ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
リンクさせて頂きました~その6。
2008年07月07日 (月) | 編集 |

先日、新しくリンクさせて 頂きました
わんわんブログのご紹介です~


マシュままさん
【陽気なマルチーズ マシュ☆日記】 

すんすんよりちょっと小さな赤ちゃん511
みるくんよりちょっと小さなマルチーズ286と暮らしているマシュままさん344
育児しながらのワンとの生活…うちとは全然違い
マシュちゃんと赤ちゃんがおりこちゃんなので、穏やかに送られていますよ~424
字が読めるなら・・・みるくん&すんすんに見せてやりたい412!と思いつつ
いつもうらやまし~といいながら楽しく拝見しています。410
とはいえ、育児511はどこでも大変なもの!!
ぜひ皆さん応援しに遊びに行ってみてくださいね~411

マシュままさん、リンクして頂き本当にありがとうございます~435 
変な文章でごめんなさい12 気になるところがあったら、言ってくださいね191
これからどうぞ仲良くしてくださいね 439

テーマ:ブログ紹介
ジャンル:ブログ
リンクさせて頂きました~その5。
2008年06月22日 (日) | 編集 |

お知らせが遅くなりましたが・・・
先日、新しくリンクさせて 頂きました
わんわんブログのご紹介です~


レオンママさん
【White Pekoe日記】 

ちょくちょくお邪魔させて頂いていたブログのひとつ344 
ブログもキレイ352だし、ママさんが作るお洋服の素敵なこと・・・うっとり10 
お話している中で発見したのですが、なんと~意外とご近所さんでした 341
レオン君も超イケメン(?!)っていうか、キュートです 354
皆さんぜひ遊びに行ってみてくださいね~266 


レオンママさん、リンクして頂き本当にありがとうございます~435
拙い文章でのご紹介、どうかお許しくださいませ… 355
これからどうぞ仲良くしてくださいね 439

テーマ:ブログ紹介
ジャンル:ブログ
おしらせ。
2008年05月30日 (金) | 編集 |

2,3日前から、私の体調が悪く

ブログの更新、コメント・ご訪問ができない状態になっています。

ご心配をおかけして申し訳ございませんが

体調が戻り次第、またお邪魔させて頂きます。

取り急ぎ、この場でお詫びします~本当にごめんなさい!!

早く治るよう頑張ります~

ちなみに、みるくんは元気いっぱいデス。

テーマ:☆マルチーズ☆
ジャンル:ペット
蔵人君、無事に見つかりました!
2008年05月23日 (金) | 編集 |

蔵人くん、昨日朝無事保護されました!

以下、アキさんのブログを転載させて頂きます。

連日早朝から現地に出向いて捜索してくださった、
ウーロンママさんpigumiiさん、地元の方々のお陰で無事保護され、
今はSea&Blueさんの所で飼い主さんのお迎えを待ってます。

まだ飼い主さんが確認されたわけではないのですが、
まず蔵人くんに間違いないようです。

20080522150419.jpg


↑保護直後の蔵人くん。ウーロンママさんが送ってくださいました。

うんうん!黄色い首輪してます!
思ったよりやせてることもなく、元気だということです。
無事でよかったです。

今回ブログに蔵人くんの記事を掲載してくださった方々、
そして現地まで行ってビラ配りをしてくださった方々、
親身になって毎日遠くまで足を運んで捜索してくださった方々、
ご心配のメールや電話をくださった方々、
本当にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

蔵人くんの発見場所や、発見時の詳細はこちらをご覧下さい。
    ↓
ウーロンママさんのブログ
pigumiiさんのブログ


無事に見つかって、本当に涙が出るほどうれしかったです!
皆様、ご協力を本当にありがとうございました!!!
蔵人君が元気で何よりです!!!


「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」
雛ちゃんママさんから伺いました。


007.gif


迷い犬を探しています

5月3日、旅行先の伊豆バイオパークの
ドックランからいなくなりました。
黒の豆柴です。黄色の鋲付きの首輪をしています。
生後7ヶ月の雄です。名前は蔵人(くろうど)、クロと呼んでいます。
おとなしくて臆病な所があります。

蔵人くんは、ドッグランで遊んでいるときに、
風でパラソルが落ち、びっくりしてとび出してしまったようです。


蔵人君


見かけたら下記のご連絡先、
またはペンションSea & Blue にご連絡宜しくお願い致します。


・飼い主様への連絡先(根津 様)
03-6750-1766
090-2324-9466
ne-zoo83104★docomo.ne.jp (★を@にして送信して下さい)

・ペンションSea & Blue
0557-51-6023

007.gif 

最新情報です!!
「東へ3、4キロ離れた奈良本というところの
静和病院の山側で似たを見た」
とのことです。

お近くの方がいらっしゃったら、
気をつけて見てください。お願いします!


007.gif

皆様のブログでも呼びかけて
いただけませんでしょうか?との事でした。


一人でも多くの方に、知って頂きたいと思います。

蔵人君が、一刻も早く安全な場所に帰られますように!!!

※ブログに掲載される際には、情報元アキさん
「 ずーっと一緒 ~パピヨンのちゃぴと、
ポメラニアンのコウの日記~」
 
を随時ご覧になって下さい!

