ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
感動した旦那さま
2006年08月29日 (火) | 編集 |

今日はお休みだった旦那様も一緒に
妊婦検診へGO29

初めて見るエコーでの赤ちゃん73の姿。
羊水をパクパク口を動かして飲んでいる様子に
ものすごい感動をした旦那様10
実際にみていないと、実感もなかなか湧かないようです。

やっぱり今日見た感じでも
「女の子」
に見えていました。
ドキドキ・・・345
順調に、元気に育っているそうです426

やっぱりお腹の張りは、まだ治っていなくて
薬はまだ飲み続けなければいけないようです409
あ~ウォーキングできないから
体重気をつけなきゃ・・・40

次回は病院を変えるので、
紹介状を持って、木曜日に行く予定。
前に行った時に3~4時間待ちだったので
今からうんざりだけど、仕方ないです390

夜は、久々に実家へ。

なかなかじっとしていない3ワン369
3人で。

おばあちゃん(?)さくらと2ショット441
おばあちゃんと。

お父さんに、バッグに入れられちゃいました337
バック入り。

テーマ:マタニティライフ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
( ´∀`)ヵヵヵ
v-289タキシードサム
のテーブルが…(´゚ω゚):;*.':ブッ
v-389

みるくん可愛いかった~v-398
また遊ぼうねv-441
2006/08/30(Wed) 00:28 | URL  | クッキー [ 編集]
そうなのよ
やっぱり気づいたよねv-14

載せようかどうしようか迷った・・・
でも実家だから、ま・いっか~って事で。
しかし古いよね~v-509
また遊んでね~v-439
2006/08/30(Wed) 01:53 | URL  | なな [ 編集]
あははは。袋に入って笑ってる姿がたまんないです♪
こんなカワイイわんちゃんがおウチにいたら楽しくて嫌なことがあっても吹き飛んじゃいそうですね!!

ななさんのブログをリンクさせていただきたいのですがよろしいですか?もし不都合があったらお知らせください。宜しくお願いします。
2006/08/30(Wed) 21:32 | URL  | カナ [ 編集]
カナさんへ
こんばんは♪
そうでもないんですv-390
今は散歩回数が減って、ストレスか
毎日うるさくて仕方ないです・・・v-406

リンクして頂けるのですか!v-343
わ~ありがとうございます!!
宜しくお願いしますv-435
2006/08/30(Wed) 21:58 | URL  | なな [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
