとうございます!
エメパパさん

みるくん、やきもちやくかな~??
案外さっぱりかも・・・(泣
親戚さん探し!ありがとうございました!
エメちゃん達とは親戚ではなかったようです・・・残念!


めんちょこはなちゃんちさん

あ、あの3枚目のお写真は
実家の「クッキー」お兄ちゃんデス。
実家の二人は、目が落ちそうなくらいデカいです。ぷぷ。
みるくんは今月で2歳で~す♪


カナさん

そうなんです~なんだか知らないけど
座椅子が好きなようです。ぶは。
顔だけとか足だけとか乗せて
よく寝ています(mー_ー)m.。o○ zZZZ
(゚Ω゚;)ハッ!!私もいい加減トリミングいかねば!!
2006/09/05(Tue) 21:40 | URL  | なな [ 編集]
はじめまして♪
親戚サイトからきました
きららと親戚さんです~

おめめが似ているみたいです
これから仲良くして下さいね
2006/09/05(Tue) 23:53 | URL  | ぶーこちゃん [ 編集]
ぷーこちゃんへ
こんばんは!コメントありがとうございます♪
わ~親戚さんなんですね!!なんだか嬉しいです♪
お写真見てみたいデスρ(^-^*)ノ !
こちらこそ、仲良くして下さいね♪
2006/09/06(Wed) 00:54 | URL  | なな [ 編集]
はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます~♪みるくんちいさくてかわいい~ですねv-411うちも洗濯物大好きですよ~特に乾かす前!後、濡れた髪の毛も大好きです・・・。ななさんも下顎?好きなんですね~かわいいですよね♪お体にも気をつけて下さいね♪又遊びに来ます!!
2006/09/06(Wed) 13:55 | URL  | muko [ 編集]
ななちゃん、こんにちはv-10
手作りの産着良かったですね~
もう色々そろえて準備万端かな?
v-73赤ちゃんのものって小さくて小さくて可愛いよね。
予定日はいつですか??
2006/09/06(Wed) 18:00 | URL  | hiro [ 編集]
コメントありがとうございます!

mukoさんへ

こんばんは!遊びにいらして下さり、ありがとうございます♪
洗濯物とか濡れた物ってなぜか好きですよね?!不思議。
はい!ありがとうございます♪
私もまた遊びに行かせて頂きます~!

hiroさんへ

こんばんは!
まだ準備は全然してないんですよ~(・Θ・;)アセアセ…
ほんと、小さくって可愛いものばかりですよね♪
予定日は、今の所11/18です♪
2006/09/06(Wed) 20:00 | URL  | なな [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
