ケンカっぱや犬・みるくんとのバトルな生活
--年--月--日 (--) | 編集 |
お友達のHappyBirthday♪
2008年06月24日 (火) | 編集 |
6月24日は、エメラルドファミリーのルビたんのお誕生日 384

352341ルビたん、お誕生日おめでとう341352

お誕生日カード
キラキラ画像 古い画像でごめんなさい435


エメパパさんは、このブログ開設当初から
仲良くして下さっている大切なお友達デス 439

4ワンといつもパトロールされているエメパパさん。
私なんて1ワン+子供1人でひ~ひ~356言ってるのに
すごいな~っていっつも思います424

パーティはやらないとおっしゃっていましたが~
ルビたん、3ワンにお祝いの吠え355をもらいましたか?(爆)


これからも元気にかわゆく皆を和ませてくださいね~411

ブログ村
テーマ:☆マルチーズ☆
ジャンル:ペット
HappyBirthday♪
2008年05月25日 (日) | 編集 |

ちょっと(かなり)遅くなってしまいましたが 393
今日は、日頃仲良くして頂いてもらっているお友達の
お祝いパーティです341(勝手に389



まずはじめに…

産休前から、ブログに遊びに来て下さっているHISAさん
【○なリンリン*ランラン】の凛ちゃんが
5月17日で1歳になりました~ 352384352

凛ちゃん、お誕生日おめでとう!!! 314

蘭ちゃんと一緒に、いつもかわゆくお写真に写っている
凛ちゃんの姿に、見るたびに和ませてもらっています343
凛ちゃんとHISAさんの1歳の1年が、
素晴らしい年となりますように… 360本当におめでとう♪♪

画像処理の知識がなく…
こんなものしか作れずお恥ずかしいですが 388
お祝いの気持ちです~ 39825


凛ちゃんへ♪

HISAさん&凛ちゃん、これからも仲良くしてね~439



そして~もう一人は191
1日遅れてしまいましたが・・・356
5月24日は、【蘭丸-らんまる-成長日記】
蘭丸タンの3歳のお誕生日です~352384352

蘭丸タン、お誕生日おめでとう!!!314

歳を重ねるごとに、たくましくかっこよくなっていく蘭丸タン。
今年のお誕生日も、楽しかったようですね398
3歳も、蘭丸タンと、蘭丸ママさんにとって
ステキでHappyな一年になりますように・・・344

手の込んだことができず申し訳ないのですが
バースデーカード(のつもり355)です~424

蘭丸タンへ♪

蘭丸ママさん&蘭丸タン、これからも仲良くしてね439


ブログ村

テーマ:☆マルチーズ☆
ジャンル:ペット