最新情報がその都度掲載されると思いますので
合わせてUPして下さいますよう、宜しくお願い致します!!

テーマ:迷い犬
ジャンル:ペット
リンクさせて頂きました~♪その4
2008年05月16日 (金) | 編集 |

またまた新しくリンクさせて
頂きましたブログのご紹介です~


ななママさん
【ふわふわ♪まるちーず】 

とっても美人さんのななちゃんとななママさんのブログです344 
ななちゃんは、なんと!!生年月日がみるくんと一緒なのです~352
こんな偶然って!とびっくり398 さっそくお友達申請しちゃいましたよ439
私のHNとも一緒のななちゃん。
私とはほど遠くとっても可愛いななちゃんのブログへ
皆さんぜひ遊びに行ってみてくださいね~266 



ma&どなどなさん
【マルチーズどうでしょう】

ぬいぐるみのようにかっわいいマルゴーちゃんはまだ1歳346
ぱっと見が、たま~にみるくんに似てる?!(失礼356)と思うことが…
ブログでは、maさんとどなどなさんが、楽しくお話して下さいます441
皆さんも、ぜひブログへ行って、マルゴーちゃんのかわいさに
やられちゃってください~411



もちこさん
【まるっこ★ジュウザ♪(福★ぷりっ♪番外編】 

とてもパワフルな男の子、ジュウザくんともちこさんの日々を
楽しくご紹介されているブログです354
もちこさんのジュウザくんしつけのお話には
私もとても共感しています~355
(みるくんの方がひどいかも・・・とか思いながら356
頑張っているもちこさんの応援に、皆さん足を運んでくださいね363



まいさん
【まいまい暮らし】

まっしろで、とってもチャーミングゥ218
舞ちゃんの笑顔にはいっつもやられています~10 
お写真もいっつもキレイで、いいな~ってぽわ~っと見ています398
とっても優雅な気分になれちゃう、まいさんのブログへ
皆さんもぜひ遊びに行ってくださいね344



皆さん、リンクして頂き本当にありがとうございます~421
拙い文章でのご紹介、どうかお許しくださいませ…406
これからどうぞ仲良くしてくださいね298298


ブログ村

テーマ:ブログ紹介
ジャンル:ブログ
リンクさせて頂きました~♪その3
2008年05月09日 (金) | 編集 |

遅くなりましたが、新しくリンクさせて
頂きましたブログのご紹介です~


ちまき犬さん
【抱き犬と暴れ犬】 

マルチーズ:マリちゃんと、ジャックラッセルテリア:チョコちゃんの
2コロちゃんがかわいく登場するブログです344
ちまき犬さんのワンコに対する思いに心から尊敬です435
普段の記事は、とっても私のツボで、いつもPC前で微笑んでいます398
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね~266 



雛ちゃんママさん
【大人になることを夢見る
マルチーズ雛の日記】


雛ちゃん(マルチーズ)とミョウくん(狆)と小太郎くん(シーズー)が、
とってもキュートお出迎えしてくれます346
ママさんのお話は、ワンコに対する考え方や接し方など
勉強になることばかりで、いつも感謝しています421
ブログでは楽しいイベントも多くやって下さっていますよ222
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね254




ミルクちゃんママさん
【うちにミルクがやって来た!
マルチーズ大好き!】
 

みるくんと同じお名前のミルクちゃんですが、
とってもおりこでかわいい女の子ちゃんです~ 343
犬ブログをやられている方にはご存じの方多いですよね363
名前が同じということもあり、私もお友達の仲間入りさせて頂きました221
ぜひ可愛いミルクちゃんに会いに行ってくださいね~398




ミントママさん
【ミントとゆかいな仲間たち】

お友達ブログで、お友達になりました439
とってもかわいいミントちゃんには、いつもやられっぱなしデス217
ママさんのお話も面白くって、笑ってしまいます~354
今日はどんな面白話だろ?!ってワクワクしながら読んでいます410
ぜひ皆さんも、笑いをもらいに(違う?)遊びに行ってください411



皆さん、リンクして頂き本当にありがとうございます~421
お友達が増えて、とっても嬉しいです352
これからどうぞ仲良くしてくださいね298298


ブログ村

テーマ:ブログ紹介
ジャンル:ブログ
リンクさせて頂きました~♪②
2008年04月29日 (火) | 編集 |
新しくリンクさせて頂きましたブログのご紹介です~


ヴェルママさん
【ヴェルママの騒動記】

ヨーキー・ショコラちゃんと、マルチーズ・蘭丸ちゃんが
超かわいい10ブログです。 一度お邪魔して一目ぼれしちゃいました415
リンクフリーとなっていたので、勝手にリンクさせて頂いています…356
もし不都合がありましたら、お知らせください435


七海ママさん
【マルチーズ七海ブログ】

七海ちゃんがも~343かわいくてかわいくて。
いろ~んなところでお名前を拝見していたのですが、
やっと勇気を出して355リンクのお願いができました421
快くお受け下さり、ありがとうございます363
ぜひ皆さんにんまりしに行ってくださいね~398


皆さん、リンクして頂き本当にありがとうございます~421
これからどうぞ仲良くしてくださいね298298

人気blogランキング
テーマ:ブログ紹介
ジャンル:ブログ
